2013年12月2日月曜日

広めてください!純真への回帰 12-21-2013

2013年12月2日

広めてください!純真への回帰 12-21-2013

MAKE THIS VIRAL! RETURN TO INNOCENCE
http://2012portal.blogspot.com/2013/12/make-this-viral-return-to-innocence.html?m=1


アイオンポータル活性化も大成功に終わり、再び行動の時です!大なり小なりグループで集まってください。個人でもカップルでも、12月21日の冬至/夏至のちょうどその時に集まり、純真への回帰を体験しましょう。私達は集い、自分自身という存在の最も深いところにある一面である、「純真なる魂」へと自らを開き、カバールの押し付けてくるゲームの世界を越えた先の世界へ、私達の意識を定着させましょう。

私達の内側で起こる体験は、惑星解放へのプランを支援してくれます。そしてそれはできるだけ速やかに、できるだけ非暴力的でスムーズに、顕在化するでしょう。私達ならできます!拡散してください!できるだけ多くの人に伝えましょう。そうすれば、実行する人が増え、臨界数に達するでしょう。あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替えメディアに紹介できたら是非してください。フェイスブックグループで地元のグループで参加していただいても構いません。動画を作ってユーチューブに投稿いただくのも良いでしょう。

12月21日の冬至の瞬間には、ある小さなポータルの転換期となります。このポータルは10月から12月の機械の窓の終わりに開放します。このミニ・ポータルはアイオンポータルのエネルギーをさらに定着し根付かせるための多次元の扉であり、2014年の4月に開く予定の非常に重要なポータルの活性化への、私達の準備をしてくれます。

ミニ・ポータルは12月17日の満月の日に開きます。そして12月21日の純真への回帰で転換期を迎え、12月25日に閉じます。

ヘリオセントリック(太陽中心)の占星術チャートで純真への回帰の活性化を見てみると、木星、土星、キロン(とジュノー)の大トラインが見られます。これが意味しているのは、集団的女性性原理に内在していた全ての緊張が癒される可能性がある時が、ついに来たということです。これにより、私達は純真さへの回帰へと導かれるでしょう。


純真なる魂に触れる時、私達はカバールや彼らの策略を越えます。臨界数以上の人々がその純真を体験する時、もう前に進むしかなくなります。アルコンが支配するカルマのシステムや、欠乏や罪悪感などの消滅を引き起こし、私達の集団意識を超自然的な奇跡へと開いていきます。

奇跡の現実こそが私達の惑星の未来の運命であり、その未来は宇宙の全体の進化の成果であり、その時が来れば、私達全員は一なるものへと収束してゆきます。


アトランティス時代、私達はアルコンに妖精が登場するようなおとぎ話を信じるのを止め、代わりにアルコンが作り出した現実を信じ込むようにプログラミングされました。しかし、もうアルコンが支配するゲームで遊ぶ必要はありません。目覚め、経験するに値する現実を創造し始める時が来たのです。内なる純真さと強く繋がる時、生き残りの為に足掻いたり、カバールの他のプログラミングに翻弄される必要は、もう無くなります。あなた自身が魂として表現をし、惑星解放の為の至高のミッションを遂行していくことで、アルコンのゲームから退出し、磁気的具現化(マニフェステーション)を使って何でも具現化することができます。

主な活性化はイギリスのグラストンベリーで行います。グラストンベリーは地球上でもっとも強力な女神ヴォルテックスの一つであり、純真への回帰を定着させる場所に相応しいと言えます。皆さんも是非ご参加ください。

http://portal2012.org/Glastonbury.html

グラストンベリーへ参加できなくとも、ご自分のグループやお一人でも、世界のどこであっても活性化への参加は可能です。この活性化は冬至/夏至の瞬間である12月21日の5:11 pm UT/GMTに世界同時に行います。

各タイムゾーンでの正確な時間はこちらでご確認いただけます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Return+To+Innocence&iso=20131221T1710&p1=2477

瞑想指示

1. 12月21日を捧げることで、自身の内なる純真と繋がってください。童話を読んだり、子どもと一緒に遊んだり、日の出を見たり、花の香りを嗅いだり、スマイルをしてください。

2.冬至の数分前、快適な場所で目を閉じ、呼吸に集中してリラックスしてください。

3.息をはく毎に、内なる純真が自身のハートチャクラを通って周囲に放射していきます。5分から30分の間、それを続けてください。

純真への回帰の活性化についてのアップデートはこちらです。

http://2012portal.blogspot.com/

今こそ勝利を!今こそ解放を!


翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/nd8509f67a962

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP