当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年4月22日月曜日

状況報告短信 04-22-2013

2013年4月22日

状況報告短信 04-22-2013

Short Situation Update
http://2012portal.blogspot.com/2013/04/short-situation-update-many-people-are.html?m=1


イベントに関しての状況と、あらゆる遅延について疑問を持っている人が多くいます。

何度も申し上げましたが、イベントは非物質的なネガティブ勢力が処理されない限りは起こり得ません。それらの除去は大変な労力を要するものであり、多くの人が想像しているような派手な結果がすぐ出てくるようなことはありません。光の勢力には、2012年の機会の窓の期間中にイベントの引き金を引く計画がありました。それを成すためには、意識的な協力と、惑星地表での解放運動家たちの間の統一性が必要でした。ご存知の通り、統一性は顕在化しませんでした。それに加えて更に、ある重要な人達が決定的な場面で間違った決断をしてしまったのです。地表の人々にはよくあることです。

よって、惑星地表を超えたところにいる光の勢力は、地表の住人にあまり頼りすぎないアプローチに切り替えることにしました。イベント発生への機が熟す状況になるまで、障害となる物事は一つ一つ排除していきます。より長い時間がかかってしまいますが、成功を確実なものとするためです。


ブレイクスルーの時までは、非物質的アルコンは惑星地表の解放運動を操作し続けるでしょう。今起きているようなキーナンとOPPTのメロドラマが良い例です。この二つのグループは両方とも本物の地政学的パワーを持ち合わせてはいません。したがって、彼ら二者間の争いは完全に無視するのが良いでしょう。そして、惑星解放の支援のために自分ができることにもっと焦点を当てるべきです。

RVがもう間もなく起こると予想している人も多くいますが、金融システムの変化はこのように起こるものではありません。リセットはイベントの時に起こります。そして各通貨間の為替レートも大変動します。確認のため、こちらの「新金融システム」についての記事をお読みいただくのも良いでしょう。

http://2012portal.blogspot.ch/2012/04/normal-0-microsoftinternetexplorer4_28.html
日本語訳新金融システム

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/n92ccdbb49974

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP