当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年7月11日木曜日

エジプト情勢についての短信

2013年7月11日

エジプト情勢についての短信

A Short Update About the Situation in Egypt
http://2012portal.blogspot.com/2013/07/a-short-update-about-situation-in-egypt.html?m=1


エジプトでの解放運動は続いていますが、カバールがエジプトの光の派閥に対して圧力をかけたり偽情報をばらまいたり、マスメディアを使って混乱を起こしたりなど、プロセスの妨害を試みています。

しかし女神はエジプトを護ってくれます。そして人々が本当に自由になるその時まで、プロセスを導いてくれるでしょう。


エジプトのための毎日の瞑想を続けることは、非常に重要です。7月26日まで毎日、カイロ時間で5 pmです。7月26日はシリウスのヒライアカル・ライジングがある瞬間で、その日は古代エジプト人にとっての新年、つまり新たな周期の始まりの日でした。古いものが完了する瞬間です。

瞑想指示はこちらです

http://2012portal.blogspot.com/2013/07/victory-of-light-in-egypt.html

ブログの右側のバーに、日々の瞑想のカウントダウン時計を設けましたので、ご確認ください。

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/n47f5359a78d1

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP