当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2016年4月23日土曜日

アセンション会議の報告

2016年4月23日付

アセンション会議の報告

Ascension Conference Report
http://2012portal.blogspot.jp/2016/04/ascension-conference-report.html

スイスのアセンション会議は、戦略的に――スイス中央部を通り抜ける重要なプレアディアン・レイライン上に――開催地を選んで行われました。

会議は輝かしい成功を収めました。私たちは、22ヵ国からの参加者が団結した非常に強固なグループになりました。男性性と女性性のエネルギーのバランスは、かつてないほど効果的に保たれており、これは女神が地表にしっかり臨在していることと、すでにかなりの癒やしが為されたことを示しています。たくさんの新情報が伝えられました。私たちが行ったエネルギーワークは、地球のアセンションのタイムラインをさらに確かなものにしました。私たちはまた、将来のコンタクトゾーンを世界中に設けるプロセスを開始させました。

この会議は、さらなるアセンション会議への門戸を開きました。




何事も起きていないように見えますが、舞台裏では、非常に活発な動きがあります。この動きがますます強い影響を及ぼすようになり、5月には目に見える形で表面化するでしょう。

ロブ・ポッターによる、コブラ/コーリーのジョイントインタビューが予定されています。私かコーリーに質問のある人は、どうぞRob@thepromiserevealed.comに送ってください。

Victory of the Light!

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2016/04/24/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP