当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2018年1月26日金曜日

広めてください!ブラックアラートに対する4時間おきの緊急瞑想のお知らせ

2018年1月26日

広めてください!ブラックアラートに対する4時間おきの緊急瞑想のお知らせ

Urgent! Alert Meditation every 4 hours
https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/01/urgent-alert-meditation-every-4-hours.html



光の勢力を支援するために、コブラが4時間おきにアラート瞑想を行うよう要請しています。

日本時間は

1/27

正午、午後4時、午後8時、午前0時、午前4時、午前8時

です!

この緊急瞑想を広めてください。

できるだけ多くの方の参加をよろしくお願いします!

音声ガイド
(※瞑想指示は日食時のユニティー瞑想と同じです)


瞑想指示

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態にもっていきます。

2.この瞑想の目的が、地球とその住民に調和と統一をもたらすプロセスを促進するためのものであることを表明します。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通って、さらに日食を形成している太陽と月を通って、次に自分の身体を通って、地球の中心に向かっている様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通って、さらに上昇し、太陽系の全ての光の生命体に向かいます。

今、あなたはこの2本の光の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。



4.次に柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーを視覚化します。
それで、地球の全ての人の過去のトラウマを癒し、平和と調和と理解と豊かさと統一を提供します。



この柔らかいピンク色の光が、世界中の全ての人の思考と心を癒します。
すべてのライトワーカー、ライトウォーリアー、真実を求める者が、新しい地球の創造のために統一してことにむかう様子を思い描きます。

地球人誰もが、自分が欲しいものを得て、自分が望む人生を自由に選択できるような、新たな現実の創造を祝福し、それに参加している様子を思い描きます。

女神は統一を望んでいます。そしてそれは達成されます。

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP