当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年11月26日金曜日

神聖な介入立ち上げの最新情報と動画

2021年11月26日

神聖な介入立ち上げの最新情報と動画

http://2012portal.blogspot.com/2021/11/divine-intervention-activation-update_26.html


12月4日土曜日午前7時35分(世界標準時)、日本時間で4日土曜日16時35分には、強力な日食が起こります。

https://darkstarastrology.com/solar-eclipse-december-2021/


この日食のエネルギーを使って、12月21日の神聖な介入立ち上げの主瞑想に14万4千人以上が参加し、惑星地球解放の請願書に14万4千人以上が署名してクリティカルマスに到達するように瞑想しイメージします。光の勢力は、できるだけ多くの方にこの日食の瞬間に本番準備のためのブースター瞑想を行ってほしいと要請しています。


ブースター瞑想の各地の正確な時間は、こちらで確認できます。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=SOLAR+ECLIPSE%3A+BOOSTER+MEDITATION&iso=20211204T0735&p1=136


ブースター瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、神聖な介入立ち上げで144,000人以上の人が瞑想し、144,000人以上が惑星地球解放請願に署名してクリティカルマス達成の手段として使用することであることを表明してください。

3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後に自分の周りに保護の柱を設定します。光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。

4.輝く白い光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、私たちの銀河のセントラルサンを介して銀河に入り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、さらに皆さんのカラダを通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。

5.この光が何百万人もの人のソウルスターチャクラを活性化し、神聖な介入立ち上げへの参加を求める様子を視覚化します。導かれていると感じた方たちが実際に参加しその数はクリティカルマスをはるかに超え、その立ち上げ自体が地球上の生きとし生けるものに大きな癒しの効果をもたらし、ポジティブなタイムラインを安定させることを視覚化します。立ち上げまでの期間内に144,000人以上の方々が署名する様子を視覚化します。瞑想や署名活動に参加している全員が守られ、インスピレーションを得ている様子を視覚化します。


地球解放署名活動への妨害は、この署名活動の重要性を明確に示しています。144,000人のクリティカルマスによる署名は重要な意義をもちます。人類史上初めて、地上の人類がファーストコンタクトと介入を望む旨を物質界レベルで集団的意思表示することになるからです。81,000以上の署名が集まった後、2つの署名サイトのうち1つが数日前から落ちていますが、こちらのリンクから引き続き署名することができます。

https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

惑星解放の請願書は非常に重要な外政文書であるため、私はここにスティーブン・グリア博士、ジェームズ・ギリランド博士、マイケル・サラ博士に、本請願書に関する声明の公表を要請します。 



(画像翻訳) コブラ 「主請願サイトが落ちた場合には、こちらのバックアップ用請願サイトを使用してください。 

https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now     

情報 http://2012portal.blogspot.com/

神聖な介入立ち上げの動画は、20か国以上の言語で作成されました。拡散してください。皆さんのネットワークを通じて広めてください。クリティカルマス達成を支援してください。


英語

https://www.youtube.com/watch?v=XFdyh-AOVew

https://www.youtube.com/watch?v=6ghH5Ag0cdc

https://www.youtube.com/watch?v=Q6bhnUYCUkU

ドイツ語

https://www.youtube.com/watch?v=-n2d4ozHBBM

https://www.youtube.com/watch?v=NiundMiuOp0

オランダ語

https://www.youtube.com/watch?v=B-6SKBDqdVY

https://www.youtube.com/watch?v=NjTbZHAwWew

スウェーデン語

https://www.youtube.com/watch?v=bx1AZD48f3A

フランス語

https://www.youtube.com/watch?v=gH_WSXxu-JE

https://www.youtube.com/watch?v=E5eGKRC0AB0

スペイン語

https://www.youtube.com/watch?v=rIhoymn2uVs

ポルトガル語(ポルトガル)

https://www.youtube.com/watch?v=_R82L_MYHTw

ポルトガル語(ブラジル語)

https://www.youtube.com/watch?v=-AYmVBnOTKI

https://www.youtube.com/watch?v=8yOrM_V_8gw

ラトビア語

https://www.youtube.com/watch?v=izozkMpSimo 

https://www.youtube.com/watch?v=4VUnw6OZMqc

ロシア語

https://www.youtube.com/watch?v=IdGqZv43taE

ポーランド語

https://www.youtube.com/watch?v=CXqRuQO1iDA

チェコ

https://www.youtube.com/watch?v=Hij2RtQWUx8

https://www.youtube.com/watch?v=UaMF5Ni2tiw

スロベニア語

https://www.youtube.com/watch?v=x4_PN6iX3Sg

マケドニア語

https://www.youtube.com/watch?v=JtfB0Uo_n4A

ブルガリア語

https://www.youtube.com/watch?v=VO77R3ZXvvc

ルーマニア語

https://www.youtube.com/watch?v=qUyqdUsOohg

ハンガリー語

https://www.youtube.com/watch?v=hutzcnHgWEM

https://www.youtube.com/watch?v=t0IW2hMWm-k

ヒンディー語

https://www.youtube.com/watch?v=Qg3FPNgEANQ

テルグ語

https://www.youtube.com/watch?v=xe7rYj0zz_U

中国語 

https://www.youtube.com/watch?v=qPojShkD8dw

https://www.youtube.com/watch?v=_-bOOR6H5h4

韓国語

https://www.youtube.com/watch?v=9C_WUCNV6AU




惑星解放請願書のプロモーションビデオも、25カ国語以上の言語で作成されました。拡散してください。皆さんのネットワークを通じて広めてください。クリティカルマス達成を支援してください。

英語
ドイツ語
オランダ語
スウェーデン語
フランス語
イタリア語
スペイン語
ポルトガル語(ポルトガル)
ポルトガル語(ブラジル語)
ラトビア語
ロシア語
チェコ語
ポーランド語
ブルガリア語
マケドニア語
スロベニア語
ルーマニア語
フィンランド語
ハンガリー語
ヘブライ語
ヒンディー語
テルグ語
グジャラート語
中国語
日本語
韓国語

Cobraのインタビューも近々実施されますので、質問を welovemassmeditation@gmail.com に送ってください。質問の中からインタビューでお答えします。


Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳 Terry



2021年11月23日火曜日

拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ

2021年11月23日

拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ 


http://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention_23.html

再び行動を起こす時が来ました!今こそ、私たちの世界の運命を私たち自身の手で切り開く時なのです。私たちは皆、惑星地球の解放過程に時間がかかりすぎていると考えています。


ここに一丸となってこの過程を加速させるチャンスが到来しました。そこで12月21日の冬至の機会を利用して、私たちの意識を統一するためのポータルを設定し、地球解放に一歩近づくための過程を開始します。


拡散してください!世界中で共有しましょう!ウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルグループを招待してください。代替メディアをご存じの方はそちらにも送ってください。皆さんの地域で活動されている方たちのFacebookイベントも設定してください。また、本イベントについてのメインのFacebookグループも1つ必要です。動画を作成して、Youtubeに投稿してください。


科学的な研究では、大規模な瞑想や立ち上げが人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。ですから、この立ち上げに参加する皆さんは、実際に地球解放の手助けをすることができるのです。


http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/


http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html


この立ち上げで光の勢力は地上に光のエネルギーを接地させ、ポジティブなタイムラインの更なる安定化に役立ちます。立ち上げを実行する人数こそが、この過程を早めるために地上の住人ができる最大の影響力を及ぼす唯一の要因です。


この立ち上げで144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人達成でさえ可能です!これにより、世界中のエネルギーフィールドで大規模な癒しの連鎖反応が起こります。




この銀河系には多くの善意の文明があります。彼らは高度の精神性をもって生活しており、ソースと強力で直接のつながりを持っています。彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、そのためには接触を望む地表の人々からの明確で強力な統一された意思表示が必要です。


http://www.goodworksonearth.org/do_you_wish_that_we_show_up.html


144,000人のクリティカルマスがこの瞑想に参加すれば、私たちはそのような強い合図を送ることになり、銀河法典に従って惑星地球が銀河ファミリーに受け入れる過程が起動します。その過程自体にはまだ時間はかかりますが最初の非常に重要な一歩が踏み出され、地球外政治および地球内の地政学的にも非常に大きな影響を与えることになります。


2021年12月21日の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げを行います。





正確な時間は、ロサンゼルス時間の午前8時(PST)になります。デンバーでは午前9時(MST)、シカゴでは午前10時(CST)、ニューヨークでは午前11時(EST)、ロンドンでは午後4時(GMT)、パリでは午後5時(CET)、カイロでは午後6時(EET)に相当し、さらに東側のタイムゾーンでは12月22日(水)になります。台北と北京では12月22日(水)午前0時(CST)、東京では12月22日(水)午前1時(JST)、シドニーでは午前3時(AEDT)です。


各地のタイムゾーン別の瞑想時間はこちらで確認できます。


https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=DIVINE+INTERVENTION+ACTIVATION&iso=20211221T17&p1=195


私たちはこの活性化を2つのステップで行います。第1のステップは、以下に記載されている惑星解放の嘆願書に署名すること。第2のステップは瞑想そのものです。この2段階の引き金は、惑星地球の状況に可能な限り最大限の効果をもたらします。 

 

瞑想の前の指示

この記事をお読みになった後に適宜、惑星解放嘆願書に署名をお願いします。

この記事が掲載される前、私たちはすでに79,000人以上の署名を集めていましたが、何の説明もなく突然、署名サイトが閉鎖されてしまいました。



某勢力がこの署名活動を非常に嫌っており、すでに2度にわたって署名サイトを削除しています。私たちの請願書が強い影響力を持つことがきわめて明白になっています。


そのため、まったく同じ内容の第二署名サイトを用意しました。これで2つの署名サイトが用意されており、その内の少なくとも1つは機能しているはずです。両方ともに見えなくなった場合は、3番目のものを作成しますので、そちらに署名してください。


すでに集まっている83,000人分の署名を含め、すべての署名サイトで有効な署名が集計され、144,000人分の署名にむけてカウントされます。


両署名サイトへのリンクはこちら


https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/


https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now


署名に際しての注意事項 よくお読みください。


署名は一度だけで結構です。もし2つのサイトのうち1つが落ちて、あなたがまだ署名していない場合は、2つ目のサイトで署名してください。どちらのサイトも同じ重要性を持っていますが、あなたの投票は1回だけカウントされます。複数回サインしてしまうと、かえって解放を遅らせてしまうことになります。1つ目のサイトですでに署名している場合は、2つ目のサイトでは署名しないでください。2枚目にすでにサインしている場合は、1枚目にはサインしないでください。唯一の例外は、あるサイトで署名をしようとしたときに何らかの理由で署名が通らなかったまたは承認されなかった場合です。その際には、2つ目のサイトで署名をしてください。


12月21日までに144,000人の署名が必要です。144,000人のクリティカルマスによる署名があれば人類史上初めて、地上の人類がファーストコンタクトと介入を望む旨を物質界レベルで集団的意思表示することになります。


この文書は、人類初の地球外に対する政治文書であり、その重要性と長期的な影響は、憲法や人権宣言などの文書に比肩します。署名することで、私たちは自分の自由意志を使って、地上とその向こうにいる光の勢力との間にエネルギー的な架け橋を設定することになります。このエネルギー的な架け橋は、プロセスを加速化させます。私たちは物理層での変化を実現したいと考えているので、署名という物理的な行為は重要です。したがって、単純な内面的な貢献だけでは十分ではありません。この署名は皆さんのためだけのものではなくて、全人類のための行動です。


神聖な介入立ち上げ日本語音声ガイドはこちらです。


MP3ダウンロードリンクはこちらです。


https://bit.ly/3s5MKhR


12月22日の瞑想指示


1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。


2. この瞑想を、善良な銀河の生命体とのファーストコンタクトと、神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。


3. バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。


光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。


4. 宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化します。


次に、この光が銀河のセントラルサンを通った後に、私たちの銀河を通って、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の生命体を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化します。


5. ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を3回唱えることで宣言します。


私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 


今こそ神聖な介入を命令します!


私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 


今こそ神聖な介入を命令します!


私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 


今こそ神聖な介入を命令します!


6. 善良な銀河の生命体がこの宣言に反応し、あなたや同じ宣言をした他のすべての人に物理的に接触する様子を視覚化します。


ソースが地球の状況に直接介入し、人類に強力な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。


この光が地球に残るすべての闇を変容する様子を視覚化します。


この光がすべての不平等を癒す様子を視覚化します。


この光がすべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。


水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。


Victory of the Light! 光の勝利!


瞑想の時間は20分が目安です。


神聖な介入立ち上げに関する最新情報はこちらのブログで提供します。


http://2012portal.blogspot.com


翻訳 Terry 


地上の住人に対する短信

2021年11月23日

地上の住人に対する短信

http://2012portal.blogspot.com/2021/11/a-short-notice-to-surface-population.html

闇の勢力と闇落ちした個人の両方から、私たちの請願と活性化にあまりにも多くの妨害があり、12月21日の活性化のための指示は、この新たな状況を反映して修正する必要があります。

光の勢力からの指示に従い私たちは神聖な介入全体のプロセスをリセットし、すべての記事を削除して闇の干渉を可能な限り排除し、新たなマニフェステーション(実現化)過程を再び開始します。

このブログに掲載された「神聖な介入立ち上げ」に関する記事については、バージョンアップして再度掲載します。惑星解放ミッションに反するようなネガティブなコメントは今後許されません。コメントを投稿する前によく考えて、常識的な判断をしてください。過去数回の削除された記事に意味のあるコメントを投稿された方は、再度投稿していただいても構いません。

これまでに集まった83,000人の署名はすべて有効です。

この活動に関連するすべての動画はインターネット上から完全に削除し、新たな指示を反映した形で作り直し新しいURLで投稿してください。これらの条件を満たした動画へのリンクのみが、このブログに掲載されます。

12月4日のブースター瞑想指示の更新版はこちらに新規記事として近日中に掲載します。コブラのインタビューの質問事項につきましては、引き続きこちらにお送りください。

welovemassmeditation@gmail.com

ご理解いただきありがとうございます。

Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳 Terry

2021年11月8日月曜日

拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ

2021年11月8日


拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ


https://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention.html



再び行動を起こす時が来ました!今こそ、私たちの世界の運命を私たち自身の手で切り開く時なのです。私たちは皆、惑星地球の解放過程に時間がかかりすぎていると考えています。私たちが一丸となってこの過程を加速させるチャンスです。そこで12月21日の冬至の機会を利用して、私たちの意識を統一するためのポータルを設定し、地球解放に一歩近づくための過程を開始します。


拡散してください!世界中で共有しましょう!ウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルグループを招待してください。代替メディアをご存じの方はそちらにも送ってください。皆さんの地域で活動されている方たちのFacebookイベントも設定してください。また、本イベントについてのメインのFacebookグループも1つ必要です。動画を作成してYoutubeに投稿してください。


科学的な研究では、大規模な瞑想や立ち上げが人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。ですからこの立ち上げに参加する皆さんは、実際に地球解放の手助けをすることができるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
日本語訳集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
日本語訳集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!

この立ち上げで光の勢力が地上に光のエネルギーを接地させ、ポジティブなタイムラインの更なる安定化に役立ちます。立ち上げを実行する人数ことが、この過程を早めるために地上の住人ができる最大の影響力を及ぼす唯一の要因です。


この立ち上げで144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人達成でさえ可能です!これにより、世界中のエネルギーフィールドで大規模な癒しの連鎖反応が起こります。 


皆さんの声は届いています。私たちはここにいます。

この銀河系には多くの善意の文明があります。彼らは高度の精神性をもって生活しており、ソースと強力で直接のつながりを有しています。彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、そのためには接触を望む地表の人々からの明確で強力で統一された意思表示が必要です。

2021年11月1日月曜日

フラッシュ序曲アップデート

2021年11月1日

フラッシュ序曲アップデート

http://2012portal.blogspot.com/2021/11/flash-overtura-update.html




最も危機的な時期が過ぎたので、少しだけ情報を公開します。

非物理的、非局所的な宇宙の量子的な光の衝動からの反応として、私たちの銀河のセントラルサンは、非物理的な面での活動活発化の兆候を示しています。近い将来、銀河系パルススーパーウェイブが発生するまではその活動が増加してゆくと予想されます。

私たちの宇宙は生き物であり、学習しています。

https://iai.tv/articles/the-universe-is-learning-auid-1784
日本語訳宇宙は学習している

いま私たちの宇宙の主な教訓は、すべての一次異常全体を完全に変換することであり、現在の準安定的な宇宙量子真空状態は、闇のないより安定した新しい均衡状態に移行します

https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fspas.2018.00040/full
記事題名:ヒッグス真空準安定性の宇宙論的側面

この銀河のセントラルサンの新たな活動は、すでに太陽系の量子真空構造を変化させており、太陽系に純粋な光をもたらす明るい超流動プラズマがますます増えています

https://en.wikipedia.org/wiki/Superfluid_vacuum_theory
日本語参考記事超流動真空理論

http://2012portal.blogspot.com/2021/10/flash-overtura.html

https://www.youtube.com/watch?v=kWUV5-frRU4

1996年にオリオン座から太陽系に入ってきたカイパーベルトに残るキメラ艦隊は、この高振動に耐えられません。それらの宇宙船のほとんどは排除され、残りの宇宙船は地球から100万~1000万マイルの間の月軌道を超えた地球に近いところに逃げたことで、これから数週間は一時的に退避可能かもしれません。

太陽系内に光の超流動プラズマが十分に存在するようになると、光の勢力は20面体の銀河連合の母船とともにクロークされた2つのダイソン球を構築することになります。

これらのダイソン球は、直径約1,500万~2,000万マイルで、銀河スーパーウェーブとイベントフラッシュのエネルギーの流れを調整します。1つ目のダイソン球は太陽の周りに、2つ目のダイソン球は地球の周りに構築され、流入する宇宙エネルギーを地表の人々に向けて2段階で変換することができます。

いま地球の地下ではさまざまな活動が行われていますが、そのすべてが機密事項です。
銀河のセントラルサンの太陽の活動が活発になったことで、女神のエネルギーが地球に向けて新たに流入してきました。アイシスは王冠を取り戻しました


ヨーロッパの非常に重要な女神の渦(その場所は今のところ伏せておかなければなりません)は、200年以上の休眠状態を経てこの新たなエネルギー流入の結果として再活性化されています。
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP