当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年7月20日日曜日

台湾コンファレンスの報告

2014年7月20日付

台湾コンファレンスの報告

Report about the Taiwan Conference

台湾コンファレンスは大成功を収めました。私たちは台湾ボルテックスをかなり強力化することができました。それはとても重要な意味を持っています。なぜなら台湾は、この惑星表面において、もっとも人口密度が高い部分の幾何学的中心地にあるからです。




それゆえに、そのボルテックスを通じて、大きな変化が相応しい時に引き起こされるでしょう。そのボルテックスは今まで、最強に注入された女神エネルギーの一つを受け取っていました。このことが、状況をかなり安定化する助けとなるでしょう。

それに台湾は、ドラゴンファミリーの本拠地の一つです。残念なことに、ドラゴンファミリーと接触してわかったのですが、ファミリー同士がまとまっておらず、かなり潜入されており、スピリチュアルな導きをとても必要としています。the Blueとthe Azureがそれに当たります。

これから10日間出かけますが、インターネットに接続するのは事実上無理な遠隔地を通ります。この時間枠内でイベントは起こりません。

光の勝利は近い!

転載元

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP