当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2019年4月9日火曜日

COBRAの情報を中途半端に解釈して 主観混じりの内容で投稿するブログにご注意ください。

COBRAの情報を中途半端に解釈して
主観混じりの内容で投稿するブログにご注意ください。

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/

こちらのブログでコブラを中傷するような内容が掲載されているというお問い合わせをいただきました。

まず、このブログはPFC-JAPAN OFFICIALとは無関係で、コブラの主張を掲載しているものとは認められません。

どのような意図で、「アパルトヘイト」と対比されているのか理解できませんが、コブラが説明した内容(地球の次元上昇など)を理解されていないようです。

こちらのブログの主が、次元上昇した地球にアセンションをしない生命体がどうやって居住すると主張されているのかも不明です。

*PFC-JAPAN OFFICIALは、中傷(defamation)、名誉棄損などに対する刑事上および民事上の法令を遵守し、それらへの違法行為に対しては厳正に対処いたします。

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP