当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2019年7月1日月曜日

フラワー オブ ライフ

2019年7月1日

フラワー オブ ライフ

Flower of Life
http://2012portal.blogspot.com/2019/07/flower-of-life.html


4月中旬以降の数か月間に、惑星地球はガンマタイムライン(光の勢力の介入)とデルタタイムライン(地球の滅亡)の間で揺れ動いていました。

本件についての情報はすべて極秘です。というのも、ネガティブなタイムラインにあまりにも目を向けていると、それが具現化してしまう可能性が高まるからです。

この間に光の勢力は、トップレット爆弾が存在しているきわめて危険なプラズマ異常層の一つを除去していました。

その層の除去は6月21日の正午(GMT)のあたりに成功し、これによって危険性が大きく減少しました。トップレット爆弾はまだいくつか存在しており、多少のプラズマ・量子揺らぎ初期異常の除去は必要ですが、ポジティブなガンマタイムラインはいまはるかに確実なものとなりました

6月21日の光の勢力の成功によって、我々の太陽系に新鮮でポジティブな輝くプラズマが入ってきました。このポジティブなプラズマは惑星地球周囲の中間圏が刺激されたことで、その当日の夜にすばらしい夜光雲ができました。

https://spaceweatherarchive.com/2019/06/23/extreme-noctilucent-clouds-over-europe/




光の勢力は1996年のアルコン侵略後初めて、アセンション大天使がこの太陽系に再来したと伝えてきました。

その数日後に、中国では虹色のクラウドシップの出現が始まりました。

6月24日、 廈門市にて


6月28日、広州市と南寧市にて



光の勢力から、イベントへの道のりが加速化されたので、圧縮突破の前に物理的な光の島をつくる時間的余裕はないと伝えてきました。その気があるのであれば光の島のプロジェクトを継続していただいても構いませんが、現時点で主な焦点は変化の過程を安定させるために現状にできるだけ光を定着させることです。



光の勢力はいま、1996年に惑星地球を巻き込んだ根幹の異常の除去を開始しています。

この異常は全てのポテンシャルがありますが、量子泡における初期異常の量子波動関数の配合と摂動がまだ具現化していない状態のものです。

https://demonbane.fandom.com/wiki/Yog-Sothoth
日本語訳ヨグ・ソトース

オカルトの専門家のケネス・グラントは、1996年の侵略のかなり前に、プラズマのセトのトンネルから通常の現実界に向けて初期異常が爆発する危険性を認識していました。1977年に彼の著書のエデンの夜側 (Nightside of Eden)が出版されました。


画像訳:
アビスの沼地にあるアイデンティティ。歴代のイーオンを通して勢いを増してきたこれらの力は、「木」の裏側からアストラル的に注がれ、すべての正(=現象)的存在の根底をなす負の波動で人間の意識を圧倒しようと脅かしているのです。したがって、敏感な魂が今、深淵の渦巻く黒い鏡の中に、宇宙への前例のない流入のために固まった影を見たので、恐怖で反動しているのは驚くには当たらないイオンのバランスを崩した核活動によって突破口が開かれ、正しい鍵が適用されない限り、人間の意識の輪は向こう側の力によって侵されることになる
古代人は、そのような侵入が可能な空間の裂け目を認識しており、複数の偉大なミステリースクールがダース(Daath)を侵入口として想定してきた。古代の者たちが地球の王座を取り戻すために戻ってくるという神話は、非常に古いテーマであり、アーサー・マッヘン、アルジャーノン・ブラックウッド、H・P・ラブクラフトなどの自然感応者のフィクションだけでなく、核や亜核の研究によって明らかになったオカルト的含意に気付いた物理学者たちの著作によって、ここ数十年で蘇ったものである。そして、古代のオカルト的な伝統、特に「生命の木」に関する伝統が、「悪霊」に対する超信仰的な恐怖としてではなく、別の形で読み取れるようになったのは、今になってからなのである
宇宙空間の「シュワルツシルト・ブラックホール」は、スポンジやドーナツ、あるいはエメンタールチーズのようにワームホールで穴のあいた固まりと例えられ、多次元ツリーの解剖学をある程度理解することができるワームホールは地獄や隠れた穴であり、セフィロトの球体に矮小化されているため気づかれない。この深淵を越えるために、セフィロトの球体は跳躍するのである。

地表近くの闇の異常プラズマは、台形の非調和の幾何学的で非ユークリッド幾何学模様で形成されているもので、闇の勢力が手配したものです。

https://www.reddit.com/r/Lovecraft/comments/55bgyx/strange_spheres_yogsothoth_are_the_keys_to_higher/
日本語訳エキゾチックな球体、または4次元空間はなぜクレイジーな場所なのか

https://en.wikipedia.org/wiki/Non-Euclidean_geometry
日本語wiki非ユークリッド幾何学 イメージ画像 イメージ動画

闇の勢力にいる主なオカルト魔術師の一人のマイケル・アキーノは、「9角の儀式」と呼ばれる儀式を開発してネガティブなオカルト儀式に台形の非神聖幾何学模様を導入し、1970年代から闇の勢力がこれを使用されています

非神聖幾何学模様の格子は、地球を取り巻くマトリックスの基礎となるものです。

非神聖幾何学模様の解毒剤がフラワーオブライフです。

https://www.world-mysteries.com/science-mysteries/sacred-geometry/sacred-geometry-and-the-flower-of-life/
日本語訳神経幾何学とフラワーオブライフ

光の勢力から、皆さんがいまできるだけフラワーオブライフの神聖幾何学模様を使用するようにとの要請がありました。

皆さんのエネルギーフィールドの周囲に黄金のフラワーオブライフの球体を可視化すると皆さんのプロテクションとなります。


ヒーリングを要する地球上の場所に、フラワーオブライフのステッカーを貼っていただくと良いです。

https://armyofillumination.blogspot.com/2019/06/unity-through-grid-operation-take-back.html
日本語訳灯明軍

こちらのクロップサークルで見てわかる通り、光の勢力はこのプロジェクトを強く支援しています。

http://www.cropcircleconnector.com/2019/StJean/StJean2019a.html

もう一つのクロップサークルは、キメラの蜘蛛がセントラルサンに連行されることを示唆しています。

http://www.cropcircleconnector.com/2019/SparticlesWood/SparticlesWood2019a.html

https://supernaturalspirit.com/tunnels-of-set-total-amalek-spider-tulpas/

興味深いことに、このクロップサークルは6月21日当日に出現しました。

プラズマのキメラの蜘蛛はいま、セトのトンネル(闇のプラズマフィラメント)から銀河のセントラルサンに連行されています。

第3のクロップサークルは、世界中のチンターマニのグリッドが次の段階に活性化されつつあることを示しています。

http://www.cropcircleconnector.com/2019/longwood/longwood2019a.html

Victory of the Light!



翻訳:Terry


転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP