当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2017年3月31日金曜日

光の瞑想

 
これは 2017年3月の台湾アセンション・カンファレンスでコブラが教えた瞑想法で、イルカさんが取ったノートから作った集会用音声ガイドの原文です。
英語版のカンファレンス・ノートでこれを簡略化した内容が公開されたため、また、集会でやってほしいというコブラの言葉もあるとのことで、こちらでも公開しました。
音声ガイド付き MP3

楽な状態になって下さい。
目を閉じて深呼吸を始めましょう。
大きく吸い込んで、ゆっくり吐き出します。
呼吸に意識を集中してください。

息を吸い込むとき、同時に白く輝く光を、取り入れているのをイメージして下さい。
この白く輝く光を体中の隅々まで行き渡らせて下さい。
そうすることで、体の中の要らないものが行き場を失います。

今度は吐き出す息の中に、その要らない物をすべて吐き出すようにイメージして下さい。
苦しみも、痛みも、疲れも、あなたの肉体を縛り付けるネガティブなエネルギーをすべて吐き出して下さい。
これをイメージしながら、呼吸を続けて下さい。

体から要らないものをすべて吐き出したら、白く輝く光を吐き出して下さい。
あなたのエネルギー体と調和した光です。
この光が空間を伝わって、瞑想している仲間に届き、調和した空間を作り出します。
瞑想者全員の吐き出した光に満たされて、空間全体が輝いているのをイメージして下さい。

体の周りにある自分のオーラを意識して下さい。
このオーラはあなたのプラズマ体の一部です。
白く輝く光を吸い込んで、プラズマ体を満たしてください。

白く輝く光をゆっくり吐き出します。吐き出した光があなたのオーラになります。
そのオーラを回りに広げていきましょう。

プラズマ体の中に、ネガティブなエネルギーを作り出すインプラントがあります。
吸い込んだ光を体の中で循環させて、インプラントが作り出したネガティブなエネルギーを、浄化しましょう。。

次はあなたのエーテル体を意識してください。
エーテル体の中に、エネルギーの流れを司るチャクラがいくつもあります。
吸い込んだ白い光で、チャクラの通り道を、きれいにしましょう。
白い光で、チャクラが浄化されていくのをイメージしてください。
チャクラの中に溜まった邪魔なものを、白い光で追い出して外に吐き出していきましょう。

続いて、アストラル界にある、あなたのアストラル体を意識してください。
あなたの感情を司るエネルギー体です。
白く輝く光を吸い込んで、アストラル体を満たしてください。
体の中に溜まっていた怒り、悲しみ、妬み、罪悪感など、あらゆるネガティブな感情を思いっきり吐き出していきましょう。。

白く輝く光があなたのアストラル体を、幸せ、喜び、安らぎで満たしていくのをイメージしましょう。
幸せな気持ちで、いっぱいになったら、その白く輝く光をあなたのオーラから、周りに広げていって下さい。あなたの幸せ、喜び、安らぎをほかの仲間と分かち合いましょう。

次は、あなたの精神と考えを司るメンタル体を意識してください。
吸い込んだ光で、メンタル体の中の不要なものを追い出して下さい。
消極性も攻撃性も、あらゆるネガティブな考えを光で追い出して下さい。
古い信念体系も要りません。吐き出す息の中で追い出して下さい。
この白く輝く光で、新しく生まれ変わった自分を、イメージして下さい。
常に前向きで、力強さを持ちながら柔軟で、穏やかで寛容になった、そんなポジティブな自分を、イメージしてください。

いま、あなたの肉体やすべての次元のエネルギー体が白く輝く光に満たされています。
その光に満たされた体から、暖かくてまばゆいオーラを部屋中に放っています。
回りの仲間もみんな光に満たされ、暖かくてまばゆいオーラを部屋中に放っています。
私たちはみんな光の存在です。
あなたも光の存在です。

今度は、光の原始の音、聖なる言葉、オームを3回唱えましょう。
この音で、あなたの体の中の光と共鳴させて下さい。

オームx3

光の存在として、ほかの光の存在と繋がっていきましょう。
それぞれの放った光のオーラが混ざり合って、一つの光のマンダラになります。
私達は全員で一つの光の存在になっているのをイメージしましょう。

この光のマンダラを、聖なる音、オームを三回唱えて、同調させましょう。

オームx3

次はこの光のマンダラを広げて、地球のライトグリッドにつなぎましょう。
私たちの光で、地球の光のネットワークを甦らせるのです。
地球が光のネットワークに結ばれれば、闇も居場所がなくなります。
オームを三回唱えて、光のネットワークを完成させましょう。

オームx3

光のネットワークで輝いている地球から、天の川銀河を眺めてください。
二重らせんの銀河の中に、一千億以上の星々があります。
その銀河の中心にセントラル・サンがあります。
セントラル・サンが銀河の生命を生み出し、銀河全体に光を送っています。
銀河全体が一つの光のネットワークです。ネットワークの星々から、光が地球に送られてきます。
みんなが地球の解放を待っています。
地球が解放され、ライトグリッドが復活して、輝きを取り戻した地球が、この光のネットワークの一部になります。
それををイメージしながら、オームを三回唱えましょう。

オームx3

あなたは光の存在です。自分のライトボディをいつも意識しましょう。回りの仲間ともいつもつながっていることを、忘れないで下さい。

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP