当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2018年10月29日月曜日

状況短信

2018年10月29日

状況短信

Short Situation Update
http://2012portal.blogspot.com/2018/10/short-situation-update.html?m=1


銀河中心の活動亢進が継続しています。太陽系の周囲にある量子ダイソン球の除去により、惑星地球の到達するアセンションのエネルギーを加速化させました。

これらのエネルギーは、来る黄金時代のエネルギー的な青写真を提供するものです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Golden_Age
日本語wiki黄金時代

1996年のアルコン侵攻以来初めて、エンジェルがまとまって地上に近接したアストラル界とエーテル界に戻ってきます。これによって、皆さんの瞑想で到来するエンジェルとのつながることで、ニューアトランティスのポジティブなエネルギーグリッドを大いに支援することになります。ニューアトランティスのエネルギーグリッドを支援できる瞑想としては他に、ブディック柱瞑想があります。ヒーリングを要する場所や状況の上にどこでもブディック柱を設定するのです。

https://www.welovemassmeditation.com/2018/10/daily-buddhic-columns-meditation-at-330.html
日本語訳拡散希望 ブディック柱瞑想 日本時間毎日午前0時30分


日本語ナレーション



これらの新しい銀河のエネルギーが、多くの女神の原型を活性化することにもつながります。活性化される最初の原型は、アストライアーの原型です。このエネルギーは、ニュールネッサンスをもたらし、高度の文化を復興します。

2018年10月13日土曜日

状況報告

2018年10月13日

状況報告

Situation Update
http://2012portal.blogspot.com/2018/10/situation-update.html


銀河の中心の活発化した活動は続いています。銀河の光の勢力は、最後に残存する巨大な量子揺らぎの量子特性のダイソン球を除去しました。ダイソン球は、直径4光年の大きさで太陽系をすっぽりと包み込んでおり、この太陽系のアセンションのプロセスを阻害していました。



量子ダイソン球は、1996年にキメラグループが設定した高度な量子超次元ポータルで、いま永久的に完全消滅しました。

その結果として、太陽が銀河の光のネットワークに最後に加わり、いま光のポータルとして完全に機能しています。

いま、語るに足りる価値のある初期異常は、すべて地表から惑星の直径も離れていない位置の内側に集中しています。

銀河の勢力は、この太陽系の内側に位置しています。クロークしていますが、エネルギーに敏感な人は確実に感じ取ることができます。



地上の住人にこれらのマザーシップの存在がわからないようにするために、NASAは、「空に見てみないふりをするもの」を設定しました。

https://spacenews.com/nasa-addressing-problems-with-hubble-and-chandra-space-telescopes/
日本語訳NASA、ハッブル宇宙望遠鏡とチャンドラ宇宙望遠鏡の不具合に対応

いま残存するプラズマトップレット爆弾はすべて、地表から30メートル以内にあります。

プラズマトップレット爆弾は、セトのトンネルと言われるプラズマフィラメントを介してプラズマインプラントのネットワークとつながっています。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP