当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2018年5月21日月曜日

グリッドに点火についての情報更新

2018年5月21日

グリッドに点火についての情報更新

Firing the Grid Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid-update.html


プレアデスの艦隊よりも高度な一定の光の勢力の艦隊が、圧縮突破とイベントに備えて地表の住人の中で鍵となる人達の活性化を開始しました。

このプロセスは、抑圧されているエネルギー的パターンと信念体系の全ての引き金を引くことになり得ます。この目的は、準備状況を試験するためのものです。

平静を保ってください。



ドラゴン筋からの情報によると、チンタマニ石の所有者は圧縮突破のための地球のグリッドの一部です。このグリッドはいま、アガルタのネットワークにまで広がっています。チンタマニは、アガルタネットワークの神聖な石です。ドラゴンより皆さんに対して、チンタマニを大切に扱うようにとの要請がありました。他の人と争いがある時や、感情的に非常にネガティブになっている状態の時には、チンタマニのグリッドの汚染を避けるために、自分が所有しているチンタマニに触れないようにしてください。

Victory of the Light!


翻訳:いるか

1 件のコメント :

  1. いつも情報を拡散していただきありがとうございます😉👍🎶ございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP