当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年6月5日金曜日

拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!

2020年6月5日

拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!

(ビジュアル音声ガイド)

再び行動の時がやってきました。世界の運命を我々の手中に収める時です。地球解放の過程に時間がかかりすぎていると誰もが考えています。地球解放の過程を集団で加速化するチャンスがやってきました。6月30日の強力な木星と冥王星のコンジャンクションの機会を利用して、私たちの意識を統一し水瓶座の時代へと移行するプロセスを起動します

拡散してください。世界中に広めてください。皆さんのWEBやブログに掲載してください。スピリチュアル系のグループにも参加を呼び掛けてください。代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。動画を作成してYoutubeに掲載してください。

科学的な調査では、集団瞑想の人間社会へのポジティブな効果と立ち上げが確認されています。皆さん一人一人のポータル立ち上げへの参加が、水瓶座の時代に近づく支援となるのです。



このポータル立ち上げは、光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援し、待望の水瓶座の時代に向かうタイムラインを更に安定化させますこのポータル立ち上げ実行の人数が、この過程を加速化させる唯一かつ最大の要素です

この活性化瞑想で144000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人の参加だって可能です。これによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生します。

6月30日の木星・冥王星コンジャンクションは、1月12日の土星・冥王星コンジャンクションと共に開いた2020年水瓶座の時代タイムラインスターゲートの折り返し地点となるもので、このスターゲートは6月30日の折り返し地点を通過した後に12月21日の木星・土星コンジャンクションをもって閉じます


2020年の水瓶座の時代スターゲート全体の目的は、地球のために水瓶座の時代のポジティブなタイムラインを安定化させることで、6月30日の立ち上げがこの過程の折り返し地点となります。この強力な起動点は、2020年の全体過程のほぼ中心点となる日です。1月12日から6月30日は170日間で、6月30日から12月21日は174日間です。


占星術的には、木星と冥王星のコンジャンクションは社会的・精神的に大きな改革を象徴するもので、精神的豊かさと物質的豊かさを人類にもたらすものです。

私たちは水瓶座の時代第2弾瞑想を、木星と水星のコンジャンクションが形成される瞬間の6月30日午前7時48分(パリ 中央ヨーロッパ時間)に行います。
ロサンジェルス(6月29日(月)午後10時48分PDT)、デンバー(6月29日(月)11時48分MDT。

その他のタイムゾーンは日付が変わって6月30日(火)シカゴ午前0時48分CST、ニューヨーク午前1時48分EST、ロンドン午前6時48分BST、カイロ午前7時48分EET、台北と北京午後1時48分CST、東京6月30日(火)午後2時48分JST、シドニー午後3時48分AEDT

各地の瞑想時間は、こちらでチェックしてください。



瞑想指示:

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する旨を表明します。

3.ソースからのバイオレットフレーム(明るい紫の炎)の筒を、瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げますこのバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

5.この光が地球に残存する闇のすべてを変容させて、すべての不平等と貧困を解消し、全人類に豊かさをもたらす様子を可視化します。惑星地球の全生命体を包み込む柔らかでピンク色の女神の光を可視化して、地球の生命体の感情体を癒す様子を可視化します。水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を可視化します。

瞑想時間は20分が目安です。

水瓶座の時代更新情報はこちらで提供します。



翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP