当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年1月22日水曜日

緊急!中国の新型ウイルスの感染拡大を阻止するための瞑想

2020年1月22日

緊急!中国の新型ウイルスの感染拡大を阻止するための瞑想 

Urgent! Meditation to stop the pandemics outbreak in China every 4 hours

https://www.welovemassmeditation.com/2020/01/Urgent-meditation-to-stop-the-pandemics-outbreak-in-china-every-4-hours.html

2週間前に中国の武漢でパンデミックが起きました。人口1100万人がいる交通のハブである中国中部の都市海産物市場家禽市場がその発生源と考えられています。その結果、周辺地域や周辺国に急速に広がっています。1月21日アメリカのワシントンでも最初の症例が確認されました。

https://www.zerohedge.com/markets/stocks-slide-cnn-report-suggesting-coronavirus-has-reached-us

https://www.rt.com/news/478842-chinese-coronavirus-global-screening/

この新型コロナウイルスが原因で1月22日の時点で9名の方が亡くなり、中国の他の都市で440名の症例が確認されました。症例はタイ、韓国、日本、台湾でも報告されています。アメリカ疾病管理予防センターは近い将来アメリカで確認される症例が増えると示唆しています。


中国はこの新型ウイルスが人から人へ感染することを確認しています。ウイルスのDNA解析によって、2003年にアジアでおよそ800名の命を奪ったSARS(重症急性呼吸器症候群)と非常によく似ていることが明らかになりました。

https://www.rt.com/news/478733-wuhan-virus-sars-epidemic-lethal/



1月24日の中国の正月(春節)が近づくにつれて、中国国内に住む中国人が家族や親戚に会うために帰郷し、武漢の飛行機や電車、車を経由します。これは年に一度の世界最大の帰省ラッシュであり、新型コロナウイルスが流行して悪化する可能性があります。中国当局は国民に必要が無ければ武漢市に行かないように、そして武漢市在住の市民には湖北省から出ないように推奨しています。

この新型ウイルスはSARSやエボラと比べて致死性ははるかに低いですが、伝染性があり、完全に封じ込めて排除しなければ、多くの方の命を奪う可能性があります。

そのため、パンデミックが広がることを阻止し、地表からこのウイルスを排除するために4時間おきに緊急の瞑想をします。1月22日午後9時UTC(日本時間1月23日午前6時)から開始し、以下の時間で4時間おきに瞑想します。

日本時間 午前10時、午後2時、午後6時、午後10時、午前2時、午前6時

この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/811475159266338/



瞑想指示(推奨時間は15分間です)



1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. この瞑想の目的が、新型ウイルスの感染拡大を防ぎ、地表からこのウイルスを排除することであると表明します。

3. 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられ、この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに配給される様子を視覚化します。

次にこの光が銀河のセントラルサンを通じて私たちの銀河に入ってきて、太陽系に入り、太陽系内の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体を通り、自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

4. ANの白い火がこの新型ウイルスの影響を受けている全ての人や地域、特に、武漢市、深圳市、湖北省浄化する様子を視覚化します。

5. バイオレットフレームがウイルスを支援する全てのプラズマと、プラズマ層の全てのアルコン、ドラコ、レプティリアン、その他エンティティーを浄化する様子を視覚化します。このウイルスの感染が封じ込められて、地表から消滅する様子を視覚化します。

6. このウイルスに感染した全ての方が完治する様子を視覚化します。


Victory of the Light!(光の勝利!)

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP