当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2015年5月21日木曜日

拡散希望!コロニーを解放しよう!

2015年5月21日

拡散希望!コロニーを解放しよう!

MAKE THIS VIRAL! FREE THE COLONIES!
http://2012porl.blogspot.jp/2015/05/make-this-viral-free-colonies_27.html

再び行動を起こすときです! 私たちの世界と太陽系の運命を自分たちの手に取り戻すときです! そのために、今年の5月30日、私たちは個人やカップルで集まり、大小のグループをつくります。私たち大勢がMOSS (Multidimensional Operations Solar System) のブレイクスルーに加勢し、光の勢力(彼らは今、最後の闇の残滓から私たちの太陽系を解放しているところです)を支援します。

過去に多くの人間が、太陽系中のたくさんのコロニーで奴隷状態の人質として暮らしていました。太陽系は様々な秘密の宇宙プログラムのもとにあったのです。それらのプログラムに関する、比較的正確な概要をこちらで読むことができます。

http://exopolitics.org/corporate-bases-on-mars-and-nazi-infiltration-of-us-secret-space-program/

http://exopolitics.org/multiple-moon-bases-u-s-military-space-shuttles-as-cover-programs/

2012年、光の勢力は、私たちの太陽系からすべての秘密の宇宙プログラムを一掃し、キメラグループが直に守っていなかったコロニーを解放しました。

残念なことに、太陽系中の少数のコロニーとインプラント局が、キメラのストレンジレット爆弾のせいで解放されておらず、人々は、まだそこで奴隷状態で生きています。そしてコロニーでの儀礼虐待は、地上を上回る程のものなのです。

MOSS の現在の局面において、光の勢力はこれらのコロニーを掃討している最中です。そこで保護された人々は、解放されて癒やしを施されています。





解放作戦の一部に、非常に重要かつ繊細なものがあり、5月30日土曜日に実行されます。光の勢力は、地上の住民の支援を求めてきました。解放作戦が出来るだけ円滑に平和に進んでいくように、です。

私たちのヴィジュアリゼーションと瞑想は、光の勢力の作戦隊員が目的を果たす助けとなります。私たちにはそれができます! 拡散する必要があります!実際に行う人がクリティカル・マスに達するように、大勢の人に知らせる必要があります。どうかあなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替メディアをご存知ならそこに送ってもいいでしょう。あなたがいる地域で、これを行う人々のFacebook グループを立ち上げることもできます。これに関するビデオを製作してyoutubeに投稿することもできます。

科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、私たちが行うことは本当に影響を与えるのです

http://www.spiritscienceandmetaphysics.com/proof-that-group-meditation-can-change-the-world/

私たちは5月30日に瞑想します。太陽を中心にした、この占星術チャートで見られる通り、この日は太陽系の緊張が最高点に達します。



私たちは皆で同時刻にこの活性化を行います。太平洋夏時間午後2時11分です。
3:11 pm MDT in Denver, 4:11 pm CDT in Chicago, 5:11 pm EDT in New York, 10:11 pm BST in London and 11.11 pm CEST in central Europe and on Sunday, May 31st at 5:11 am CST in Taipei.

ここで各地域の時刻を見ることができます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=FREE+THE+COLONIES!&iso=20150530T141111&p1=137

日本時間は5月31日日曜日午前6時11分です。

インストラクション:

1.  数分間、呼吸に注意を向けて、あなたのマインドと体をリラックスさせます。

2.視覚化してください。光の勢力が、太陽系中に残っている、秘密の宇宙プログラムのコロニーをすべて解放しています。彼らは、現在そこに捕らわれている、知覚を持つ存在をすべて自由にし、そのようなすべての場所から闇のエンティティー全員を排除しています。このプロセスが太陽系全体で平和裡に順調に進んでいるのを、視覚化してください。私たちの太陽系がついに闇と奴隷制から解放されているのを、すべての邪悪な存在と堕落したエンティティーから解放されているのを、視覚化してください。

3.私たちの太陽系の新たな明るい未来を視覚化してください。宇宙の多様な種族が、太陽系で平和と調和のうちに暮らしています。人類は、私たちの太陽系の広大さを教えられて、光の船で月から月へ、惑星から惑星へと旅をしながら、その美しさを享受しています。

私は15年間ずっとこの瞬間を待ち望んできました。プラネットXの解放からあまりにも時間が過ぎました! 喜びを込めて、私は遂に、このコード化されたメッセージをコロニーのキーパーソンに送信できます。

L4/Light is ON

全コロニーを解放した後、光の勢力は、それらの場所の建築物とインフラを、人類の役に立ち楽しめるものに、用途を転換しますファーストコンタクトの後で、それらの場所を訪れることができるようになります。こうしてコロニーは苦しみの場所から喜びの場所に変わります。すでに光の勢力には、人類をそれに備えさせるための計画を、水面下で用意しています

http://www.cnet.com/news/spacex-posters-space-tourism-vintage-nasa/

http://www.examiner.com/article/spacex-to-create-mars-colony-antigravity-technology-makes-possible-a-decade



私たちの太陽系のブレイクスルーです。次は地球です!

「コロニーを解放しよう!」についての最新情報はこちらから。

http://2012portal.blogspot.com/

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/05/22/%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%94%BE%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP