2013年5月14日火曜日

広めてください!ポータルの開放 5-25-2013

2013年5月14日

広めてください!ポータルの開放 5-25-2013

MAKE THIS VIRAL!
http://2012portal.blogspot.com/2013/05/make-this-viral-opening-of-portal-5-25.html?m=1


今こそ行動の時です!今こそ私達の世界の運命をこの手に取り戻す時です!大なり小なりグループで集まってください。個人でもカップルでも、5月の満月のちょうどその時に集まってください。ネガティブなエネルギーグリッドの暴政から惑星を解放することを視覚化するために私達は集い、そして歴史上初めて私達の地球自由市民権を取り戻すため、そしてアセンション・プロセスに完全従事するため、このチャンスをつかみましょう。

視覚化は惑星解放のためのプランを支援します。そうすれば、プランをできるだけ非暴力的でスムーズな形で具現化できます。私達ならできます!拡散してください!できるだけ多くの人に伝えましょう。そうすれば、実行する人が増え、臨界数に達するでしょう。あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替えメディアに紹介できたら是非してください。フェイスブックグループで地元のグループで参加していただいても構いません。また、この計画には主要となるフェイスブックグループが一つ必要となります。動画を作ってユーチューブに投稿いただくのも良いでしょう。


ポータルの開放の数時間前には、半影月食が私達のイベントへの準備をするエネルギーが作られるのを支援してくれます。ウェーサーカ祭の時で、人類への霊的な祝福と光が惑星中に降り注がれる時です。5月の満月の時には、イニシエーションを受けた者やマスター達が、主要ヴォルテックスであるヒマラヤの山々に集結し、地球の為に光を定着させるでしょう。宗派によっては、4月の満月時にウェーサーカ祭を既に行ったところもありましたが、5月の満月の間には常に非常に強力な光が降り注ぎます。5月25日は、とても強力なタイムラインが通る日です。1975年の5月25日からは、惑星解放の50年間のプロセスが開始しました。2010年の5月25日には、「ミッション・ブルーシールド」と名づけられた特別なポータルが活性化され、アルコンの凋落の始まりの日となりました。そして今年2013年の5月25日、私達はポータルを開きます。このポータルの目的は、アトランティス後期から人類を奴隷化しているネガティブなエネルギーグリッドの手から人類を解放することです。

ポータルの開放の瞬間の時刻である5月25日12:12 PDTから、こちらの視覚化を同時に行いましょう。

各タイムゾーンの正確な時間は、こちらでご確認いただけます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Opening+of+the+Portal&iso=20130525T1210&p1=137

こちらのリンクではポータル開放の時間が12:10 PDTになっていることをお気づきでしょうか。こちらは実際の開放の2分前に設定されており、瞑想を開始するのに良い時間だからです。

瞑想指示

1. 呼吸に集中し、心と体を数分間リラックスしてください。

2. 自身のソウル(ハイヤーセルフ)、自身のスピリチュアル・ガイド、天使、アセンデッドマスターに呼びかけてください。

3. 自身のハイヤーセルフの名において、闇の勢力と過去に交わした全ての契約や同意、および効果を、内容に関わらず全てキャンセルし無効にすることを、はっきりと宣言してください。

4. 自身のハイヤーセルフの名において、自分が今、自由で主権を持つ存在であることを、はっきりと宣言してください。

5.銀河のセントラルサンから黄金の光の柱が降りてきて、自身のカラダを通ることを視覚化してください。

6.黄金の光が自身のハートと両手を通って全方位に広がっていき、非物質界の全ての闇を光に変化させ、自身を中心として直径100フィート(30m)の大きさのインプラント半球にある含有物の全てを浄化していくのを視覚化してください。その黄金の光を、インプラント半球が完全に光で満たされるまで発し続けてください。

7. ここで、インプラント半球がフラワーオブライフ模様で埋められていき、自身の周囲にあるエネルギー場の振動周波数を安定化させ、高まっていくのを視覚化してください。


8.同様に世界中でも、同じ黄金の光が皆のインプラント半球を変化させていくことを視覚化してください。

惑星ポータルや扉が開く度に、多くの人がいつも派手な結果を予想していますが、惑星解放というのは徐々に進むプロセスであり、最後には見事なイベントとなるということをご理解いただく必要があります。

注意

ポータルの開放は、Cliff Highが予測しているような世界的な出来事や、世界的な金融リセットの引き金を引くようなことはありません。また、大規模な災害が近い将来起きたり、イベント時に金融リセットだけが起こるということもありません。イベントの時期については、今はまだ明かす時ではありませんが、最終的な光の勝利は近いです。

ポータルの開放についてのアップデートはこちらです

http://2012portal.blogspot.com/

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/n86d91eb441ea

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP