2013年10月24日木曜日

広めましょう!アイオンポータル活性化

2013年10月24日

広めましょう!アイオンポータル活性化

MAKE THIS VIRAL! AION PORTAL ACTIVATION
http://2012portal.blogspot.com/2013/10/make-this-viral-aion-portal-activation.html


再び行動する時です!この世界の運命を私たちの手中にする時です!そのためには大小のグループで、個人個人やパートナーと、11月23日、天王星と冥王星が太陽を中心にスクエアとなる時に集まりましょう。多数が集まり、イベントがいま起こることを視覚化すれば、この惑星の最終的な解放の具現化に繋がる明確で調和した道筋が生まれるでしょう。

私たちの視覚化は惑星解放計画を支援し、可能な限り速やかで可能な限り非暴力かつスムーズな具現化をもたらします。私たちにはできるのです!広める必要があります!多くの人々に知らせ、実際に参加した人が臨界値に達する必要があります。ご自分のウェブサイトやブログに投稿してください。代替メディアの連絡先をご存知なら、そこに送っても良いでしょう。お住いの地域でフェイスブックグループを立ち上げ、地元の方々と行っても良いでしょう。紹介動画を作成し、ユーチューブに投稿しても良いでしょう。

アイオンポータルが活性化する時は天王星と冥王星がスクエアとなるピーク時であり、2012年から2015年の時間枠で起こります。これは私たちの時代における最重要な天文学的アスペクトであり、その意味は非常にシンプルです。つまり、光の革命です。太陽を中心として天王星と冥王星のスクエアが起こる正確な瞬間は11月23日です。その瞬間、天王星と冥王星のスクエア以外にも非常に興味深い形状が太陽を中心に形成されます。火星、金星、木星、土星、海王星、冥王星が太陽の周囲で六芒星のマンダラを形成するのです。


この六芒星は2003年11月(レジスタンスがエーテルのインプラントコンピュータープログラムをハッキングした時)のハーモニック・コンコーダンスの際に出来た形と全く同じで、今年の8月25日の平和ポータル(シリアの軍事侵攻を共に阻止した時)の際にもできたものです。アイオンポータルの活性化は形勢転換の頂点です。グリッドの割合の結果、光の勢力は受け身で、これまでは主に闇の勢力の行動に反応してきただけでした。アイオンポータルが活性化されると、光の勢力は自ら行動を起こし始めるでしょう。

ポータル活性化の瞬間、銀河のセントラルサンは太陽、および惑星の六芒星マンダラを通してミニパルスエネルギーを送ります。このパルスエネルギーはイベント時に起こるものと似ていますが、今回のパルスの力はおそらくかなり弱いでしょう。このパルスは太陽系中に調和共鳴波動を送り、太陽の磁極逆転を引き起こすかもしれません。

銀河のミニパルスはアイオンとアイオナという宇宙のツインソウルを通して送られるでしょう。アイオンとアイオナは、数百万年前、光の銀河の中央文明形成に大きく寄与し、非常に重要な役割を果たしました。


現在のアイオナの目的は、天の川銀河の外渦巻腕にある進化していない惑星に向けて、女神意識を銀河の中心から広げることです。銀河の神話では、アイオナは翼のある女神として描かれています。


アイオンの目的は、銀河の宇宙サイクルが、銀河のセントラルサンの中心から放出される25000年周期のパルスと調和して転換できるよう監督し、支援することです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Aion_%28deity%29
日本語wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%B3

アイオンは私たちが地球でアイオン活性化を行うのを監督するでしょう。この活性化は時代の転換を示すでしょう。

私たちの歴史上初めて、物質界(3次元)と宇宙原子界(11次元)の直接的な繋がりができるでしょう。

この活性化はまた、新らしいルネッサンスの誘発点となるでしょう。そこでメインの活性化をイタリアのフィレンツェで行う予定です。ご参加大歓迎です。

http://portal2012.org/AION.html

フィレンツェに参加できないとしても、ご自分のグループやお一人でも、世界のどこであっても活性化への参加は可能です。この活性化は、中央ヨーロッパ時間で11月23日午後10時11分に起こるアイオンポータル開放時に世界同時に行います。ロンドン9:11BST、ニューヨーク4:11EST、シカゴ3:11CST、フェニックス2:11MST、L.A.1:11PSTです。

各地の正確な活性化時間は以下でご覧いただけます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AION+PORTAL+ACTIVATION&iso=20131123T2210&p1=341

手順

1.数分間呼吸に注意をむけ、思考と身体をリラックスさせます。

2.ご自分の魂(ハイヤーセルフ)やスピリチャルガイド、天使やアセンデッドマスターを呼び出します。

3.圧縮突破の瞬間やイベントのフラッシュ、惑星解放が今起こっているという瞬間を視覚化します。

アイオンポータル開放についての更新は以下で行います。

http://2012portal.blogspot.com/

勝利を今!解放を今!

翻訳:エル

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP