当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年3月7日木曜日

女神のらせん

2013年3月7日

女神のらせん

The Goddess Spiral

http://2012portal.blogspot.jp/2013/03/blog-post_3479.html

光の勢力は我々に、聴く人に女神の意識を発動し、女神の渦を活性化させてくれる、「女神のらせん(The Goddess Spiral)」という特別なCDを作成するよう要請してきました。女神のらせんは私、アイシス、そしてメドウィン・グッドールの共作です。アイシスは、女神イシスと個人的に会ったことがある女性のコードネームです。女神は彼女に入り込み、ポジティブなエネルギーを創造性のあらゆる全ての面に定着させ、全ての人に愛と祝福を送ります。メドウィン・グッドールはこの惑星上で霊感を与える音楽の最高の作曲家の一人です。そんな彼もこの女神のらせんの作成に協力してくれました。いつでもこのCDを聴いて、女神の意識に深く入り込んでください。もしくは、惑星の解放を加速させるのも良いでしょう。毎週の解放瞑想の前にこのCDを聴くことを特にお勧めします。



こちらのYoutubeのプロモーションビデオで、多少堪能いただけます:







CDはこちらでご購入いただけます:

http://medwyngoodall.net/2013/03/the-goddess-spirial-meditations-cd/

MP3もこちらでダウンロードいただけます:

http://medwyngoodall.net/2013/03/the-goddess-spiral-mp3/

翻訳:NOGI

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP