当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年6月23日火曜日

水瓶座の時代立ち上げ最新情報

2020年6月23日

水瓶座の時代立ち上げ最新情報

Age of Aquarius Activation Update


日食の瞬間4万人以上の方がブースター瞑想に参加しました。これによって、6月30日の主瞑想でクリティカルマスを達成する可能性が大きく改善しました。

ブースター瞑想の数日前に、台湾の嘉義市にあるドラゴンボルテックスの立ち上げ準備のために石埋設のグリッドワークをしていた台湾チームがプレアデスのクラウドシップを目撃しました。


ドラゴンボルテックスは200年以上の休眠を経て成功裡に再起動し、台湾チームはボルテックス近辺で起きた金環日食の連続画像を撮影しました。


4月4日の瞑想で何も達成しなかったと感じている方が幾分かおられます。それは全く正しくありません。あの瞑想がなければイエズス会の世界制覇は、いまよりもはるかに進展した段階に入っていたことでしょう。

また、コロナウイルス禍も大幅に封じ込めました。以下のグラフで、コロナ禍の拡大は4月4日当日をピークとして、少なくとも1か月半にわたり感染拡散速度が後退しました。このグラフの青色の部分が、瞑想をしなかった場合の感染拡大の推定最確値です。これによると、いまごろ数千万人の感染者数になっていたはずです。


4月4日の瞑想は、地球のプラズマ場とシューマン共振に巨大な影響を与えました。

https://3dotsinabox.com/202054.html
日本語訳2020年4月4日・5日の世界同時瞑想の科学的分析

つまり、6月30日にクリティカルマスを達成すれば、はるかに良い未来が期待できます。物質的な影響は即座にはありませんが、集合的タイムラインがはるかに良い方向に向かい、数多くのネガティブな筋書を防止します

https://nogi1111.blogspot.com/2020/06/the-importance-of-global-meditation.html
日本語訳6月30日の世界同時瞑想の重要性について

光の勢力は、この立ち上げの瞬間にパリのベルサイユの2つの女神のボルテックスを、200年以上ぶりに再起動するように伝えてきました。

純粋な心と強いリーダーシップを持つ方に、本ボルテックスの再活性化の実行と、パリで実際に会って行う週ごとのバラの姉妹団(SOTR)開催をお願いしたいです。全ての手配をここ数日で行わなければいけないので、該当者でその気がある方はproject501@tutanota.comまで至急連絡してください。

水瓶座の時代瞑想に関する次回短信は数日後に行います。



瞑想指示はこちら。

https://2012portal.blogspot.com/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html
日本語訳拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!

30か国語以上の言語で動画が作成されました。

http://2012portal.blogspot.com/2020/06/age-of-aquarius-activation-update-and.html
日本語訳水瓶座の時代立ち上げ最新情報および新コブラインタビュー

Victory of the Light!  



翻訳:Terry



0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP