当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2018年5月4日金曜日

グリッドに点火

2018年5月4日

グリッドに点火

Firing the Grid
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid.html?m=1


プレアデス人から、この短信を地上の人々に伝えるようにと連絡がありました。

現在プレアデス艦隊は、自分の魂の自由意志と完全に一致した形で、地上の人々の中で鍵となる特定のメンバーをスピリチュアル的にもエネルギー的にも活性化させるために、AN転換を利用しています。

この活性化の目的は、今のところ機密となっています。



この活性化には、ビジョン、明晰夢、クンダリニーの覚醒、急速な信念体系の変容が含まれます。

もしあなたが、そのような活性化を経験しているのなら、落ち着いてください。衝動的な行動を取らないようにして下さい。特に親密な関係をもつ人々に対しては。

Victory of the Light !

翻訳:いるか

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP