当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2015年8月14日金曜日

銀河の女神

2015年8月14日付

銀河の女神

Galactic Goddess
http://2012portal.blogspot.jp/2015/08/galactic-goddess.html

銀河の中心からのエネルギーが高まっているので、人々が銀河の女神を意識することが大切です。昔、人々は、銀河の中心からの男性エネルギーに意識を向けていました。その男性エネルギーは、銀河のスーパーウェーブとして現れます。銀河のスーパーウェーブは、地球のポールシフトや気候の大変動、種の絶滅を引き起こす可能性があります。今は銀河の女神、銀河のスーパーウェーブの女性的側面に意識を向けるときです。それは、いまだかつて地上で知られたことのない愛として、自己を顕現します。

このエネルギーは、イベント時のブレイクスルーを容易なものにし、移行のピーク時の圧倒的なネガティビティーを効果的に解消します

人々がこのエネルギーを意識するだけでなく、自分のエネルギー場と身体を通して流すことができれば、それだけ、私たちがたどるグローバルな集団的道筋を穏やかにすることができます。

これは、そうやって成し得ることの一例です。



この銀河のエネルギーを流すために、薔薇の姉妹団のグループが、世界中にできるだけ多く結成されれば良いと思います。もしあなたが自分の地域でグループを作りたいのなら、こちらへどうぞ。

http://prepareforchange.net/sisterhood-of-the-rose/sisterhood-of-the-rose-member-assistance-form/

または、こちらにご連絡ください。sisterhood@prepareforchange.net

以下のグループは、薔薇の姉妹団に直接繋がっていませんが、女神の本質と非常によく同調しています。薔薇の姉妹団のグループがどのように機能し得るかを示す、良い例です。

http://awakeningwomen.com/womens-temple/

http://awakeningwomen.com/womens-temple/list-of-groups-2/

カバールは、イベントを実現する際の女神の力を十分に承知しています。私たちは中世に生きているわけではないのに、彼らは今でも女神を抑圧しています。

http://www.dailydot.com/lifestyle/instagram-goddess-tag-banned/?fb=ss&prtnr=xojane
日本語訳なぜInstagramがタグ「#goddess」を禁止にしたのか?



おそらく皆さんは、ここ数週間、意味のある情報が流されていないことに気付いているでしょう。最も信頼のおける情報筋が、意味のある情報を受け取っていないか、光の勢力が特定の作戦を終了するまで、意味のある情報を流さないように要請されているかです。そのため多数の偽情報が出回り、ブログ界隈は、現実に基づかない憶測が飛び交っています。また、人々は互いにAIであるとか、マインドプログラムされているとか、非難の応酬に明け暮れています。どうか次のことを意識に留めておいてください。地球上では明らかに誰もがある程度洗脳されており、それでもなお、大部分の人々は、本質的に善良であり、状況を改善しようとベストを尽くしています。この点に、私たちは焦点を合わせるべきです

この状況は、1,2週間後に良くなるものと思います。というのも、特定の段階が終了し、新しい情報が明かされて、水面下での出来事がブログ界隈に流れ始めるからです。

ブレイクスルーは近い!

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/08/15/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%A5%9E/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP