当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年6月30日水曜日

WLMM ドナルド ラムズフェルドを銀河のセントラルサンへ送るための瞑想

https://www.welovemassmeditation.com/2021/06/meditation-to-send-donald-rumsfeld-into-the-galactic-central-sun.html

2021年6月30日、ドナルド ラムズフェルドがニューメキシコ州のタオスにて88歳で死去しました。

https://www.rt.com/usa/528041-defense-secretary-donald-rumsfeld-dead/

https://www.zerohedge.com/markets/donald-rumsfeld-dead-88


そのため、ブディック柱瞑想を行って、彼の魂が光の勢力の手に無事に渡るように光と保護を送ります。プラズマ層とエーテル層を無事通過させることができれば、彼は銀河のセントラルサンに送られます。これにより惑星地球の最もポジティブなアセンションタイムラインへと前進します。

この瞑想を日本時間7月1日午前6時(6月30日午後9時UTC)から5日間にわたり4時間おきに行います。頻繁に行っていただいてもかまいません。

この瞑想では、ドナルド ラムズフェルドがプラズマ層とエーテル層を通過する際にアルコンによって救出されることを阻止し、彼を光の勢力が即座に捕らえて、すぐに銀河のセントラルサンに送る様子を視覚化する必要があります。

この瞑想ではブディック柱を使います。ブディック柱のイメージはこちらです。


日本語音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=oxmKwLR-xqI

瞑想指示はこちらです。(推奨時間は15分間です。)

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。

2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」

3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
ドナルド ラムズフェルドにブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.ドナルド ラムズフェルドの上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星を通り、ラムズフェルドを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、ラムズフェルドとその周辺のエネルギーを全て浄化して、その魂を変容させるために上空の星へ送る様子を視覚化してください。しばらく、この光の渦を視覚化します。

8.ラムズフェルドがプラズマ界とエーテル界を通過するにあたり、光に導かれて進み、その後は光の勢力によって銀河のセントラルサンに連行される様子を視覚化してください。

9.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。

10.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。 
そうあります。そうあります。そうあります。」

また人質解放瞑想も継続してください。


日本語訳

中東とウクライナへの平和瞑想も可能なかぎり頻繁に。


日本語訳

フラワーオブライフ瞑想も。


日本語訳

光の勝利!

転載元

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP