2018年5月31日木曜日

台湾会議報告および地球の状況報告

2018年5月31日

台湾会議報告および地球の状況報告

Taiwan Conference Report and Planetary Situation Update
http://2012portal.blogspot.com/2018/05/taiwan-conference-report-and-planetary.html


台北会議はブダペスト会議をエネルギー的に引き継いだものでした。会議の数日前には、プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アークトゥルスの光の勢力のクラウドシップが、台湾に文字通り押し寄せて、この会議のエネルギーを整えました。





台湾会議では、さらに大量の世界中のバラの姉妹団を活性化し、地球のグリッドに大量の光を定着させて、多くの参加者を深く変容させました。

ブダペスト会議の記録で比較的正確なものがこちらです。

https://connect2lifeeu.blogspot.com/2018/05/the-ascension-plan-part-1.html

https://connect2lifeeu.blogspot.com/2018/05/ascension-protocols-part-2.html

https://connect2lifeeu.blogspot.com/2018/05/manifestation-process-part-3.html

https://connect2lifeeu.blogspot.com/2018/05/galactic-wave-of-love-part-4.html

https://prepareforchange.net/2018/05/16/notes-of-the-budapest-cobra-ascension-conference-april-2018/
 
※日本語訳:ブダペスト・カンファレンスノート

台北会議はこちらです。

https://theearthplan.blogspot.com/2018/05/taipei-ascension-conference-12-13-may.html

https://theearthplan.blogspot.com/2018/05/taipei-ascension-conference-12-13-may_19.html

https://theearthplan.blogspot.com/2018/05/taipei-ascension-conference-12-13-may_20.html

※日本語訳台北カンファレンスノート

一方、キメラグループの掃討は継続中です。残存するプラズマトップレット爆弾によって、地上の住民は初期異常に巻き込まれています。光の勢力は自身の手順に従って、地球を崩壊せずにこの混乱からの解放を実行しています。本件については、これ以外にお伝えできません。

2018年5月21日月曜日

グリッドに点火についての情報更新

2018年5月21日

グリッドに点火についての情報更新

Firing the Grid Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid-update.html


プレアデスの艦隊よりも高度な一定の光の勢力の艦隊が、圧縮突破とイベントに備えて地表の住人の中で鍵となる人達の活性化を開始しました。

このプロセスは、抑圧されているエネルギー的パターンと信念体系の全ての引き金を引くことになり得ます。この目的は、準備状況を試験するためのものです。

平静を保ってください。



ドラゴン筋からの情報によると、チンタマニ石の所有者は圧縮突破のための地球のグリッドの一部です。このグリッドはいま、アガルタのネットワークにまで広がっています。チンタマニは、アガルタネットワークの神聖な石です。ドラゴンより皆さんに対して、チンタマニを大切に扱うようにとの要請がありました。他の人と争いがある時や、感情的に非常にネガティブになっている状態の時には、チンタマニのグリッドの汚染を避けるために、自分が所有しているチンタマニに触れないようにしてください。

Victory of the Light!


翻訳:いるか

2018年5月16日水曜日

ブダペスト・カンファレンスノート

2018年5月16日

ブダペスト・カンファレンスノート

Notes of the Budapest Cobra Ascension Conference, April 2018
https://prepareforchange.net/2018/05/16/notes-of-the-budapest-cobra-ascension-conference-april-2018/




アセンションプラン

銀河の直列と銀河のスーパーウェーブ

ニュー・アトランティスとエネルギーグリッド

コンタクトの受け皿と銀河連合の領域


アセンションプロトコル

初期契約の解除

インプラントの三角法

ライトボディの活性化

ATVOR


具現化のプロセス

具現化の法則

具現化 / 豊かさの手順

ディ・マニフェステーション・フィルター


愛の銀河ウェーブ

女神の帰還

ソウルファミリー

イベントと新たな現実


1日目:2018年4月14日(土)



アセンションプラン

イベントへと続く新たなタイムラインにおいての最初のカンファレンスです。イベントはたくさんのサプライズとなりますが、そこに至るには予定外の方法で、もっと直接的に関与していただくことが必要です。

私達の背景は様々ですが、瞑想を通して一つになります。ご自身でメモをとって、それらを他の人と共有してください。個人情報ではなく、純粋な情報を共有してください。

(メモ)ここで集団を一つにまとめるための短い瞑想。輝く白い光を吸い込み、光を吐く。一度の呼吸ごとにそれぞれの体(物質体、エーテル体、メンタル体)。そしてオームを3回唱えた。

私だけでこの会議を実行しているのではありません。プレアデス艦隊が木曜日から滞在していて、今週末にブレイクスルーを果たそうとしています。アイシス・アスタラも私達とともにこちらにいます。こちらの動画で彼女の思い出に繋がり、女神の存在を感じましょう(女神スパイラル瞑想)。

光の勝利まで、私達は自身のミッションを遂行し続けます。どんな時でも。それを忘れずに。

私達は今までに、様々な階層でプログラミングをされてきました。ここにいる皆様は、地球を変えるという目的をもってここに集まったと思います。

プログラミングの階層:

第一の階層は、隔離領域に入る際に、現実の認識を歪めるために思考にインプラントが埋め込まれたものです。

第二の階層は、たくさんの過去世から持ち越した今世でのトラウマです。ショッキングな出来事が人格を形成します。意識が耐えられなくなる時、認識との繋がりが断ち切れます。集中的なプログラミングをされるためです。

第三の階層は、両親から受けます。母から感情を学びます。母が恐れを抱くとき、自分自身の恐れとして受け入れてしまいます。

第四の階層は、学校です。

第五の階層は、ニュース、テレビ、ラジオ、新聞、Facebook、Whatsappなどのメディアです。

第六の階層は、教育機関のプログラミングです。

皆がやられています。これら6層のプログラミングから、解放される必要があります。

アセンションとは、自分自身になることです。人格(パーソナリティ)と魂(ソウル)の至高の結合です。全てのプログラムを消去しないと、アセンションは起きません。取り除かねばなりません。その存在すら知らなかった部分の鍵を、私は開けられるかもしれません。

プレアデス人のミッションは、プログラミングの解除と解放、そして私達を自身のミッションに近づかせてあげることです。そうして、惑星のアセンションプロセスを手助けします。自分の脳を使ってください。私は、新たなプログラミングの層を作ろうとしているのではありません。自分の頭で、学んでください。

1月27日以来、地球の最新状況はインターネット上にはありません。変化に備えて、自身の準備をする時です。それが最も重要な目的です。

イベントはテレビで放送され、皆さんもその一翼を担うでしょう。コンタクトがあります。何をすべきか、見つけ出す必要があります。内面を見つめて、自分のミッションを見つけてください。それから私に話を持ってきてください。そうしないと時間の無駄になります。

何故ここに生れ落ち、9時-5時の仕事をしていますか?家のため?今こそ見つけ出してください。それは何なのか、それを今見つけることを優先するのです。毎日が大事です。時間は有限です。

私達が見ているのは、現実の(1兆個の銀河のうちの)ほんの一部です。より多くの現実を受け入れるように視野を拡げましょう。



コブラのロシア空軍機による宇宙飛行は、キメラグループ、人質となっている地上の住民につながっているトップレット爆弾の発見へと繋がりました。


コブラ ベールの向こう側へ

質問と回答:

(質問)ベールを越えた時の感触はどのようなものでしたか?

(回答)リキッドライトを、歓びのエネルギーとして体感しました。外的な攻撃は、弱点を突いてきます。自分の大切な人は、自分で自分を守る術を学ぶ必要があります。



銀河の直列と銀河のスーパーウェーブ


銀河のセントラルサンは強力なエネルギー場を放射しています。その一つがタキオンで、宇宙の最初に作られ、最高限度の波動を有しています。タキオンはネガティブな目的に使用されることはできず、初期異常を変質させます。最初のチェンバーは、14年前に組み立てられました。タキオン製品のネットワークが作られました。ベールの向こうは素晴らしい気分でした。タキオンが充満しているのです。

ここに持ってきたタキオン製品は、家の保護や、電磁波からの保護に使用できます。フローライトは5次元と繋がります。モルダバイトはプレアデス人と繋がります。

アセンション・プロセス:

個人として集団として、ここ太陽系にいます。ブレイクスルーまでの道のりは加速して行きます。全ての個人のミッションは、アセンションプランの一部なのです。あなたは、数々の過去世を通じて今世のために能力を蓄えてきました。

自分のスピリチュアルガイド達と共に、自分の果たすべきミッションを計画しました。壮大な計画は石に刻まれたものではなく、どこかで脈打っているものです。

計画への繋がり方:

自分の人生で何を望むのか、完全に正直になりましょう。社会の声に従うか、自分の内なる声に従うか? (ほとんどの社会の声はアセンションプランに沿わないものです)。 簡単な選択肢を選ぶのでは、ゲームの初級レベルです。あなた自身の自由意志だけがこの惑星の運命を変えられます。ここには270人ほどいます。邪魔されなければ、ここにいる人だけでも世界の運命を変えることができます。自分の内なる智慧に従いましょう。皆さんが取れる手段だけを紹介します。

水面下で様々なことが起こっていますから、それを感じ取ることができるはずです。マスメディアの仕事は、「何も変わっていない」と皆さんに思わせることです。マスメディアを支配しているのはたった5つのファミリーです。彼らは変化を恐れています。しかし、銀河の直列がもたらす影響力は、事実に基づいた宇宙のサイクルです。

歳差運動の周期によれば、イベントは1995年に起こるはずでした。あるソウルグループの80%が自分のミッションを放棄しました。そしてタイムラインが崩壊しました。20人の小さなグループでした。私は見ていました。今、私はライトワーカー同士がインターネット上で争っているのを見ています。惑星の運命を弄ぶのは、もうやめましょう。この時期はチャンスでもあれば危険でもあるのです。銀河の直列や銀河赤道は、待ってはくれません。

宇宙と地表の間に、繋がりが必要です。だから私は6年前にブログを立ち上げました。2012年は確実だと思われていたからです。大量逮捕の話を始めることが必要ということでした。




2012年2月、ドレイクが口火を切りました。(私は、その10年前から既にレジスタンスから話は聞いていました。人名までは聞かされていませんでしたが)。そして、致命的なミスがあり、最後の瞬間でキャンセルとなりました。

トップレット爆弾の除去は私達がやることではありません。求められているのは、イベントの引き金となって行動する、地表の中心グループです。レジスタンスムーブメントは、信頼できる人達を欲しています。地表の人々が動いてくれないと、変化は起こり得ません。

銀河の中心は25,000年に一度、鼓動します。そしてその半分の周期で小さな波を放ちます。それは太陽に届き、活性化します。太陽が活発化すると、惑星地球にも影響してきます。超光粒子(super luminar particles)とタキオンは、太陽と地球の光の状態にも影響を及ぼします。多くのスピリチュアルなエネルギーもその影響を受けます。

地球のアセンションの手順に準拠して、私自身の家族を活性化する手順も受け取りました。

銀河の光のネットワークは、ブルーエイヴィアンと呼ばれている存在を初めとして数多くの生命体の間で形成されました。

光のコードを理解することができた文明は、接触を受けます。

人類を直接的に精神的に目覚めさせて、最適な方法でのファーストコンタクトを実行するために、銀河のエネルギーを地球に向けて流している巨大なマザーシップがヘリオポーズに位置しています。地球に転生した人を高エネルギーの導管として使用して、そこからエネルギーを流そうとしています。

チンターマニグリッドは成功しましたが、それだけでは十分ではありません。送られてくるエネルギーを、自身のエネルギー場を通して送信する人々が必要です。一般人が慌てている局面でも、安定している人である必要があります。

先日の月曜日、光の勢力は特定のアルコングリッドを掃討し、闇の勢力はパニックになりました。その直接の影響が、今のシリアです。この状況での私達の最適な反応は、この状況に対してどうするべきかを自身に問うことです。恐怖や無関心ではなく、焦点を合わせた行動です。

トーラスは、光という高次元を介して投影する高次元の生命活動です。全ての生命体は、トーラスです。ソウルファミリーはトーラスです。私達はドーナツ型の暗黒エネルギー場を持っています。極の中に次元の門があります。

シリアの状況の激化は、女神のヴォルテックスポータルを求める戦争です。ハッスーナ-サマッラ ヴォルテックスは、非常に重要です。軍事力では、そこに平和をもたらしません。シリアは地球の状況の、バロメーターです。



ニュー・アトランティスとエネルギーグリッド


サンジェルマンはニュー・アトランティス計画のリーダーです。フランシス・ベーコンのニュー・アトランティスの本は、目覚めを促すための特別な光の暗号です。

第一期アトランティス

プレアデス星系。意識と物質の探求。初期異常の発見。

第二期アトランティス

大西洋にあった島(紀元前9564年に滅亡)。私は、そこにあったことを覚えているため、このことを知っています。

第三期アトランティス

誕生の時期です。イベント後の光の文明。フランシスはその為に人類に準備をしてきました。女神の秘儀、カリオストロやエジプトの神秘が明かされます。


アメリカの憲法はイベントの引き金になり得ます。原文は不滅です。

闇のグリッドプラズマAIスカラー技術は、皆さんの言動を常に把握していますが、心の中までは読むことができません。その目的とは、コンタクトの邪魔をすることです。

何百ものプレアデスのシップがクローク化して来ています。もし一つでも物質化しようものなら、世界中の秘密のレーダー探知機がシップを数秒で検知し、戦闘機や爆弾が5、6分で飛んできます。

プレアデス人達はすぐにでも皆さんと接触したいと思っています。セムヤーゼも招待されて、挨拶しに来たがっていました。しかし、スカラーレーダーは脳の電気の流れを探り、脈拍や肌の電気伝導率を探知し、何が起きているか常に見張っています。しかし、AIも完璧ではなく、実は愚かです。AIのプログラマーもインプラントを受けていました。彼は光を理解できなかったので、AIも光を理解できません。そのマトリックスの裂け目から、プレアデス人達は着陸します。

初期異常はソースの反対の論理であり、マーフィーの法則のようなものです。

次元上昇した存在はこれを解決することができません。それを理解しないからです。私達がマトリックスに気づくことで、マトリックスを壊すのです。マトリックス内に転生し、それを認識し、それを変えるのです。

(メモ)

お昼休みの後、ドアを閉めた部屋内で、短い瞑想をしました。光を吸い、光を吐きます。コブラは円を回って、両手で円を描いていました。

グリッドは、物質界や他の次元で神聖幾何学(定常波)でのエネルギーの動的な流れです。

チンターマニは、エネルギーのヴォルテックスを定着するためのものです。一つ埋めると、一つのマザーシップが活性化し、グリッドにエネルギーを送信し始めます。そのグリッドには巨大な天使が定着し、エネルギーのヴォルテックスに、巨大な天使が定着します。そして、集団瞑想によってエネルギーグリッドに女神のヴォルテックスが定着します。これから午前4時にやる瞑想は、そのためです。

バチカン、マルタ騎士団、他の秘密組織や黒い貴族を実質的に支配している、特定のアルコンファミリーが、物質界にいます。あまり知られていないマーサー家は、医薬品製造業を支配しています。さらに、ドナルド・トランプの選挙中に暗躍していたケンブリッジ・アナリティカ社を支配し、偽情報で工作活動をしています。

Facebookのスキャンダルは、フェイスブック社自体の問題ではなく、ケンブリッジ・アナリティカ社がフェイスブックを切り捨てただけのことです。そうすればケンブリッジ・アナリティカ社のことを誰も調べようとしないからです。もし捜査が入れば面白いことが見つかるでしょう。何故なら、ケンブリッジ・アナリティカ社を支配している者達は、シリア紛争にも関係している者達だからです。

私やコーリー・グッドにつながってミッションを支援している方々は、400万人に達します。統一意識のパワーを示しています。一人の人の影響が、惑星にも届くことを証明しています。皆さんがミッションを持つ時には、同じようにしてください。皆が自身のミッションを100%遂行できれば、そこに潜在性が生まれます。ここにいる270人だけの話ではなく、レジスタンス・ムーブメントには何千万人もの人がいて、プレアデス人も何十万人、秘密ドラゴンソサイエティ、中国のドラゴングループが、このカンファレンスを支えてくれています。自分のミッションを遂行することで、あなたも支援を受けることになります!

レジスタンス・ムーブメントは、多くの秘密の洞窟の守護者です。アガルタの女神洞窟(ブダペストにもあります)は、圧縮突破に重要です。というのも、それらは以前にも使用されたことがあるからです。特定の力を有する物体が洞窟内に隠されており、イベントが近づくにつれて、エネルギーを放出します。

質問と回答:

ケムトレイルの目的は人類大量虐殺ですが、その効果は1%ほどに過ぎません。カバールにとっての、大きな資源の無駄遣いです。プレアデス人がイベント後に綺麗にしてくれます。

(質問)同時瞑想について、絶対に同時刻にやらなければならないのでしょうか

(回答)本当に強力な効果を出したいなら、同時刻にやる必要があります。

(質問)学校に通っている子供たちは、何を必要としていますか?

(回答)皆さん自身が強くなり、愛を持ち、誠実で、彼らに嘘をつかない人になることです。



コンタクトの受け皿と銀河連合の領域

数年前から、人間には接触がありました。1月以降タイムラインは変わり、プレアデス人はこの詳細を公共の場で人々に話す事を決めました。もし、土地をお持ちでしたらこのファーストコンタクトに参加してみて下さい。参加表明は決して声に出して言わないでください。アルコンのグリッドコントローラーが、あなたの話すことや見ている事を全てモニターしているからです。彼らはあなたが所有している土地を見つけてコンタクトを妨害するでしょう。


アルコンのAIはバカなので、ファーストコンタクトの兆候を認識する事は無いでしょう。


その土地が、法的に公有地ではなく私有地であることがポイントです。自分のうちの庭にプレアデス人の宇宙船が着陸したのでは、宇宙船を軍に没収されるということもありません。軍が対処できるのはせいぜい1機から5機程度であって、1000機の着陸には対処できません。彼らは、宇宙船の着陸が幻想だと主張したいので、大勢の人を殺害したりはできないのです。彼らはマスメディアを利用し“偽のエイリアン侵略”の情報を流して真実を捻じ曲げて、プレアデス人に関する否定的な記事を増やすでしょう。


プレアデス人は私の命を救ってくれましたし、彼らが善良な存在なのはわかっています。しかしプレアデス人が良くない存在だと、一般人が工作されて信じ込まされる可能性があります。


圧縮突破の内容は変わりました。しかし闇の勢力はそれを知りません。何が起こるのかわからず、もう手遅れなのです。


銀河法典は、さまざまな種族間の社会的相互作用を設定します。


銀河連合の会議は1月27日に、地球を銀河連合の領土であると表明し、必要に応じて軍隊による強制執行を宣言しました。
スターウォーズ、ベンジャミン・フルフォード、人類 VS 第二次世界大戦時と同様のオカルト技術や地球外の技術を持つドラコとの闘い。
私たち数十万のライトワーカーは瞑想によって第三次世界大戦を避けることができました。




アセンション・プロトコル


初期契約の解除

皆さんが地球に転生する時に、闇の勢力の条件を受け入れなければいけませんでした。
皆さんの意識は制限されコントロールされる事が条件でした。私たちは誰もが闇の契約にサインをしました、しかし自由意志でその契約をキャンセルする選択ができるときが到来したのです。
もしあなたが闇の勢力から攻撃を受けているなら、攻撃に関連する過去の契約を解除すれば攻撃は止まります。


私の魂の名において、
光の勢力の名において
私は闇の勢力とすべての契約や過去の契約
を取り消し、無効にします。

すべての闇との契約については、契約内容にかかわらず、自分の潜在意識にプログラミングされたものも含めて、自分の自由意志をもって、これらすべての契約や闇の勢力からのあらゆる影響から自分を解放することをいまここに宣言します。

私はいまここで、自分の完全なる意思により私と光の勢力との間の協力を宣言します。
私の人生で、私と私の関係者すべてに幸せが実現するような奇跡を具現化することを宣言します。

そうあらしめたまえ。そうなります。


毎回この宣言文を唱えるたびに、解消していきます。

もしあなたが、過去の契約を解消すれば、
より強いプロテクションが与えられて、もっと自由に活動できるようになります。しかし、皆さんは目覚めの期間を経験することになります。自分が何者であり、自分の人生とは何かを目覚めさせます。自分のミッションは何か、地球の状況はどうなっているのかについて、誠実で正直にならなければなりません。



インプラントの三角法


契約はインプラントの基礎であって、契約が解除されると、インプラント解消のプロセスが開始されます。

主なインプラントは、社会的なプログラミングの基礎となります。

プログラムの基礎になります。地球社会のプログラミングは以前には存在していませんでした。惑星Xは2週間で解放されました。彼らはこちらの参加者と比較してもはるかに覚醒していたので、簡単に解放できたのです。

初期インプラント:

魂を人格から分離させ、私たちをソースから分離し、神と人間を分離し、女神と女性を分離するものです。

インプラントは、宗教の源泉であり、神とつながるためではなく神と人間を分離するためのものです。それは司祭(神と人間の間の交渉人)の必要性を生み出し、プログラミングを施して初期インプラントを補強するためのものです。

キリスト教についてですが、西暦325年にエウセビウス(訳注:パレスチナのカエサレアのキリスト教の司教)は様々な宗教の各種の経典から内容を取ってきて、統一されたカルトを作ってローマ帝国による世界的な専制政治体制を敷こうとしました。世界政府の元にあるイエズス会です。

この計画は、様々な宗教を統一し、(社会レベル)で強化し、個人をソースから分離することでした。

私たちはソースともう一度つながるしかありません。

自分の感情にアクセスしてください。ハイヤーセルフとの繋がりは、クンダリーニのエネルギーが活性化されたときにのみ起こります。 第三の目に位置しています。 クンダリーニは上昇しますが、このインプラントはクンダリーニを押し下げて強力な精神状態を作り出します。(自分の素性であるとか、禁止行動とか、思考プロセスとかの80%を操作します。) 重要なのは感情です。というのも、感情はブディック体に接続されているので、プログラムを施すことができないからです。あなたは自分の感情を経験すると、インプラントの一部が解体されます。クリティカルマスで経験する感情は、クンダリーニを爆発させて、インプラントを溶解させることができます。自分の使命を果たすために、子弟関係はもう必要ありません。

第2のインプラントの位置は、太陽神経叢にあります。

(メモ)

コブラは、私たちに、臍の上に指3本分を置いてインプラントの位置を特定するようにとの説明がありました。そこには何かがあると感じられました。

男性と女性の分離、作出された男性像と女性像と男女別のモノの見方、愛とセクシュアリティの分離など、どちらにも異なるプログラムが施されました。女性はハートのエネルギーを感じますが、性的なエネルギーを感じることは許されません。男性はその逆です。男性と女性が一緒にいると、彼らは現実を別の視点でとらえるので、両者はつながりません。

それを解消する方法は、

(男性)男性は自分のハートを感じることと、信頼すること。

(女性)5000年前に始まったインプラントと虐待のために、女性は性的表現ができなくなっているので、それを解消することです。

質疑応答:

キューバはアトランティスの一部であり、
多くの女神の神殿がありました。

432 HZは有効ですか? はい。

(メモ)

初期のインプラントを分解するためには、相反する内容の表現を数分間書き続けます。
「私は神です、私は神ではありません・・・」

このエクササイズを何度もやっていると、とインプラントを溶解させる事ができます。続けていくうちにサマディ経験をする事もできます。

*第2のインプラントを解消するためのエクササイズは、数分間、対極する言葉を書き留めます。
「セックスは愛です、セックスは愛ではありません・・・」



ライトボディの活性化


魂の体への自発的なつながりはライトボディにエネルギーを注ぎ、肉体にもエネルギーを注ぎ、魂の光が人格を変容します。肉体が変容し、ミトコンドリアがエネルギーを作るので、もはや食事は必要ありません。アセンション体は閃光で崩壊します。死ぬのではなく、アセンションします。500人がアセンションを達成しています。この会場にいる270人はその情報のおかげで有利な立場にあります。

第1段階のエクササイズでは、魂が肉体に入ります。第2段階のエクササイズは、クンダリーニエネルギーの上昇です。(各自の抑圧された洗脳されたエネルギー)

アセンションを具現化するために、2本の光の柱を設定してください。5次元へのライトボディのポータル。ここでは自分の意識は時空に制限されず、マトリックスに裂け目を作ります(ネオ)。

ライトボディは、投影された5次元のトーラスです。ライトボディ活性化の技術です。
プレアデスの宇宙船は光の生命体の外側の肉体であり、技術ではなく意識で操縦します。意識はワームホールを作ります。意識は宇宙船を必要としません、体が宇宙船です。



ATVOR


ATVORは、マザーシップから5次元の光の柱を3次元へ降ろすための銀河連合の先進的な技術です。その技術は、人生で完全性を具現化します。肉体をマザーシップにテレポートする技術です。

エクササイズ:

純粋な白い光が自分のところに降りてきて、自分の周囲に形成されるように呼びかけます。

アイアムザットアイアムの存在に呼びかけます。
自分と統合するようにアイアムザットアイアムの存在に求めます。


2日目:2018年4月15日(日)

アルコンには、魂を輪廻転生させる技術と、皆さんに意思決定の道案内をする偽のスピリチュアルガイドのネットワークを持っています。アルコンは皆さんのミッションを阻止するような両親を皆さんに選んだりします。両親はさておいて、自分のミッションを何とか実行するなら阻止されることはありません。ですからアルコンはある意味皆さんを支援しています。

瞑想:

肉体、エーテル体、メンタル体で呼吸します。私たちは世界のための光の点になります。



具現化のプロセス



具現化の法則


具現化は、人生とミッションにとって重要なものです。具現化について書かれた多くの本(引き寄せの法則、ザ・シークレット)がありますが、人をイライラさせるだけで不完全な情報です。そこでいま、具現化のための完全なカギを皆さんにお伝えします。確実に結果がでます。皆さんが実行すれば、具現化が起きます。時間はかかるかもしれませんが、具現化は起きます。それが、イベントが起こると私が知っている理由の一つです。宇宙にある全てのことは物理法則に従うため、イベントは具現化できていないのです。

具現化のプロセスには3段階あり、この3段階を繰り返すことで、何でも実現させることができます。私たちは3次元にいるので、時間がかかるかもしれません。基本となる原理は同じですが、コーヒー1杯とイベントの具現化とでは、範囲と時間は異なります。

1. 意思決定

意思決定は最も重要な段階であり、意思決定は自由意志の反映です。皆さんは崇高な自由意志を持つ存在であり、外側の現実は自由意志に従わなければならないというのが宇宙の法です。外側の現実は過去の決断の具現化です。例えば、この部屋は、建築家、建設者、設計者、電気技師、これらの人がどうやって具現化するかを決断したものです。

私たちの現実は、全ての人(イルミナティ、キメラ、目覚めた住人)の自由意志の組み合わせであるので、混乱が伴います。問題となるのは、人々が自由意志を持たない、または決断せず自由意志を放棄していることです。これが、闇の勢力が強大な力を持っている理由です。ロスチャイルド家は250年前に計画を立てて、彼らのひ孫のひ孫のひ孫の世代になった頃には、世界が新しい秩序になることを知っていました。ロスチャイルド家の決断力と自由意志はとても強力で、ほとんどが具現化しました。

自由意志と意思決定が十分明確になると、とても強力です。そのため第1段階では、何が欲しいのか、何を優先すべきことなのか、どこにノーと言って、どこにイエスと言うのかを、明確に決めることです。明確さを得るためには、自分に対して正直になることが求められます。明確に意思決定すると、優先順位が明確になり、決断が明確になり、それから自由意志がダイヤモンドのように輝いてきます。そうなると、現実が、その意思決定に合わせることになります。もし皆さんが自分の周りのエネルギーの流れを見ることができるなら、そのエネルギーの流れが完全に再配置されるのがわかります。というのも、エネルギーは新しいパターンに従って配列されたからです。

インプラント:

期待に応えようとして自分の自由意志を妥協を加えると、自分が本当に望む物事についての意思決定を変更し始めます。両親や社会の期待に応えようとするのです。

父親からの承認:

息子は父親に認められたくて、医者になろうとします。そのため医学の勉強を始め、医者になりますが、彼は幸せではありませんでした。というのもこれは彼の父親の決断であり、息子の決断ではなかったからです。このようなことばかりしていると、具現化は妨げられます。ですから、具現化の流れから障害をなくすことが必要です。

まず、妥協なく生きることが不可欠です。マトリックスが形成されたのは、自分の希望に妥協したことだけが原因なのです。人生で何もかも手に入れるということは利己的であり、本当に欲しいものは重要ではないと思って妥協してしまうのです。具現化の流れをキレイにするためには、妥協を排除することです。そうすれば、皆さんの人生はダイヤモンドや水晶のようになります。

2. インボケーション

具現化を始めるために、視覚化、想像力、祈りを用いる段階です。自分が望むものをはっきりさせたら、具現化するための道具として夢を描き、想像して、熱望してください。何かを何回も空想すると、それが人生のミッションの一部となりうるのです。周りに何と言われようが気にせず、それに従ってください。それは皆さんのミッションにとって重要なものです。皆さんのミッションは仕事に励むことではなく、ミッションに情熱を持つことです。上にあるように、それが皆さんのしたいことです。

3. 実際の行動

意思決定してインボケーションしても、実際の行動がないと、何も起こりません。以下は私の過去にあった例です。私は家を売ろうとしていました。私の希望は、電話をかけてきた最初の人にその家を売りたかったことです。なので、それを視覚化して、新聞に広告を出して、最初に電話をかけてきた人にそれを売りました。自分の希望が明確に固まっていたから実現したのです。

明確な意思決定、視覚化、行動:

私のブログの読者は毎日数千人いますが、実際の行動を起こす人はほとんどいません。ほとんどの人がブログの更新を待っているだけです。更新を待つのではなくて、その前に自分で行動をしてください。私に従う人を求めているのではありません。イベントの共創をし、共通のビジョンを持つ人を求めているのです。各人が、パズルの1ピースを持っているからです。

意思決定、インボケーション、行動:

練習することで上達します。三次元での具現化は時間がかかります。それは五次元の超伝導の現実ではないのです。1杯のコーヒーを具現化するには5分、家を具現化するには数年かかります。エネルギーを維持しないとすぐに、その流れが遮断され、何も起きません。家を具現化するために3年かかるならブレイクスルーまでそれを維持し、4年かかるならそれが起きるまで決して諦めないでください。転んだとしても、それが起こるまで行動し続けてください。

イベントに向けての実際の行動:

話を広めて、ビジョンの種を植えてください。多くの住人がそれを望んでいますが、それが存在することを知りません。音楽や動画、芸術などを使って考えを広めてください。人間活動のいかなる領域もイベントの反映となります。皆さん、いいと思うはずです。

画像:私たちの信念が世界を変える

私たちは地球の現実を形成しています。地球の上空と地中を支援する強力な力があります。ですから、遠慮せずに支援を求めてください。

闇の勢力が唯一できることは、意思決定に対して試練を与えたり、疑念や恐れや、不安を醸し出したり、それらに攻撃を加えたりということだけですが、皆さんの意思決定が完全に明確になっているのであれば、闇の勢力は皆さんの自由意志を変えることはできません。(しかし闇の勢力は皆さんの周囲の人の不安、恐れ、弱点、肉体的弱点を攻撃してきます。)しかしそれは、その人たちの意思決定で排除できるのですから。。シャーマンは、個人の変容、触媒のための道具としています。

全てのアルコンは極端に不快な試練を与えるものですが、私たちの弱点がなくなるまで突いてきます。

サンジェルマンとつながれば、自分の具現化プロセスを支援してくれます。インボケーションのとき、サンジェルマンに呼びかけてください。というのも、自分の決断はアイアムプレゼンスの中にあるからです。サンジェルマンはアイアムプレゼンス、高次の崇高な意志についての教えを広め、具現化プロセスをマスターした人です。

錬金術:

人格と魂の至高の結合です。それは内なる錬金術を外へ具現化し始めます。

銀河連合からの先進的な具現化テクノロジー:

(現実の形成)

決断すると、皆さんは時空を形成し始めます。物質は固体であるように見える(定常波)亜原子粒子で構成されています。これは技術もしくは意識でできます。現実を形成する最も簡単な方法は意識を向けることです。引き寄せの法則が適用できます。豊かさを具現化するためにこれを適用することができます。



理論的には、お金を具現化することはとてもシンプルです。1つの大きな銀貨(15ユーロ)を買って、それを常に携帯してください。毎日それを見てください。すぐに2番目、3番目、4番目、5番目のコインが具現化します。それから金貨を購入し、次に金の延べ棒、そしてそれらを売って、家を買い、島を買い、地球を買うことができます。それがロスチャイルド家が行ったことです。私が12歳のとき、最初の水晶を買いました。自分が具現化したいものに意識を集中してください。自分が意識を向けると具現化のヴォルテクスが作られ、ある時点でポータルへ進み、物質界に具現化します。

(メモ)ここで女性が立ち上がり、銀河の愛の集会に参加するために200ユーロを具現化したかったといいました。そこで、寄付を募るための帽子をまわしました。その帽子は私の所に届くまえに、その金額が現実化していました。

ヴォルテクスサポートフィールド:

自分の人生で望むもの全てを描いて、家に置いておくとそれは具現化します。20年前、私は最初のものを描きました。それは10年前に達成しました。2番目は成層圏飛行に関することでそれは達成されています。3番目はプレアデス人の宇宙船との接触です。自分に限界を作らないでください。

私たちは闇に対する急速なディ・マニフェステーション(望まない現実を手放すこと)を経験しています。それは25000年前に支障なく始まりました。


画像:具現化プロセス


全ての考えと行動は意識の無限の領域を通じて波紋を生み出します。自分が思っているよりも皆さんはずっと強力な存在です。

質疑応答:

(コブラ)音を用いて具現化プロセスにおける支援を形成することができます。Hinduをチェックしてください。

具現化プロセスを高めるための神聖幾何学:

具現化、マンダラ、フラワーオブライフ、理想的には真空の密閉容器、液体窒素、レーザーシステムの真ん中に(具現化したいものの)絵を置いてください。

画像:サンジェルマンの黄金のヴォルテクス



具現化 / 豊かさの手順


人生に豊かさをもたらす瞑想:

目を閉じて自分の呼吸に集中してください。自分の体とエネルギーフィールドが黄金の光に包まれていて、その光が体とエネルギーフィールドに浸透して行きます。自分の感情、思考、オーラに黄金の光が浸透しています。自分の周囲のすべてがこの黄金の光に包まれていて、自分の存在すべてにおいてそれを感じます。いま皆さんが黄金の光になりました。あなたは、黄金の光です。

その黄金の光が、全ての次元でハートの中を泉のように流れていることを感じてください。皆さんが中心です。アセンデッドビーイングのサンジェルマンを呼び出し、皆さんの人生に黄金の豊かさをもたらすように求めてください。サンジェルマンは皆さんの前に立っていて、サンジェルマンのエネルギーが皆さんに降りてきます。サンジェルマンが金貨を置くことを視覚化し、それを体感します。大きな金貨の重さを手の中で物質的に感じてください。サンジェルマンが皆さんの人生を豊かにするために、金貨を祝福しています。近い将来、金貨を具現化するための決断に目覚めます。最初に受け取るもしくは買う金貨は、皆さんの人生に豊かさをもたらすために、サンジェルマンから祝福されます。

金貨を受け取ったら、毎日ポケットに入れて自分の夢としている人生の具現化の達成に必要な金貨がどんどん出てくることを視覚化します。完璧な人生を楽しんでいることを可視化します。もたらされる豊かさが完璧な人生を具現化する様子を視覚化します。完璧な人生のワクワク感や楽しみを感じます。エネルギーフィールドでも、完璧な人生の存在を感じてください。最初に得た金貨は人生を変える最初の兆候となるでしょう。いま感じてください。

目を開いて、その存在、フィールド、ビジョンを、その日の残りの時間、そして人生の最後まで完全なものに維持してください。



ディ・マニフェステーション・フィルター


ディ・マニフェステーション(脱現実化)は自分がNoというときです。もはや望まないものを手放すときです。自分の決断が、絶対的な境界線をつくります。

例:私に会いにくる人々はいつも遅刻します。15分待つことにしました。15分以上は決して待たないと決断しました。遅刻に対してNo、この行動に対してノーと言ったので、人々はもはや遅れなくなりました。

皆さんの人生でディ・マニフェステーション(脱現実化)を使ってください。

例:いかなる状況でも、だれも私に対して怒鳴る人はいないようにするとします。その後、皆さんの決断が試されます。決断力が強いと、周囲の人は変化を感じ取り怒鳴るのをやめます。やめなければ、その仕事を辞めますね。

ディ・マニフェステーション(脱現実化)のフィルターは全てのことに機能します。これが攻撃を排除する方法です。

攻撃はもはや起こりません。これで、あらゆることから私は生き延びました。殺害された人たちも数多くいましたが。そういうことを私の現実として受け付けません。

小さなことにも機能します。

(メモ)自分が食事する皿にトマトを乗せたくないというような。

同じプロセスを使って、意思決定などを支援します。ディ・マニフェステーションは簡単になります。

質疑応答:

(質問)どうしてあなたの愛するアイシスは彼女に対する攻撃を脱現実化できなかったのですか。

(回答)(コブラ)私はアイシスが(物質界で)生きたいと願っていたと信じています。アイシスには弱点がありました。ある決断をしませんでした。完璧な人は誰もいません。パワフルなひとには、より大きな攻撃があるものです。アイシスへの攻撃は、大きなものでした。

地球レベルで強力になると、小さな弱点でも結果を招きます。アイシスはいま、銀河レベルで女神を具現化するために活動しています。アイシスはずっと強力で美しくなって戻ってくるでしょう。



愛の銀河ウェーブ


銀河の中心から来るセントラルサンのエネルギーは、地球を変換する巨大な愛の波を発し始め、強度が増加してきて地球を変換させる力があります。セントラルサンのエネルギーが地表に到達するとそれが劇的に闇を消し去ります。プレアデス人たちによって1月27日に開始された新たなタイムラインにもとづき、地上の最覚醒層はこのエネルギーの導管となってこのプロジェクトを支援しています。こういった人たちは最も覚醒しており、とても穏やかで、ヒーリングが完成され、統合された人格を持っています。人々のエネルギー体を介して、銀河のセントラル・サンからプレアデス人の母船を通じエネルギーを伝達します。この方たちは銀河の愛を送って、人間社会の相転移の触媒とになります。

この会議の目的は、コンタクトの準備ができている方を活性化することです。 プレアデス人に、テレパシーを使って声を出さずに心の中で彼らと実際に会う許可を与えて下さい。あなたはプレアデスの艦隊と銀河連合と個人的に接触して、銀河の愛の波動を定着させて、圧縮突破に備えてください。

質疑応答:

(質問者)なぜ、私がいると周囲の人が咳をし始めるのですか?

(コブラ)あなたは、人が抱えている閉塞的なエネルギーの解放を誘発する強力なエネルギーをあなたが持っているからです。あなたが側にいるだけで周りの人々の強い変容を誘発し始めます。

(質問者)なぜ私たちは地球に来た最初の3年間を覚えていないのですか?

(コブラ)インプラントのトラウマのせいです。より高いプレーンから離れるとき、プラズマプレーンにインプラントが埋め込まれて記憶が消去されるので、ショックが起きます。このショックを癒すのに約3年はかかります。体の中ではなく心の中にあるエンティティの記憶を分離します。



女神の帰還


重要なプロセスは、より純粋な型で女神のエネルギーが地表に帰還する事です。女性的側面の絶対的な愛は、変容のためのエネルギー場を作り出します。このため、女神のエネルギーは大幅に抑制されました(これが闇がまだパワーを保持している唯一の理由です) 。女神エネルギーは、ソースの完璧な鏡であり、女神のエネルギーが完全な状態になると、ソースが顕現化します。

重要な側面の1つは、セントラル種族によってアトランティスに導入された古代ミステリースクールである薔薇の姉妹団の復活です。セントラル種族に属する女神でIONAがいます。IONAはアトランティスに来て12人の女性司祭にイニシエーションを施し、女神の秘技に関するミステリースクールの教えをエジプト、クレタ、スメリア、ローマ、カタリ派、テンプル騎士団、サンジェルマン、カリオストロ卿、秘密結社、18世紀の聖者を通して後世に伝えました。

私は薔薇の姉妹団の再活性化のための指示を受けており、多くのグループが創設されました。詳細指示は、ブログに投稿します。

光の勢力より、薔薇の姉妹団のグループは週に一度、実際に会うことを指示されています、私たちは今このグループを準備しています。 23ヵ国から23人の女性が必要となり、彼女たちは薔薇の姉妹団のエネルギーのアンカーとなります。私たちはいま、地球の薔薇の姉妹団のための次のステップとして、23のアンカーを設定します。

(注釈) 

この瞬間は魔法のような体験でした。この瞬間は歴史的なものでした。それが始まった瞬間から、非常に強い神秘的なエネルギーの上昇を感じました。

多くの国の女性がすぐに前に出て、輪ができました。この儀式では、コブラは輪の真ん中にいて片方の手を頭上高くで回していました。もう一方の手は、後ほど書きますが光の稲妻を放っていました。女性たちが手を握りあって軽く振り始めると、強烈な瞬間が訪れました。一度も聞いたことのない貴重なマントラが聞こえてきて、心が動かされました。どうやって、それが始まったのか分かりませんでした。後で説明がありましたが、誰がそのマントラを始めたのかも誰にもわかりませんでした。でも、女神のエネルギー自体をチャネリングしているものでした。その瞬間のエネルギーはとても強力で、いまでもそのエネルギーと感情を感じます。女性たちは泣いていました。

コブラの会議の説明に戻ります。

私の人生で、いままでずっとこの瞬間を待っていました。私の夢、そしてそれを支援してくれた、プレアデスの女性大祭司、セムヤーゼ、マニュエラ、アスタラ、レジスタンスのメンバーのケリー、リー、サラ、アニアの夢を実現する瞬間でした。

レジスタンスのメンバーは私たちと一緒に、この建物の真下の地下にいました。いくつかの母船「アシュターアテナ」など何隻かの母船もいます。 アイシスアスタラも一緒にいました。アイシスはライトワークの王冠でした。その時以降から、私たちはこの惑星に女神を広め始めました。

(注釈)

私達は全員立ち上がり、何度も何度も光の勝利!光の勝利!光の勝利!と叫びました。

薔薇の姉妹団は、女性グループだけでなく、男性を含め全人類に女神のエネルギーを定着させるのが目的です。

質疑応答:

(質問者) 閉経は自然ですか?

(コブラ)あなたの自由な選択肢は排除されてきました。月経をコントロールする練習法があります。あなたがそれを行う方法を知っていれば本当に自由意志でコントロールできます。

(質問者)月は人工衛星ですか?

(コブラ)月は女神のエネルギーを伝える自然の物体で、女性の多くが体内で月のエネルギーを強く感じています。

女性司祭は月のエネルギー(感情)を使ってヒーリングをすることができます。特定の薔薇十字団は、薔薇の姉妹団のメンバーでした。

女神のエネルギーは、地球上あらゆる視点、コミュニケーション、趣味を変えて、人間社会を変革し、高次元とのファーストコンタクトへの準備となります。薔薇の姉妹団が実際に会って行う会合は銀河の愛の波のエネルギーを増強させます。それによって、光の勢力は銀河の愛の波動を固定し定着させて、人間社会全体に広げて、コンタクトの準備をします。すべてのプレアデス人は女神の存在との関係を有しているので、人間とのコンタクトがある時には、女神のエネルギーの存在が必要なのです。


ソウルファミリー

ソウルファミリーとの再会が起こります。これは魂のレベルでのつながりであり、新たな社会の基本となります。数十年前には既に始まっていましたが、それがそうだとは当時は誰も気づきませんでした。というのも、その後の社会の方向性がわからなかったからです。

社会の進化段階:

1. 部族社会

2. 血筋を基本とする血縁による家族が、地球における全ての構造の中心的概念ですが、他の惑星上ではそういうことはありません。

3. ソウルファミリー。魂のレベルでつながったソウルの社会。この移行は1945年の第二次世界大戦終結で銀河連合が勝利した際に、人類社会に新たな構成の転写を開始したことによります。そして1950年の接触へとつながりました。同様の転写で、1960年の性革命へとつながりました。人々の更なる希望により、転写により物理的な家族の解体がありました。1945年の離婚率は20%、現在では70%です。何故でしょうか?従来の結婚システムに満足できないからです。第二次大戦の前には食糧難のために結婚が必要でした。1945年からの新たな銀河の鼓動によって、女性が自らの権利のために戦い始め、男性は混乱しました。

男性が新社会の英雄になるためにはどうすればいいか。自分のミッションを遂行してください。

世間のために頑張っているのに成功できないのは、魂が古い規範に縛られているからです。正しい方法とはソウルファミリーであり、それは今年1月から始まりました。

プレアデス人は全てのライトワーカーとライトウォーリアーを、魂の存在につながり気づかせて、人との関係を構築させ、それが新社会の規範となるように目覚めさせています。今回のカンファレンスの目的の一つとして、ソウルファミリーを認識し、新社会を形成するために新たなレベルでの関係構築を開始してもらうことがあります。

私自身も、自分のソウルファミリーとつながって、そのソウルファミリーをミッションに目覚めさせるように指導を受けました。こうすることで、マトリックスにハッキングをかけることができ、それが自分たちと地球のためになるものなのです。

ソウルファミリーの兄弟は、類似点の多い兄弟姉妹であり、人生における良き友人、仲間となってくれます。更に深い関係を持つソウルメイトは対極の存在であり、物質、感情、精神における神聖な融合を果たすことを目的として現れます。そして共に地球解放と銀河の愛のウェーブのミッションを遂行します。他には、親友であったり、親子、性的関係のある同極の人であったりします。これら全ては可能性としてありえます。ソウルメイトの男女は、愛を流すためのものです。

アルコンはテクノロジーを用いて、ソウルメイトが出会う時にお互いに誤解や対立を作り出します。

メカニズムについて:

ソウルメイトが出会う時、アルコンはソウルメイトのつながりに気づいていない相方のつながりを遮断します。遮断はスカラー技術によってもたらされます。胸が張り裂けるような思いは、これが原因です。自然のプロセスではありません。

根底にある心理的メカニズムについて:

2通りの反応があります。一つは、二人の出会いにおいてアルコンは相反する児童心理の作用をつくって、つながりの発生を妨害します。そしてもし会えたとしても、もう一人が殺害されます。もし魂の接続に成功すれば、司祭と巫女による巨大な調和と宇宙的愛のエネルギーが生まれます。純粋な形でこのつながりが定着すれば、ミッション遂行となります。

シリアの状況が発生しているのは、魂のつながりを妨害する、アルコングリッドがシリアに存在するというオカルト的理由によるものです。地球上のこの地に、25,000年前に設定されました。月曜日に光の勢力はこのグリッドの除去を開始し、アルコンがそれに気づくとレッドアラートが発令されました。アルコンはイタリアの黒い貴族に接触し→イエズス会→マルタ騎士団→ドナルド・トランプ、そして戦争が始まりました。シリアとイラク間のハッスーナ・サマッラのヴォルテックスはポータルであり、魂のつながりが生まれます。



ハッスーナ・サマッラ文化と女神とのつながりには5,000年の歴史があります。そしてそれは、シリアとストーンヘンジなどとつながるレイライン上にあります。レイラインは他にも、サンディフックなどの偽旗が作り出された場所を通りますが、これはハッスーナ・サマッラに影響を及ぼす場所で恐怖の波導と妨害のエネルギーを作り出して、ソウルメイトとのつながりを阻止するためにアルコンが仕組んだことです。

最も深淵のつながりは、ツインソウルです。銀河のセントラルサンの中で一つの魂として誕生し、それから至高の女性と男性の原型(シヴァとシャクティ)という二つに分離し、ツインソウルのつながりとなりました。ソウルメイトのつながりよりも深く、完全なる結合への熱望の源です。これもアルコンによって操作されています。ツインソウルの幻想はプログラミングです。アルコンはツインソウルのファンタジーを作り出して、ツインソウルではない特定の人物に心理的投影をすることで、意図的に妨害をします。

なぜ女性は結婚し、それを人生で一番幸せな日とするのかというと、それでツインソウルが再活性化するからです。しかし、その夫はツインソウルではないので、失望が生まれ、別離と進みます。

アルコンは、ハリウッド映画でこの幻想を生み出しています。女性の性エネルギーの社会進出を妨害するためです。例として、イルミナティの一味であるデビアス社のダイヤモンドの指輪があります。ツインソウルのファンタジーを利用して、ダイヤモンドがついた指輪を売っています。

瞑想を通して、エネルギー的にテレパシー的にツインソウルとつながってください。
アルコンは夢を操作します。

質疑応答:

(質問)ドナルド・トランプについて

(コブラ)彼は光の勢力にではなく、自身のエゴに執着しています。カバールやイルミナティに仕えている訳では無く、自分のエゴに仕えています。

(質問)性エネルギーについての洗脳について

(コブラ)これは最も深刻です。地表の人々を支配する目的があるため、銀河のどこにいってもその原因は見当たりません。ほとんどの場合、これが解放を遅らせている理由の一つです。問題は、性的エネルギーについて洗脳されているとの認識が無いからです。

2つの基盤となる層があります。一つはアトランティス時代に埋め込まれたインプラントです。男女間の物質面とエネルギー面での分離を促します。

インプラントの見つけ方:

おへそから指三本分上に指を置いてみてください。クンダリーニのエネルギーの流れを妨害するものがあります。

男女は正反対の内容で洗脳されています。男女がそれぞれの性別の観点からお互いを見ることで、完全な誤解が生まれるのです。男性の理解とは別の方向に、女性は理解するのです。

女性はハートのエネルギーを感じることができますが、性のエネルギーを感じられません。男性はその逆です。そのため、女性がハートのレベルで他人とつながりを持つことはできても、性のレベルでつながることが難しいのです。男性はその逆です。男性はその辺を歩いていても、多くの女性に性的魅力を感じます。

解決法:

女性は性エネルギーを、男性はハートのエネルギーを受け入れてください。男性はクンダリーニのエネルギーをハートに向けて上昇させる。女性は性エネルギーを感じなければなりません。

男女の真正な交わりによる、性とハートの結合が鍵。


(画像)良い娘は下品か上品か

ハートと性の間にエネルギーが流れたら、女性はそのエネルギーを使って男性を癒すことができます。男性の、戦いによるトラウマを癒すことができます。男性は女性からの愛を受けないから攻撃的になるのです。

アラブの国々では、女性は洗脳を受け続けてきました。シリアからの難民がヨーロッパの女性たちをレイプするのは、性の抑制によるトラウマが原因です。

ハートと性のエネルギーを統合させた女神の巫女は、この惑星の戦争を止めることができます。

社会をその中心から癒すために、地球の女性達の中の最覚醒層がハートと性のエネルギーを結合させていることが鍵です。ローラ・アイゼンハワーが理解していない部分が、ここです。この知識を保存するために命を懸けてきた何百何千もの神聖な女神の画像を証拠として私のいま言っていることの正しさを証明できます。

補足:

女性のエネルギーは、戦争を引き起こすために抑圧されてきました。アルコンが女性を抑圧すると男性はフラストレーションがたまって、それをスポーツで発散しようとします。フラストレーションがさらに嵩じると、戦いになります。

25000年前のアルコン侵攻は、アルコンが工作したもう一つの側面です。アルコン部族は、5000~6000年前の平和な女神文明を侵略しました。そして、今日でもそれは続いています。女性が一人で歩くと危ないと言われていることや、男性をケダモノとして恐れていることの主な原因となっています。

このプログラミングによると「男はケダモノ」ですが、現実は「レプティリアンはケダモノ」なのです。人間の男性は、女性をレイプしたりしません。レプティリアンがやったのです。しかし、女性の意識は、人間の体内にいるレプティリアンと区別することができません。そして、信用しなくなります。70%の女性は、オーガズムを経験しません。

次の層について:

女性は「良い娘」でいないといけません。だから性そのものを隠します。尻軽女や娼婦と思われたくないからです。マトリックスを壊す必要があります。女性は自身のパワーを取り戻すべきです。性エネルギーを表現するためには、自ら決断しなければなりません。これが、社会の変容の鍵なのです。

女性がこのエネルギーを流すための、多くの女神の神殿がありました。上級巫女と王の交わりによって、王は至高の英雄の原型となり、女神は社会を平定しました。第二のアルコン侵攻が西暦4年にあり、この伝統は滅ぼされました。ローマ帝国が滅びた原因でもあります。(より高いレベルの)第三のローマとそこから1500年後を比べてみてください。女神の破壊、女神の巫女を抑圧するローマカトリックの暗黒時代、神殿の破壊、巫女の殺害、そして現代の女性への抑圧は今でも続いています。人間社会がかつてと同じ進化を達成するためには、1500年もの年月が必要でした。

次の階層は、アトランティス時代に始まりました。女性のインプラントによって、ツインソウルやツインソウルの幻想と交わる時にしか性エネルギーを感じないようにされました。男性はその逆の方法です。

次の階層は、ソウルファミリーの分断をさせるため、出口を二つ作ったことです。女性はツインソウルかツインソウルの幻想とだけ性エネルギーを感じない一方、男性はどの女性とでも性エネルギーを感じるようになっています。

次の階層は、感情の2つの側面です。男性と女性が繋がる時、お互いを自分の所有物とみなし始めます。

結婚は法的実体の形成による支配であり、カバールが利用しています。元々の結婚とは、ツインソウル同士の完璧な融合のことでしたが、マトリックスがそれを乗っ取り、法制度を組み込みました。1900年の女性達は、酷く制限をされていました。
同じプログラムは男性にも存在します。女性を所有物として支配し、女性も男性を所有物とみなしています。

男性が他の女性を見ていると、女性は潜在的に憤りを感じます。男性の場合は相手を選ばず無差別です。
…しかし、ソウルはソウルパートナー同士でつながります。これは、別の場所で起こっています。





要点:

男女のつながりに、誠実さを持ちましょう。女性同士でお喋りしている時には、一定の話し方があります。もしそこへ男性が現れれば、彼女たちは話題を変えます。正直になれないのです。男性も同じです。女性が正直に男性と話せば、その人間関係は癒されるでしょう。逆も然りです。
本物の、誠実なコミュニケーションというものは勇気が要りますが、それは社会を癒すでしょう。

質疑応答:

(質問)テロリストが志願する理由。13世紀のシリアの、72人の処女(フーリー)という考えについて。

(コブラ)これはアルコンネットワークと繋がっていた秘密組織によって考案されました。

(質問)タントラについて

(コブラ)タントラはヒーリングに使えますが、その多くは消失しました。Kaula Tantraは例外ですが、イニシエーションを受ける必要があります。
芸者は巫女ですか?芸者は女神や上級巫女ではありません。
女性が男性を癒すことができれば、ブレイクスルーを加速します。



イベントと新たな現実


マトリックスの全ての側面がプログラム解除をされる時、マトリックスは崩壊します。アルコンによる洗脳は、マトリックスの支配をするためです。これが主だったプログラムというわけではなく、プログラムは皆さんの内側にもあります。最も目覚めた人間だけがマトリックスの隙間を通って外側に出ることができます。全ての人ができるわけではありません。70億人の人がやる必要はありません。一人の先進的な人ができるのです。

イベント後の生活:

(画像)一つのクリスタルから切り出されたバスタブ

このバスタブが、感情などを癒すことができる液体で満たされていることを想像してみてください。イベント後はこれが普通になります。銀河の光の家族とつながります。最覚醒層が、この変化をくぐり抜けることは地球全体のためになり、銀河の光の家族が地球を迎え入れるでしょう。それがいま戦っている理由です。

彼らもつながりたいと思っています。セムヤーゼ、マニュエラ、アスタラは見守ってくれて、挨拶をしています。もしつながってみたければ、静かに「yes」と言ってみてください。

イベント後、レジスタンスムーブメントとプレアデス人が、最も目覚めた人々と接触し、家族としてのつながりを持ち始めるでしょう。自分自身を変えるのなら、プレアデス人の魂と出会い、故郷に帰っていくことでしょう。

プレアデス人とレジスタンスムーブメントは皆さんを活性化しています。私はその仲介人です。あなたと光の勢力の間の。あなたとハイヤーセルフの間の。

アイシス・アスタラが亡くなり、毎日の大事さを思い知りました。立ち止まらないでください。アセンションの時です。光、インスピレーション、愛、それらを光の最後の勝利の瞬間まで分け与えるために、あなたは生まれてきたのです。

惑星全体の誕生を創りましょう。ここの作業がコアとなるものです。最初のアセンションカンファレンスです。やりましょう。


VICTORY OF THE LIGHT!


翻訳:NOGI、ria、Takanobu Kobayashi、
翻訳監修:Terry

2018年5月15日火曜日

台北カンファレンスノート

2018年5月15日

台北カンファレンスノート

第1部
Taipei Ascension Conference: 12 & 13 May 2018 ~ Personal Notes ~ Part 1 of 3
https://theearthplan.blogspot.com/2018/05/taipei-ascension-conference-12-13-may.html


こちらは私の個人的ノートであり、公式のものではありません。

これらのノートは完全ではなく、せいぜい下書き程度の出来です。自身に何か有益となる情報を見つけていただく為に要点をまとめるように努めました。私自身のコメントは黄色にしていますので、そこはご自由に飛ばしていただいて構いません。
(訳注:また、本会議に参加された日本人の方に内容をご確認いただき、訳注として付け加えています。)

2018年5月12日と13日に開かれた台北アセンションカンファレンスの会場には、およそ350人の参加者が集いました。私はここ数週続いていた家族間の問題もあってひどく疲れていたため、最初はノートを取るつもりはなくとりあえず話だけはよく聞こうと思っていました。ですが、すぐにノートを取って会議の間にコブラから授かった情報を共有しないといけないと思いました。もっと多くの人がこのことを知ることで、惑星状況の理解がより深まるからです。

カンファレンスの間のエネルギーは手に取れるくらい強烈なものでした。それにはいくつかの要素がありましたが、後程詳細を綴っていきます。まるでヴァンデグラフ起電機になったような気分、頭が電気でピリピリするような感覚でした。今日はカンファレンスが終わってから二日目です。光の言語を高速な身振り手振りを使って話すように内的に導かれているような気分です。まあ、少なくともそう感じているということです。きっと意味不明に聞こえるでしょう。ところで会議中にコブラが光の言語を話したというわけではありません。

2018年5月14日月曜日

参加の手順の更新

2018年5月14日

参加の手順の更新

Entry Protocols Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/entry-protocols-update.html


参加の手順のブログ投稿は強い反応を引き起こしたため、情報を追加する必要があります。

第一に、イベント前にレジスタンスへの参加があるとは言っていません。あるかもしれないし、ないかもしれないと書きました。参加の手順は、それがもし起こった時に備えるべく、地上の住人向けに書いたものです。

第二に、もしイベント前に参加があるとしても、(数日後、数週間後、あるいは数か月後)という直近のことではないかもしれません。

第三に、参加するのは20人から200人ほどの、ごく少人数を考えています。レジスタンスへの大規模な参加募集ではありません。

第四に、参加は2つのカテゴリーに属する人々のみを対象としています。第一のカテゴリーは、地表の人々にあまり執着のない高度なレベルのライトワーカー / ライトウォーリアーで、美しく愛のある環境で休息していただくのに相応しい方々です。第二のカテゴリーは、文化人類学、コミュニケーション学、性科学、カウンセリング心理学、文化心理学、社会学、社会福祉事業の実務経験のあるライトワーカーとライトウォーリアーです。この第二のカテゴリーの人は、すぐに反応しがちな地表の人たちとのやり取りを理解できていないレジスタンスのメンバーが将来、地表の住民との意思疎通をするための準備をするためのものです。

第五に、地表の家族への執着が強い方には、参加要請はないでしょう。イベント後に地表の住民は、個人的な人間関係についての驚きの経験を数多くするはずです。従って、感情的な愛着と無条件の愛を区別できるようになる必要があります。



第六に、レジスタンスへの参加の候補者は内的な準備のプロセスを経験することになります。参加する際に、自分の内的なソウルと内なる真実の声や、レジスタンスとのつながりを通じて、このプロセスが信頼できます。恐怖や疑念を過剰に持つ人たちは、候補者とはなりません。



第七に、レジスタンスへの参加はスピリチュアルな入門体験として考えられています。したがって、候補者は自身の自由意志にもとづいて、自立してこの体験をしてゆく必要があります。これは、高度な現実世界への入り口であって、レプティリアンの地下基地へ誘う罠などではありません。

第八に、ここ数日間、愚かなコメントがインターネット上に多くはびこっていることからして、地表の人々は接触への準備ができていないことを証明しています。ですから、今後の遅れがあっても不満を言わないようにしてください。

幸運にも、私がクローンに置き換わっていないことを、その目で確認した正気の人が数多くいます。ですから私の情報は、いまでも有効です。

https://prepareforchange.net/2018/05/13/prepare-for-change-important-cobra-announcement/

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

2018年5月9日水曜日

参加の手順

2018年5月9日

参加の手順

Entry Protocols
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/entry-protocols.html


光の勢力は背後で、地表の住人の中で最も覚醒している人たちと地中および宇宙にいるポジティブな勢力との物理的な接触を準備しています。

この準備は大規模なプロジェクトで、私が関与しています。

新たな(ベータ)タイムラインに完全に合わせた形で、地表の住人の一定の最覚醒層が、地表を去って地中のレジスタンスムーブメント(RM)またはポジティブなアガルタの派閥に参加する選択肢を与えられる場合があります。

テレサ・ヤナロスの最近の予知夢はこの覚醒の手順から直接生じたもので、詳細に解析してみるとよいです。

https://thedivinefrequency.com/2018/05/02/i-was-invited-to-the-inner-earth/
日本語訳:地球の内側へ招かれて

https://thedivinefrequency.com/2018/05/05/synchronicity-cobras-update-and-my-inner-earth-activation/

この夢は入眠状態で起きるもので、覚醒と睡眠のすれすれの境界線にある状態で、物理次元と高次元の間のポータルとなっているものです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Hypnagogia

この夢は、地表の住民がアガルタのネットワークと接触をする準備開始の兆候で、実際にアガルタに入るプロトコールの大部分を示しています。

このブログを読まれている皆さんは、レジスタンスまたはその他のポジティブなアガルタの派閥にイベント前に所属する誘いがある場合があります。

レジスタンスムーブメントに参加するための手順の詳細と手引きは私からお伝えできます。その他のポジティブなアガルタの派閥に加わるための手順は私からはお伝えできませんが、大方は同じようなものです。

2018年5月4日金曜日

グリッドに点火

2018年5月4日

グリッドに点火

Firing the Grid
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid.html?m=1


プレアデス人から、この短信を地上の人々に伝えるようにと連絡がありました。

現在プレアデス艦隊は、自分の魂の自由意志と完全に一致した形で、地上の人々の中で鍵となる特定のメンバーをスピリチュアル的にもエネルギー的にも活性化させるために、AN転換を利用しています。

この活性化の目的は、今のところ機密となっています。



この活性化には、ビジョン、明晰夢、クンダリニーの覚醒、急速な信念体系の変容が含まれます。

もしあなたが、そのような活性化を経験しているのなら、落ち着いてください。衝動的な行動を取らないようにして下さい。特に親密な関係をもつ人々に対しては。

Victory of the Light !

翻訳:いるか
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP