当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年8月21日金曜日

地上の住人に対する短信

2020年8月21日

地上の住人に対する短信

A Short Notice To The Surface Population


これから2週間には、ポジティブなタイムラインとネガティブなタイムライン間の戦いの今後の展開を決する重大な瞬間を含みます。

ポジティブな最終結果は確保されていますが、それに至る道のりについては確保されていません。そこで光の勢力は皆さんに対して、特にこれから2週間は、自分の導きに従って出来るだけ頻繁にフラワーオブライフ瞑想を行うように求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html
日本語訳日本時間毎日21時からフラワーオブライフ瞑想を行いま


また光の勢力は、フラワーオブライフのグリッドが地球を取り囲んでこの状況に調和を与えている様子を視覚化するように求めています。




惑星地球、特に地上がピンク色の光に完全に浸っている様子を視覚化するのも有益です。
2回ある重大な瞬間には、更に大人数でのフラワーオブライフの集団瞑想が求められています。

初回は、8月24日(月)午後6時19分(GMT)(日本時間では、25日午前3時19分)火星と土星のスクエアの瞬間で、その時にフラワーオブライフ瞑想を行うと、その瞬間に頂点に達する地球のエネルギー領域における暴力的エネルギーを消失させるのに役立ちます。

第二回目は、8月31日(月)正午(GMT)(日本時間では、31日午後9時)で、太陽を中心にエリスと冥王星がスクウェアとなる瞬間です。その時のフラワーオブライフの瞑想は、その瞬間に実行する太陽系と月下空間で重大作戦を実行する光の勢力の艦隊を支援することができます。

Victory of the Light! (光の勝利!)



翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP