当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2017年5月19日金曜日

6月の東京集会のお知らせ

PFC-JAPAN Official の6月の東京集会を以下の日時に開催致します。
6月17日(土) 13:30 ~ 17:00
参加費: 300円
内容はいつもの瞑想・質疑応答・ディスカッション以外に、今回はイベントについて具体的に考えて学んでいく集会にしたいと思います。
場所はいままでと同じく、代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターです。集会後は施設内のレストランで懇親会を行います。
(懇親会費用は食事一品+飲み物/ドリンクバーで千円以下です)
初めての方はこちらから登録して下さい。
以前登録済みのかたはこちらから。
また、東京集会連絡用のスカイプ・グループも作りましたので、参加希望者は登録後、ログインページから参加できます。
皆さんのご参加を心待ちしております。

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP