当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2019年1月10日木曜日

光の帰還活性化瞑想 1月21日5:11AM UTC(日本時間14:11)

2019年1月10日

光の帰還活性化瞑想 1月21日5:11AM UTC(日本時間14:11)

Return of Light Activation on January 21st at 5:11 AM UTC
https://www.welovemassmeditation.com/2019/01/return-of-light-activation-on-january.html?m=1


1月20日および21日の月食最大時に非常に重要な瞑想が予定されています。この瞑想はコブラの依頼で、地球表面に出来るだけ多くの光を固定するために企画されました。これにより光の勢力と闇の勢力との膠着状態が解消され、最終的に人類の解放に繋がるでしょう。従って、この瞑想を「光の帰還の活性化」と名付けました。

http://2012portal.blogspot.com/2018/12/make-this-viral-return-of-light.html
日本語訳拡散希望!光の帰還の活性化瞑想 日本時間2019年1月21日14時11分


この瞑想時の占星術チャートは、月とノースノードとのコンジャンクション(合)が、太陽と水星とオポジション(衝)になり、天王星、エリス、パラスとスクエア(矩)になるという強力なグランドスクエアを示しています。このチャートでは複数の惑星が銀河の中心、プレアデス、シリウスとたくさんの強力なアスペクト(合計で約20!)を形成しています。この強力な形状により、宇宙の大突破口に放たれる緊張が最大限となる瞬間が生み出されます。






その瞬間に、宇宙のセントラルサンは光の巨大パルス(鼓動)を創造物全体に送ります。このパルスは創造物から最終的な全ての闇の除去を開始し、新しい宇宙サイクルの準備を開始する引き金となるでしょう。

この瞑想の間、光の勢力は月食に完全に覆われることになるアメリカ大陸(北米および南米)全体に焦点を当てます。




惑星解放のプロセスを速めるためには、地表人類の力の中では、この瞑想をする人数が最大の影響を与える唯一の要素です。


なぜなら、私たち一人一人がこの宇宙の共同創造者であるからです。この集団瞑想をすることで、私たちは共同創造力を使い、人類の明るい未来を創造することになるのです。


創造や具現化は様々な次元を通って物質界に降りてくる私たちの自由意志であり、自分の神聖な意志と一つになれば、その神聖な意志が物質界に具現化されるでしょう。


このブログやコブラのブログの読者の多くは完全開示や惑星地球の解放、イベント、ファーストコンタクト、そして新黄金時代の選択をしています。


ですから、この光の帰還の活性化瞑想では、私たちの全選択を磁力のように物質界に引き寄せることになるのです。それから瞑想後、それに従って行動し、その現実を具現化するのです。


2017年には、8月22日の統一瞑想で過去最大規模となる25万人以上が参加し、イベントに向けた重要なプロセスをなんとか進めることができました。


http://2012portal.blogspot.com/2017/08/unity-meditation-report.html
日本語訳統一瞑想報告


この瞑想で再び144,000人のクリティカルマスに達するか、さらに超えることができれば、世界中のエネルギーフィールドに巨大な癒しの連鎖反応が生み出されるでしょう。




ですから、この瞑想を広範囲にシェアしてください。スピリチュアルグループや代替メディアに連絡を取り、この瞑想をできるだけ広くシェアしてください。

以下はこの瞑想のWe Love Mass Meditation のフェイスブックのイベントページです。

https://www.facebook.com/events/280737939457376/


また、様々なライトワーカーのコミュニティもフェイスブックイベントを立ち上げています。

https://www.facebook.com/events/968541536674408/

https://www.facebook.com/events/2115424935161641/

https://www.facebook.com/events/378309716307496/

https://www.facebook.com/events/2321265334753136/

https://www.facebook.com/events/2103785146334307/

https://www.facebook.com/events/1203862359783434/

https://www.facebook.com/events/2236016559976330/


以下は、全てこれまでに作成されたプロモーション動画と誘導音声です。SNSや代替メディアでシェアし、できるだけ多くの人にメッセージを伝えていただいても差し支えありません。(※イメージが重複していたり機械音声のみの動画は省略しています

光の帰還の活性化瞑想 日本時間2019年1月21日 / Return of Light Activation (Japanese)



光の帰還の活性化瞑想(ビジュアル付)音声ガイド



MAKE THIS VIRAL! Return Of Light Activation 20th /21st January 2019



WE ALL SHOULD STAND AS ONE! - 20-21. 01. 2019. SOLAR CONJUCTION - RETURN OF LIGHT ACTIVATION


以下に紹介する画像も、この瞑想をシェアするために世界中のライトワーカーやライトウォリアーにより作成されたものです。どうぞご自由にシェアしてください。作成された画像でこちらでの紹介を希望される場合は、welovemassmeditation@gmail.comにお送りください。













以下の表はこの瞑想の各地での時間帯です。


これ以外の都市での瞑想時間帯については、以下のリンク先で確認できます。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=RETURN+OF+LIGHT&iso=20190121T001111&p1=179

この瞑想の手順をご案内します。(瞑想の推奨時間は20分です)


1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.この瞑想を、地上に光をもたらすための手段として行うことを意思表示します。

3.宇宙のセントラルサンから、白く輝く光の柱が発せられて、宇宙の全ての銀河にあるセントラルサンに配給されることを視覚化します。次にこの光が、銀河のセントラルサンを通り、アルシオーネにあるプレアデスのスターゲートを通って、シリウスのスターゲートを通り、我々の太陽系に入り、太陽系内の全ての光の存在を通って、惑星地球の全ての生命体と皆さんのカラダを通って、地球の中心に届くことを視覚化します。



4.この光が、宇宙に光だけが残るまで残存するすべての闇を変容させることを視覚化します。新たに大きな宇宙のサイクルが開始して、純粋な光と愛と幸福が宇宙全体の全ての生命体にもたらされることを視覚化します。

5. 手を頭上に上げて、時計回りに回転し始めます。

6.「イー」というマントラを唱えて自分のカラダ全体を振動させ、自分のカラダが輝く光の柱に変化し行き、その光の柱の中で数百万の虹色の星が散りばめられていることを視覚化します。

7.マントラを唱えて回り続けます。数分後に両手を下に降ろして、時計回りに回転を続けます。

8.その間、マントラの「エーアー」を唱えて自分のカラダを振動させ、自分のハートから虹色の光の渦が地球全体に広がって行く様子を視覚化します。

この虹色の渦は、皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、スピリチュアルガイド、アセンデッドマスター、プレアデス人、エンジェル、イルカその他の光の生命体の降臨への呼びかけとなります。皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーが目覚めて、皆さんと一体となり、光のマンダラで一つ(One)の生命体となることを可視化します。


この瞑想の誘導音声はこの記事の最初の方でご確認いただけますし、素晴らしいプロモーション動画のリンクも紹介しています。


ですから、引き続きこの瞑想を広範囲にシェアし、クリティカルマスに達するサポートをお願いします。

女神は光を望んでいます。

そして光はもたらされます!

翻訳:エル

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP