2013年10月15日火曜日

惑星の状況報告: エーテル界

2013年10月15日

惑星の状況報告: エーテル界

Planetary Situation Update: Etheric Plane
http://2012portal.blogspot.com/2013/10/planetary-situation-update-etheric-plane.html?m=1

この数か月でエーテル界の大規模な掃討がありましたが、8月25日の平和ポータルの活性化の成功を受けて更に加速をしました。その直接的な結果として、9月8日には全てのインプラント半球は排除されました。

非常に少数の主要なエーテルのアルコングループはまだ存在していて転生プロセスを操り続けています。遠隔で操作できるエーテルスカラーインプラント技術を使用し、転生した人間の弱点を誘発することを続けています。

それぞれの転生した人間のエーテル体のオーラ場には、3つのインプラントが存在しています。それらは6.666ヘルツの周波数で回転しているエーテルスカラー電磁場に入れ込まれた、小さなエーテルブラックホールです。この共鳴周波数は人の感情と自由意志の自発性を抑圧する傾向があります。

それぞれの人間のエーテル体内部に埋め込まれたインプラントの場所をこちらでご覧いただけます:


エーテル脳の前頭葉部にある2つのインプラントは自由意志/意思決定の行使を邪魔し、ソースと個人の繋がりを塞ぐ傾向があります。これは2つのインプラントの周りで回転している電磁スカラー室が、エーテル超音波スカラー波で強化されることにより発生します。そのエーテル超音波スカラー波の目的は、個人のエーテル脳をスキャンしてから、あいまい性のある(ファジー論理)コンピュータープログラムを通して、多くの思考プロセスを差し引いてしまいます。さらに、いかなる形での個人と善良なETとの接触も検出され、即座にその接触を断つプロトコルを実行してきます。

太陽神経叢のエーテル膜にある一つのインプラントは、感情と性的なエネルギーを抑圧し、これを使ってシープル (訳注: Sheeple. 従順で自分の意見がなく大勢に従う人々のこと)を支配しています。インプラントの周りの回転するスカラー電磁室は超低周波音スカラー波によって強化され、クンダリーニをショートさせる電流を発生させます。このインプラントが排除されると、人類のクンダリーニが上昇し、世界規模の解放革命が起きるでしょう。

アルコンはスカラー投影ビーム技術を使って、思念体系などの要素をインプラントに投影します。インプラントの周りで回転しているスカラー電磁場は、出来事の発生段階を通して要素をインプラントのブラックホールに押し込む降着円盤(天文学用語で、天体のまわりに形成された回転ガス円盤のこと)として機能します。

エーテル界の量子揺らぎの時空異常の層には未だに小さなブラックホールが潜んでおり、回転するスカラーエーテル電磁場によって蒸発するのを防いでいます。これらのブラックホールの中には、量子重ね合わせ状態(訳注:物理学用語で、二つの異なる状態が同時に発生している状態)でレプティリアンが潜んでいます。スカラー電磁場が排除されると、それらのブラックホールも即蒸発し、光の勢力によってレプティリアンも速やかに排除されるでしょう。

レジスタンスはすでにそのプログラムにハッキングをかけたことがあります。2003年11月9日のハーモニック・コンコーダンスの日でした:

http://www.spiritofmaat.com/archive/nov4/mirehiel.htm

その日からの数か月はエーテルインプラントが速く消滅していき、2004年の惑星の女神の存在についての集団の気づきという結果を生みました。しかしながら、アルコンはインプラントをプログラムし直して、新しいバージョンのエーテルインプラントプログラムが2004年12月25日に起動しました。このことは地球の周辺のエーテル界に対し、全体的に巨大な負荷をかけました。その時のエーテルの圧力によって地殻プレートが乱れ、スマトラの巨大地震と津波をすぐ次の日に引き起こしました。

2012年12月21日の後、レジスタンスはアルコンのエーテル的汎用大型コンピューターに侵入を試みましたが、インプラントについてのプログラムだけはハッキングがまだできていません。私達は次の数か月にできるように願っています。

このプロセスを加速するため、レジスタンスは毎週の解放瞑想にできるだけ多くの人が参加するように要請しています:



http://2012portal.blogspot.com/2013/03/weekly-liberation-meditations-phase-2_9.html

もしネガティブな非物質的存在に不必要な注意を向けさせられているのなら、こちらのテクニックで自分自身を守ることができます。ホワイトドラゴンソサイエティ—内のスピリチュアルなグループから人類へ直々に伝えられたテクニックです:

1.輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて体を包み、さらに地球の中心に届くことを視覚化します。

2.光の柱の外側にある鏡がネガティブなエネルギーを反射し、送った本人に戻り消滅することを視覚化します。

光の勝利は近い!

翻訳: NOGI

転載元:https://cobraportaljp.blogspot.com/2013/10/blog-post_15.html

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP