当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年7月20日日曜日

台湾コンファレンスの報告

2014年7月20日付

台湾コンファレンスの報告

Report about the Taiwan Conference

台湾コンファレンスは大成功を収めました。私たちは台湾ボルテックスをかなり強力化することができました。それはとても重要な意味を持っています。なぜなら台湾は、この惑星表面において、もっとも人口密度が高い部分の幾何学的中心地にあるからです。




2014年7月7日月曜日

衰退するキメラグループ

2014年7月7日付

衰退するキメラグループ

Fall of the Chimera

http://2012portal.blogspot.jp/2014/07/fall-of-chimera.html

キメラグループについての機密情報を、さらに公開するときが来ました。ある人にとって、この情報には信じがたいような部分もあるかもしれません。しかし、事実は小説よりも奇なりです。

このグループには、アンドロメダ銀河から来た闇の勢力のリーダーたちがいます。彼らは25,000年前にヒューマノイド型の肉体を持って地球にやってきました。そして地球を隔離状態にしました。彼らは地球の周りにスカラー電磁フェンス(ベール)をめぐらせ、効果的にポジティブなETのコンタクトを妨げ、人類を孤立させてきました。次に彼らは広大な地下都市のネットワークを、奴隷使いであるドラコニアンと奴隷であるレプタリアンを使いながら、築きました。そしてそこから地上の住民を支配しました。


2014年7月5日土曜日

銀河連合の状況アップデート 07-05-2014

2014年7月5日

銀河連合の状況アップデート 07-05-2014

Confederation Status Update
http://2012portal.blogspot.jp/2014/07/confederation-status-update.html

つい最近のことですが、キメラグループ打倒に向けて、銀河連合のシップは低軌道内の最終配置位置を想定しました。

シップの最初のオペレーションは、キメラグループなどの軍産複合体内部にいるネガティブ勢力が所持する全てのプラズマスカラー兵器を撃滅することです。

私はチームと共にストラト・プローブ2号の打ち上げを行いました。その目的は、銀河連合からの特定の情報を受け取ることでした。ある方法を用いましたが、こちらは機密指定となっています。ミッション自体は成功しました。

ストラト・プローブ2号はベールへと接近し、こちらの写真を撮影しました。商用飛行機を上から見下ろしている、面白い写真です。


ストラト・プローブ2号は最高高度25マイル(40km)まで上昇し、情報受信が行われました。その際に撮影した惑星の地表の写真がこちらです。


更なる情報を公開予定です。

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/n71ca2b6f34e7

2014年7月1日火曜日

宇宙女神の活性化の報告

2014年7月1日付

宇宙女神の活性化の報告

Cosmic Goddess Activation Report

http://2012portal.blogspot.jp/2014/07/cosmic-goddess-activation-report_1.html

レジスタンス・ムーブメント、太陽系内のプレアデスの女神グループ、私たちイビサのコアグループを含む地上の住民の特定のグループに関しては、宇宙女神の活性化はうまくいきました。私たちのコアグループはかなり頑張って、期待していた以上に成功を収めました。しかしながら、グループや個人のなかには(闇側に)入り込まれてしまったものもありました。薔薇の姉妹団のメッセージは純粋性を保たねばならないので、これは浄められねばなりません。

この活性化は慎重な扱いを要する性質のものなので、私は光の勢力から、それを目立たせないようにと指示されていました。しかしそれでも、100以上の薔薇の姉妹団グループが参加しました。

http://www.meetup.com/SISTERHOOD-OF-THE-ROSE/

活性化用の動画をここで見ることができます。


日本語版


薔薇の姉妹団の公式facebookグループにこちらから参加できます。

https://www.facebook.com/login.php?next=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fgroups%2F242118535999353%2F

入来する女神の愛のエネルギーは、2012 VP113 と名付けられた天体を通して、私たちの惑星に送り届けられました。この天体は冥王星の向こうにある小さな小惑星です。ピンクの卵のように見え、宇宙女神の愛のエネルギーを私たちの太陽系に送るプリズムとして働きます。


【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP