当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年1月20日月曜日

青い夜明け

2020年1月20日

青い夜明け

Blue Dawn

http://2012portal.blogspot.com/2020/01/blue-dawn.html


水瓶座の時代瞑想は大成功でした。かろうじてではありますがクリティカルマスに達しました。約15万人が、積極的に瞑想に参加しました。



これは、圧縮突破の次の段階(核生成段階の気泡上昇段階)に進むために必要なエネルギー的閾値を十分に上回りました。(表の数値III


この部分相段階では、隔離された地球内に天の気泡が指数関数的に増加してゆきます。

天の気泡は、ソースの純粋で輝く無歪みの時空連続体である膜宇宙の時空連続体が、11次元の膜宇宙時空連続体に無異常放散したものです。

これが意味するところは、地上にさらに多くの光が存在することで、この光が圧縮突破で破裂するまで指数関数的に急速に拡大してゆきます。私たちはいま正式に、イベント前の最後の段階に入りました。

水瓶座の時代活性化の結果、プラズマトップレット爆弾は最後の1つの層を除いて全て除去されました

地下基地に物理的な蜘蛛の形状で生息していた全てのキメラが除去されました。

プラズマ体のキメラ蜘蛛の小グループはまだ存在しており、それが除去の最終段階になります。


物理的なキメラグループはごく少数ですが、土星と冥王星のコンジャンクションの前後に大幅に勢力を失ったもののいまだに極めて強力です。

DARPA(国防高等研究計画局)には小規模なキメラの主要グループがいまだに存在しています。DARPAの前所長のスティーブン・ウォルカーは水瓶座の時代活性化直前の1月10日の月食の日に辞任しました。

日本語訳DARPA局長が辞任へ

スティーブン・ウォルカーは、シオン・コントロールマトリックス・ネットワークの開発に重要な役割をはたしていました。


DARPAにいるキメラグループは、こちらに一定の影響力を及ぼしています。


それが最近、量子ネットワーク技術の開発に進展という、とても厄介な内容を発表しました。


アメリカ宇宙軍に更に小さな第2のキメラグループがまだ存在しています。アメリカ宇宙軍の新長官の就任が水瓶座の時代活性化のたった2日後に起きたことは興味深い事実です。


アメリカ宇宙軍の目的は、ディスクロージャーにあると間違って信じられていますがそうではありません。その目的は、月下(サブルーナー)空間と今や地球近傍空間をも掌握している銀河連合に対するキメラの防衛軍として設立することでした。


銀河連合艦隊が週または月を追うごとに地表に近づいてきているので、コンタクトがさらに増えます。それによって、最優先指令(宇宙人は他の惑星に干渉してはいけない、だから地球人を助けてくれないという不干渉の原則というものが偽りであって、アルコンのマインドプログラミングの産物であると理解する人が更に増えてくるので、大きな救いです。


ブレークスルーに近づいているもう一つの兆候は、ベテルギウスの発光が暗くなっていることです。


ベテルギウスはオリオン座の恒星で、いま暗くなってきているのは二元性終焉を示すものです。オリオンの三角法がいま完了に近いからです。

ベテルギウスは、これから10万年以内にスーパーノバ(超新星爆発)が起きると予測されており、現時点の暗さはすでにスーパーノバの段階にすでに突入した可能性の兆候です。

超新星爆発の初回の兆候でありうるベテルギウス周辺の重力波が、水瓶座の時代活性化からたった2日後に検知されました。


夜に満天の星空を見上げると、オリオンがいままでとは違うことがわかります。星の左上が今までよりもずっと薄暗いのです。それがベテルギウスです。

ベテルギウスの光度曲線については、こちらに最新情報があります。


水瓶座の時代活性化前後のエネルギーは、かなり強烈であったため、地球のクンダリーニの一側面が活性化されて、世界中の多くの火山が噴火して溜まった圧力を解放しました。


フィリピンのタール火山は、水瓶座の時代活性化の最中に噴火しました。その噴火は瞑想開始7分前に開始しました。


瞑想開始して19分後にレベル2警戒警報が発せられました。20分間の瞑想の終了間際でした。


1時間半後には、警戒警報がレベル4まで引き上げられて、現在はその状態にいます。

火山活動による解放は、実際は良いことです。というのも、地球のエネルギーグリッドに閉じ込められていた、たくさんの圧力を放出させることで、深刻な大規模地震や破壊的事象を防ぐことができるからです。

多くの方からの質問があった件ですが、ソレイマニの暗殺の表には出ていない内容は、オイルダラーのシステムを保存するための体制変更です。



イランは、第2の米ドルの印刷機を保有しています。米国財務省とFEDは、イランが何のベースもないところから米ドルを作りだして自分たちと競合することを嫌っています。


金融システムが徐々に溶解することは、もはや選択肢ではありませんクラッシュが起きる時、それは急激かつ劇的なものとなります

いま金融システム全体が、FEDによる安易な流動性供給の中毒になっていて、もしFEDがレポへの融資を止めれば、金融システムは一瞬にしてクラッシュします。



情報筋によると、背後でFEDは欧州と中国の銀行および金融機関の崩壊を防ぐためにも流動性を供給しています。



非常に強力な宇宙のエネルギーがいま隔離地球に入ってきており、1996年の侵攻後の最後の残党であるプラズマ層およびエーテル層にいる数兆に及ぶレプティリアンの除去が遂に開始されます。これらのエンティティーの多くは、人間の壊れたオーラに入り込み、人間の行動に強く影響を与えています。

これらのエンティティーの大半が、これから毎週・毎月除去されてゆきます。これは人類にとって大きな救いです。

こういったエンティティーで、私のチームに侵入した人をコントロールしているケースがありました。昨年夏に、RM(レジスタンスムーブメント)が精密で効果的なプロトコールを起動して、私のネットワークから闇墜ちした人を排除してきました。このプロセスはほぼ完了しました。

新たに純粋なインフラを立ち上げました。そちらが、水瓶座の時代のミッションを支援します。

水瓶座の時代という名称のコブラの新たなFacebookページ


以前のコブラのFacebookグループ(Cobra Etheric Liberation)は、現在乗っ取られて「Working together for Gaia’s-etheric - and physical - liberation now」と名称変更されていますが、RM(レジスタンスムーブメント)とは何の関係もありません。ミッションを実行したいと思ってそのグループに入ったのであれば、ご自身の判断で脱退した方がよいです。

私たちの公式Youtubeチャンネル


このYoutubeチャンネルでは、瞑想や活性化の動画を中心に掲載します。


私は、以下の素晴らしいWEBサイトのオーナーとも常にやり取りしています。そちらでも、地球の状況を変えるために必要な最新の集団瞑想の情報を継続して掲載します。


SOTR(薔薇の姉妹団)の公式ページ


PFC (Prepare For Change)は、地上の住人が来る変化に備える目的で2013年にラグナビーチでのコブラカンファレンスで創設されました。公式サイトはこちらです。


Prepare For Change Leadership」と称する偽の詐欺サイトについての区別をはっきり求められました、Prepare For Changeとはまったく無関係のサイトです。

同様のことが、インタビューにもあるようにコーリーグッドやデービッドウィルコックでも起きています。





言わずもがなですが、これからの数週間・数か月は、とてもエキサイティングな時です。退屈することは決してありません。来る水瓶座の時代のエネルギーに深く浸かることができるからです。

青い夜明け。新時代の夜明けです。

水瓶座の時代活性化報告を締めくくるにあたり、瞬間のフラッシュで、the Blue(青)が訪れる時、やられたことは全て巻き返される。

日本語訳夢の創造主 その1

Victory of the Light!(光の勝利!)



翻訳:Terry


0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP