当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2012年9月9日日曜日

レプティリアン帝国の没落

2012年9月9日

レプティリアン帝国の没落

Fall of the Reptilian Empire

http://2012portal.blogspot.jp/2012/09/fall-of-reptilian-empire-we-are-in-last.html


私たちは今、レプティリアン帝国の滅亡前の最終段階にいます。アルコンや黒い貴族が牛耳っているカバールの地上の金融奴隷システムの下で存続する、地表エーテル面とアストラル面のレプティリアン帝国こそが、かつてこの銀河全体にとてつもなく長い間にわたって恐怖をばらまいた、オリオンの闇の帝国の最後の砦です。

しかし、ここ数十年の光側の進展はめざましく、レプティリアン帝国を屈服させるブレイクスルーの直前まで来ています。8月25日には地球上での光の勢力の作戦が大きな成功をおさめ、アルコンは敗北がもうすぐであり、避けられないということに気づくことになりました。8月25日から10月7日の間、彼らはパニックとなり、光側の進展を止めようと必死になりました。これは彼らにとっては、地球解放のために働く全ての人々に対立と混乱を生み出すための最後のチャンスなのです。

この期間には、ありとあらゆる非難、歪められた情報や虚偽の情報がインターネット上で見られるようになります。私は、人をジャッジしたり争いに巻き込まれるのを防ぐために、小さな真実を話す声に耳を傾けるようにすることをお勧めいたします。アルコンは、エーテル面とアストラル面のレプティリアンの手先を使って、人々の弱点、猜疑心、不注意を攻撃してきます。

この期間には、第三次世界大戦や戒厳令に対する恐怖が浮上してくるでしょう。カバールがいくらそういったことを起そうとしても、成功しないことでしょう。善良なET種族とレジスタンスムーブメントは平和を求めていますし、第三次世界大戦や戒厳令を防ぐためにカバールの重要メンバーに圧力をかけることも可能なのです。

今日は9月9日です。人々が恐れているような、「世界終末時計」で表されるような日ではありません。この日はむしろ、地上を照らすための光のポータルの日です。本日は可能な限り多くの人々に、毎週のリベラレーション瞑想に参加されることをお勧めします。

9月15日と9月23日の間、2012年で二度目の天王星と冥王星のスクエアがある重要な時期となります。アルコンはこれを用いてあらゆる暴力や争いを世界中で起こそうとするでしょう。この天王星と冥王星のスクエアは、冥王星が直線上に並ぶことから、6月の時のものよりも強力になるでしょう。




アルコンにとって、光のブレイクスルー前の最後のチャンスです。以前の私の天王星と冥王星のスクエアの投稿の時にもお伝えした、困難な時期にすべきことは:
「明日、明後日、どんなことが起きても、冷静に、しかし気を付けて過ごすこと」

アルコンとその手先はあなた方を挑発してくるでしょう。人間は怒り、恐怖、疑いや焦りの感情を持つことは自然なことです。しかし、その手には乗らないでください。自らの感情を落ち着いて観察し、深呼吸をし、あなた方のお気に入りの歌を口ずさみ、それから自分の行動を決定しましょう。

暴力に訴えてはいけません。物理的行動(暴動や革命活動)でも言葉(他人を批判したりヘイトや口論のメッセージを発すること) でもです。暴力は決して問題解決をしません。綿密に計画され、集中した行動にこそ、解決ができるのです。

それよりも美しさ、自然、瞑想に関心を向けるようにしましょう。内なる静寂を見つけましょう。そして行動するときには、その静寂から行動をしましょう。

10月7日までには、エーテル面やアストラル面では何十億ものレプティリアンが毎日掃討されるでしょう。アルコンの攻撃がピークとなっている今日では、イベントの引き金を引くと大きな犠牲者がでることが予想されるため、非常に不安定な時期です。その後、10月7日の後にはより多くの光が入ってくることでしょう。イベントについてのより多くの情報を、その後にお伝えできることと思われます。

翻訳:NOGI

2012年9月5日水曜日

星の同胞団

2012年9月5日

星の同胞団

Brotherhood of the Star

http://2012portal.blogspot.com/2012/09/brotherhood-of-star-this-blog-post-will.html



こちらのブログ記事では、人類にとっての恩恵と惑星解放の為に、舞台裏から秘密裏に働きかけている第二のポジティブな集団を紹介します。

その集団の一員が書いた秘密文書の一つを閲覧することができましたので、その集団の許可を得た上で、こちらでその全文を公開します。

「星の同胞(兄弟)団はシリウスのブルー・ロッジの惑星前哨部隊で、木星とジュピター・コマンドを通してシリウスと繋がっています。星の同胞団の目的は、サナト・クマーラの指導の下で、惑星の進化を導くことです。星の同胞団の中枢に近い側近者は、この惑星でアセンションに到達したマスターと阿羅漢(聖者)たちです。星の同胞団の外縁部には秘教同胞団がいて、それを構成しているのは第三イニシエーションの第七準段階を通過したアセンデッドマスターたちの弟子たちです。

星の同胞団の物理的定着点は、広大なシャンバラ地下王国です。そこには、トランス・ヒマラヤ同胞団が運営する偉大な密教学校があります。秘教同胞団は地下王国の玄関口です。


アトランティスの時代以来、星の同胞団が表舞台に登場したことは一度もありません。彼らは秘密裏に弟子達を介して働きかけています。星の同胞団の弟子たちから構成されたのは星の教団です。星の教団第一、第二、第三イニシエーションを受けた144,000人の星の存在達で構成された共同体で、一つのマンダラです。彼らは光と闇をオカルト的にトライアンギュレーションする為、この惑星に転生しました。星の教団は、星の同胞団からのテレパシー的指導に基づいて、世界情勢に影響を与えてきました

星の同胞団からのテレパシー的霊感に導かれ、星の教団は古代ギリシャ・ローマ文化を栄えさせました。古代ケルト文化でも、彼らはドルイド僧として活躍しました。彼らはエッセネ派として、第13代黒貴族血族との間の勢力平衡化の為、イエスとマグダラ聖杯一族の系譜のアセンション計画に協力しました。彼らは複数のスーフィー・イニシエーション教団を設立しました。12世紀、彼らはカタリ派アルビ派運動を立ち上げました。カタリ派とアルビ派はトルバドゥールの詩を通じて女神の秘儀を復活させ、更にコンスタンティヌスの作ったキリスト信仰以前の、グノーシス主義の秘儀を甦らせました。13世紀に入ると、彼らはソロモン神殿の地下で見つかった女神イシスの秘教古文書に基づいて、テンプル騎士団を設立しました。その巻物からの情報により、古代エジプトの星の神秘が蘇り、フリーメイソンが設立されました。そして星の同胞団の推進により、隠れカタリ派支部が1450年頃のフィレンツェでルネッサンスを引き起こしました。それが現在一般的に知られる西洋文明を形作りました。これで、秘教同胞団の最初の代表者をチベット地下からヨーロッパに送り込む条件が整いました。

それ以来ずっと、秘教同胞団からの数十人の代表が秘密裏にヨーロッパの舞台裏で活動しています。16世紀頃、彼らは主にフィレンツェ、ベネチアとヴェローナで、17世紀は主にロンドンやイギリス周辺で、18世紀は主にパリで活動していました。秘教同胞団は啓蒙運動を開始させるための霊的刺激を星の教団に送り、18世紀を再形成し、科学の基礎を整え、産業革命を起こしました

1775年のパリで、秘教同胞団はサンジェルマン伯爵を通して、ミステリースクールの創設を引き起こしました。この秘密ミステリースクールは約100年間稼働し、さらに1875年に、秘教同胞団はヘレナ・P・ブラヴァツキーを通して神智学協会の設立を引き起こしました。テレパシー的霊感を通して、秘教同胞団は特にニコラ・テスラを通して科学の進歩を導きました。

秘教同胞団は現在の惑星地球のマトリックスのシステムに関わっていません。私達は惑星の地表の、未公開の場所で暮らしています。

星の同胞団の秘教的象徴はシリウスの天の石で、炎の宝石、チンターマニ、ラピス・エクス・ケリス(lapis ex coelis)で、本当の自分(アートマ・ブッディ・マナス)を表す宝石です。

星の教団の秘教的象徴はモルダバイトの杯で、プレアデスの天の石、聖杯、王家の血脈であり、私たちのコーザル体と星の気高さ、144,000の光の星の存在達のマンダラを表します。

Amor Vincit Omnia! (愛は全てに勝る!)」

星の同胞団は、アトランティス時代の光のミステリースクールの、最後の純粋な生き残りです。入門には極めて厳格なルールが定められているため、カバールが試みた侵入は一切成功しませんでした。でも悲しいことに、カバールは公開されていた多くのミステリースクールへの侵入に成功してしまいました。イエズス会は1800年代初期にフリーメイソンに侵入しました。神智学協会もヘレナ・ブラヴァツキーの死後に侵入されて、彼女の教えはのちにカバールに悪用されました。それがライトワーカーの間に多くの混乱が起きている原因です。しかし、ドリームランド作戦の一部として、やがて真実の教えは再び復活するでしょう。

以上の理由により、他の星の同胞団員の方は私までご連絡ください。

cobraresistance@gmail.com

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP