当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年10月6日火曜日

地上の住人に対する短信

 2020年10月6日

地上の住人に対する短信

A Short Message to the Surface Population


9月19日から10月4日までの間は、地上の暗黒度が頂点に達した時期でした。多くの主要ライトワーカーやライトウォリアーに対してひどく残忍な攻撃があり、肉体的に異常が生じた場合もありました。世界的規模では、アゼルバイジャンとアルメニア間の戦争勃発もありました。


状況は徐々に改善すると予期されますが、低地球周回軌道における戦争が最高潮に達し、10月9日にはそれが地上に影響して地上の住人間での暴力行為の増加やカバールによる地上の住人に対する暴行という形で現れるものとみられます。


そこで光の勢力は、火星と冥王星がスクエア(90度のアスペクト)となる瞬間の10月9日午後1時9分(UTC時間)(日本時間では10月9日午後10時9分)にお気持ちのあるすべて方にフラワーオブライフ瞑想に参加していただけるよう要請しています。

https://www.welovemassmeditation.com/2020/09/flower-of-life-meditation-on-october-9th-at-109-pm-utc.html
日本語訳フラワーオブライフ瞑想 日本時間10月9日22時9分開始!

闇の勢力の、コロナ第2波ロックダウンの目論見が成功しすぎているように見えます。そこで光の勢力は、ロックダウンに対抗するためにお気持ちのあるすべての方にUTC時間で毎日午後9時30分(日本時間で朝6時30分)に行われる毎日の瞑想に参加していただくよう要請しています。


状況が改善して遂に情報開示が可能となると見込まれる10月9日後のある時点で全体状況報告をこちらに掲載する予定です。

Victory of the Light! 


翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP