当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2018年2月18日日曜日

女神のパワー

2018年2月18日

女神のパワー

Power of the Goddess
http://2012portal.blogspot.jp/2018/02/power-of-goddess.html

いま地球開放プロセスの終了段階に突入しているので、移行期を安定させて地表に蔓延している残虐性を打ち消すために、女性的な女神の存在とつながり、愛、同情、優しさを育むことが最も重要です。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2018/01/isis-astara-goddess-call.html
日本語訳http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/01/31/002459

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2015/04/notes-from-cobra-and-isis-conference-in_23.html
日本語訳http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2015/03/blog-post_21.html





地表の住人は、柔和で他者への思いやりが弱さであると信じるように洗脳されています。この洗脳はアルコンが作り、イエズス会とイルミナティネットワークを介し、次にマスメディアを通じて、アルコンが地表住民に適者生存という用語で広めたものです。

この用語は、女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために地表住民の間で拡散されました。女神の思いやりのエネルギーは、闇の勢力が最も恐れるものだからです。

http://www.jchristoff.com/mind-control-directed-entirely-at-the-female/

いま、思いやり、愛、柔和なエネルギーが地球を究極的に変容させて、地球からすべての闇を排除している光の勢力の支援となることを理解してください。柔和さは弱さではありません、究極の力です。

https://www.wittyfeed.me/story/49982/having-a-soft-heart-in-this-hard-world-is-courage

https://prepareforchange.net/2017/05/07/soft-hearted-modern-world-strength-not-weakness/
日本語訳現代の世界で情熱的であることは弱点ではなく、強みである理由

そしていま、すべての女性は自分の魂の思いやりの部分を前に出して表現し、そのエネルギーを地球のエネルギーグリッドに定着させて、薔薇の姉妹団の他の女性たちとつながってください。



https://www.facebook.com/groups/242118535999353/



全世界の姉妹団はこちらから。

http://women.unify.org/

地球開放のためには、できるだけ多くの住人が以下の2つの女神瞑想をできるだけ頻繁に行うことが非常に重要です。

女神の渦瞑想

1.手を頭上にかかげ、時計回りに回り始めてください。

2.その間、マントラ「イー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。そしてあなたの身体が輝く光の柱へ変化し、その柱の中でたくさんの虹色の星が散らばっているのを視覚化してください。

3.数分間、マントラを唱えながら回り続けてください。その後、手を下ろし身体に添えて、時計回りに回り続けてください。

4.その間、マントラ「エーアー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。そしてあなたのハートから地球全体へ広がる虹色の光の渦を視覚化してください。あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。

5.マントラを唱えながら回転し続け、しばらくの間それらの全ての存在のなかで過ごしてください。

http://2012portal.blogspot.com/2013/03/goddessvortex-goddessvortex-is-ultimate.html
日本語訳女神ヴォルテクス(瞑想法)

http://www.theeventchronicle.com/metaphysics/spiritual/goddess-vortex-transmuting-darkness

画像元


女神の帰還瞑想

1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。

2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。この光の柱を数分間保ってください。それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。数分間、その存在と一つになってください。

3.この惑星から物質界と非物質界の闇の存在が排除されることにより、 戦争や紛争の必要性を超えて私達の社会が進歩し、男性と女性の完全な理解と共に、 人類の輝かしい新たなスピリチュアルな未来を視覚化します。 人類の全ての傷が癒され、内なる男性性と女性性のバランスが完全に取れて、全ての人類が  ソースや自分の魂との繋がりにより導きやひらめきを得ることを視覚化してください。

この瞑想を指示通りに行ってください。内容を変更すると望んだ通りの効果が得られません。

私たちそれぞれにある崇高な男性性(英雄)の存在も、活性化される必要があります。英雄は復讐や無力な怒りを超越して、すべての神聖で美しいもの、地表に蔓延する闇の残酷さに自ら対処できない全ての子供たち、女性、男性すべてを守るために、全力で激しいパワーをもって整然と闇を排除する戦士です。

遠い昔、英雄の武器は文武(刀と筆)でした。いま、武器となるものは一貫性のある思考とスカラー波防御装置とコンピューターのキーボード、そしてミョルニルです。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2018/02/working-with-mjolnir.html
日本語訳ミョルニルを使った活動

英雄は、地球の苦しみの全ては人工的に作られたものであることを理解しています。英雄は、人類の目覚めを無理強いすることもできないことを理解しています。というのも、ドラコに占領され、恐ろしい幼児虐待があり、数えきれない苦難に満ちた地球から目を背けて自分だけの楽しい世界に逃避せざるを得なかったからです。それはベンジャミン・フルフォードの読者AHZが、それをうまく表現しています。

https://benjaminfulford.net/2018/02/14/comment-one-recent-articles-dated-feb-6th-2018/

いま、私たちそれぞれが女神と英雄の原型を自分の中で一体化して完全体となり、お互いに争うことを止めて、この地球開放プロセスの最終段階において統一するときがきました。

https://www.returntoyourtruth.com/single-post/2018/01/17/Open-Letter-To-The-Resistance-Why-Lightworkers-Attack-Each-Other 復元リンク

現時点では、地球の一切の状況についての情報公開の許可を受けていません、時期がくれば公開します。

それまではこちらの映像をご覧ください。



日本語字幕


Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP