2016年5月1日日曜日

現況について

2016年5月1日付

現況について

Situation Update
http://2012portal.blogspot.jp/2016/05/situation-update.html

キメラグループの掃討は続いています。今まではキメラが、太陽系内の様々な派閥間のコミュニケーションと機密情報の流れをコントロールしていました。ストレンジレット及びトップレット爆弾で脅すことで、情報を封じ込めていたのです。このようにして機密情報は仕切られていました。

現在、この情報のバリアはゆっくりと消えつつあり、様々な派閥間でコミュニケーションが取られ始めています。プレアディアンや、銀河連合に属する他の種族は、キメラの支配下にある秘密宇宙プログラム(SSP)の派閥の人員にコンタクトしています。

銀河法典が、最近、太陽系内のSSPの派閥に取り入れられました。そしてまた地球地下の派閥の多くにも、取り入れられました。銀河法典は、銀河中のほとんどのポジティブ種族の間で知られており、受け入れられています。SSPの派閥は目下のところ教育されている最中ですが、すんなりとはいきません。




そのため銀河法典の(施行を求めて署名する)請願キャンペーンが張られました。

https://www.change.org/p/all-of-creation-we-now-invoke-the-galactic-codex-implementation-all-over-planet-earth-and-the-solar-system

(訳者:請願の文面を翻訳し、本記事の後に載せました)

地表の人々にも是非上記リンク先で請願署名し、それぞれのネットワークで拡散していただければと思います。

太陽系中に散らばっているSSPの人たちや、地下の派閥の人たちは、署名しても安全ならば、それぞれのイントラネット上で署名できます。安全でないならば、請願に署名することをはっきりとテレパシーでプレアディアンに伝えると良いでしょう。コミュニケーション・ベールを突破できる状況にあり、地表のインターネットに繋がるなら、上記リンク先で署名できます。

銀河法典のビデオが多様な言語で作られています。

日本語:

English:

German:

Dutch:

Spanish:

Portuguese:

French:

Italian:

Greek:

Hungarian:

Russian:

Chinese:


ドラゴン筋によれば、地球地下の様々な派閥が互いにコミュニケーションを取るようになり、分裂状態が修復し始めました。レジスタンスが私に伝えたのですが、彼らは東洋のアガルタの派閥に何度も接触を試み、ある程度はうまくいったそうです。

地表では、官民宇宙プログラムの復興が継続しています。現在ビゲロー・エアロスペースは、2020年までに観光客向け宇宙ステーションの建設を計画しています。

http://www.techinsider.io/bigelow-aerospace-station-could-support-space-tourism-2016-4

次のアセンション会議をお知らせします。クレタ島のハニアは、地球で最も重要な、女神のボルテックスの一つに近いのですが、そのハニアのそばで開催されます。

http://potnia.theladyofthelabyrinth.com/symbols-of-the-minoan-goddess-religion/

そこでもまた、たくさんの情報が伝えられることでしょう。私たちの内的な変容を支えてくれる、素晴らしい新たな女神のエネルギーと共に。6月4日、5日に是非ご参加ください。

http://portal2012.org/Greece.html

Victory of the Light!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

請願画面の翻訳


私たちは今、銀河法典が
惑星地球と太陽系中で
遍く施行されることを求めます



「銀河連合に属する存在が精神的に進化して、アセンデッド・マスターと一つに団結したとき、彼らは内なる法典を見出しました。それは光の存在同士の関係、闇の勢力と占領下にある惑星への関わり方を規定するものです。この法典は銀河法典と呼ばれており、天の川銀河及び他の銀河における連合側のすべての行動は、これを法的基盤としています。この法典は外からもたらされた厳格な法体系ではなく、光側の全魂が内側に持っている倫理観を法体系にしたものです。すべての光の存在は、自由意志でこの法典を受け入れました。なぜならそれは、彼らの内なる真実を反映させているからです」

この法典は、イベントが起きることと惑星地球に神が介入することの法的根拠です。どうぞこちらでお読みください。

2012portal.blogspot.com/2012/04/galactic-codex-normal-0.html

もしあなたが惑星地球及び太陽系中でこの法典が施行されることに賛同するなら、どうか署名をお願いします! 私たちが自由意志を明確に表現して定めるとき、それが現実化するのを支えてくれるエネルギー場が生じます。

Victory of the Light!

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2016/05/02/%E7%8F%BE%E6%B3%81%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP