2019年12月4日水曜日

青い夜明け/アセンション会議レポート

2019年12月4日

青い夜明け/アセンション会議レポート

Blue Dawn / Ascension Conference Report

http://2012portal.blogspot.com/2019/12/blue-dawn-ascension-conference-report.html


台湾アセンション会議は大成功でした。過去最高の会議と多くの方が語っています。

きわめて強力で献身的なグループの存在がありました。そして、私たちは孤独ではありません。星の同胞が一緒にいます。無人飛行物体(UAV)が、昼食休憩中に会議会場の上に現れました。


情報筋によると、この飛行物体は無人のポジティブなアンドロメダのシップで、会議参加者に支援とヒーリングのエネルギーを送っていました。このシップは、金融リセット作戦に関与するアンドロメダ艦隊に所属するものです。

地上の覚醒した人たちの反応を評価しテストするために、本会議中に地球的規模での重要性を有する情報が地上の住人に開示されました。この情報に対してはとてもポジティブな反応が得られました。その情報の拡張版については、重要な更新とともに来週提供します。

現時点で申し上げられることは、青い夜明けがやってくるということです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP