2017年7月1日土曜日

ソースへの共同要請

2017年7月1日

ソースへの共同要請

Another Collective Request For Source ~ From Us
July 1, 2017

http://www.loveinactionnow.com/another-collective-request-source-us/


これまで非常に多くの人が不治の病に苦しんでいるのを目の当たりにしてきました。誰もがそうですよね?昨夜も高校時代の友人がご主人が癌で助からないという記事をアップしていました。あらゆる面で戦ってきた人にはもちろん不要ですが、「たぶん彼の魂が選択したんだろう。」という人もいるでしょう。そして、そのとおりかもしれません。でもそうではないかもしれません。それはわたしたちが考える問題ではないでしょうし、私は考えません。彼に適切なのはすべての治療技術へのアクセスであり、彼や人類の疾患すべてを治療できる技術はすでに利用可能なのです。その通り、すべての疾患には治療法があり、治療技術はすでに利用可能なのです。そのほとんどはエリート層やゲームの支配層がすでに利用しています。これはいろんな意味で間違っていますが、この部分には足を踏み入れません。その代わり、正しいこと、公正なことに焦点を向けましょう。それが調和です。公平です。すべての人に。今。

土俵を等しくするときです。

愛するソースよ~私たちはつぎのことを今この瞬間に要請します。

「ソースに要請します。私たちが正当に保証されている健康状態に戻してください。今この瞬間に。」

「ソースに今この瞬間に要請します。病気による必要のない苦しみを今終わらせてください。病気をすぐに簡単に治すことのできる治療技術を公開してください。」

「ソースに今この瞬間に要請します。すべての人がオーガニックで健康的な食物や水や空気をふんだんに、簡単にそして無料で手に入れられるよう保障してください。」

「ソースに今この瞬間に要請します。すべての人がボディワークやマッサージ、ハーブレメディなどのホリスティックで安全ないろいろな治療手段を利用でき、正当に保障されている完璧な健康状態に戻り、その状態を維持できるよう保障してください。」

「時は今です。ソース、ガイアのすべての生命体に愛情あふれる調和を取り戻してください。」

「私たちは今の生命、今の人生に感謝します。これまで述べた願いをかなえてくださってありがとうございます。」

その通りです。

愛を込めて

人類より

翻訳:エル

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP