2018年3月2日金曜日

状況報告短信

2018年3月2日

状況報告短信

Short Situation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/short-situation-update_2.html?m=1


地下のイルミナティ離脱複合体の掃討は全速力で進められています。

作戦の進行に支障をきたす恐れがあるため、光の勢力は地表の作戦についての情報についてはあまり公表することはできません。情報が十分に提供されないと、インターネット上には多くの虚構情報が氾濫することになると光の勢力は注意を喚起してきました。したがって、識別力を十分に発揮してください。また、光の勢力は、イベントの発生時期についての憶測をやめるように言っています。

光の勢力が皆さん情報共有するように伝えてきた唯一の内容は以下の通りです。:「ミョルニルの技術は5次元のクリフォード・トーラスであり、4次元と3次元に投影されます。惑星地表の解放は、ゴルディロックスの原理に従います。」



圧縮突破に関する地上の形態については、次の書籍を参照してください。

https://www.amazon.com/Deaths-End-Remembrance-Earths-Past/dp/0765377101

地上での作戦には直接関係しない情報に関しては、近いうちに十分に公開できる見込みです。光の勢力から、今まで重要機密指定されていた女神の秘儀「などの」情報を公表するように要請してきました。この情報は、地上でこのブログを読んでいる多くの方々は強い反応を引き起こすかもしれません。

冷静さを保ってください。

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP