2024年7月13日
台北・ドラゴンの台頭ワークショップのメモ
https://the-liberation-of-planet-earth.blogspot.com/2024/07/taipei-rise-of-dragons-workshop-note.html
免責事項
本書は、台湾の首都台北で開催されたCOBRA主催のワークショップで、この筆者が聞き取れた言葉を手書きでメモしたものです。
したがって、聞き間違い、書き間違い、脱字、内容の抜けはよくあることであり、100%正確なものではないことをご理解の上、ご一読ください。
なお、本文中の画像はすべての筆者の判断で追加したものであり、発言者であるコブラの意図するものではありません。
また、本資料の内容に関するご質問はお受けできませんのでご了承ください。
皆さんドラゴンの台頭ワークショップにようこそ。本日はドラゴンのエネルギーに関する未公開の情報を公開します。
その前に部屋のエネルギーを整えます。
いつもカンファレンスやワークショップで最初に行う【銀河のネットワーク瞑想】
私たちはポータル2025に近づいている。状況は加速していて、その理由は全宇宙が亜量子レベルで変容しているため。
ラーカーは宇宙のパラサイト。
いま全宇宙にこのパラサイトがついていて、デトックスが行われている。
特にその主戦場となるのは惑星地表の地上であり、強烈な場所になっている。
デトックスの過程はあなた自身の内面および周囲で起きている。
すべての物質は安定状態ではない。準安定状態。
変化は社会レベルだけでなく、亜量子レベルだけでも起きている。
起きていることに対する本物の証拠となる。
科学者は準安定状態が崩壊してネガティブな変化が起きると予想しているが、実際は違う。
亜量子レベルで変化が起きていて、最終的に闇は消滅する。
数週間前から地上のデトックスが始まった。
光の勢力は地上の人類からラーカーを取り除いている。
ジョーバイデンの精神崩壊もその過程の1つ。
光の勢力は人類がどのように反応するのかをテストしている。
ラーカーを取り除く作業は、全宇宙の歴史上で一度もやったことがなく、強烈なデトックスの過程になっている。
また光の勢力は光のグリッドのエネルギーレベル(エーテルやアストラル、メンタルなど)だけでなく、量子・亜量子レベルでも浄化している。
これはサンジェルマンのニューアトランティス・プロジェクトの1つ。
星間空間プラズマではラーカーの影響力はほとんどないが、太陽プラズマの範囲ではまだ大きな影響力を持っている。
光の勢力はいろんなテクタイトを用いて対処している。
例えばコロンビアナイトはシリウスから来ている石。
光の勢力は超次元ワームホールを用いて、量子もつれによりプラズマに影響を与えて、ラーカーを排除しようとしている。
各テクタイトを持って瞑想すると、光の勢力がラーカーを排除することを支援できる。
【タキオン製品の紹介】
チンターマニがたくさん埋まっている台湾の地図が示される。 |
このおかげで、多くの地震やハリケーン(台風)、戦争が回避されてきた。
チンターマニストーンとコロンビアナイトはシリウスからやってきている。
銀河チンターマニはソースに近い銀河のセントラルサンから来ている。
銀河チンターマニを女神赤道に埋設することで、地球のエーテルグリッドを安定化させることができる。
これにより地球のテクトニックプレートを安定化させる。
タキオンチェンバーは地上に入ってこないタキオンを、地上で得られる技術。
カバールはHAARPなどを用いて、地球の電離層でタキオンが入らないように封鎖している。
電離層は宇宙種族が入って来れない壁となる層でもある。
タキオンはビッグバン後、初めて作られた。
タキオンは高次のエネルギーであり、人間のからだを調和させる。
またタキオンチェンバーは主に2種類ある。
1つは人間のからだを調和させるためのヒーリングチェンバー。
もう1つは物質をタキオン化するための特別なチェンバー。
様々なテクタイトについて説明があった後、タキオン化ドラゴンブレスレットが紹介された。
ドラゴンのエネルギーを定着させるためのもので、男女兼用と男性用がある。
質問:ラーカーを排除するために、○○の瞑想をするのはどうでしょうか。
回答:強く勧めます。
質問:ドラゴンのエネルギーはどういうものですか。地球解放にどのように役立ちますか。
回答:午後話します。
【ラーカーの崩壊】
実際は銀河の背景の写真の中央に、怪物の口のみが描かれた写真でした |
ラーカーは通常の時空連続体を超えて影響を与える。
ソースとつながることが唯一の解決方法。
ソースが宇宙に直接介入することで、ラーカーを排除する。
量子もつれはラーカーと時空連続体の相互作用。
量子もつれはすごく小さいが、そこからラーカーは影響を与える。
ラーカーは量子過程、全プラズマ、エーテル、感情(アストラル)、精神(メンタル)に影響を与えることができて、ラーカーにとって危険なものを攻撃する。
ラーカーは亜量子空間から限定された量のエネルギーを使って影響を与えるが、そのエネルギー量はだんだん少なくなってきている。
またラーカーが出現するたびに、ソースが排除する。
ソースが光の素粒子を作ったのに対して、ラーカーは亜量子の素粒子を作った。(上図右側のDark worldにあるトップなど)
ラーカーは力を失ってきている。
ラーカーは次の宇宙周期を乗っ取ろうとしているが、成功しない。
いまの宇宙周期の最後に、ソースがラーカーを排除する。
ローカルシート |
注:Council of Giants(カウンシルオブジャイアンツ)は、私たちの天の川銀河とアンドロメダ銀河の周囲にある12つの大きな銀河の位置を示した図
天の川銀河(上図中央のMilky Way)が女神エネルギーを発しているのに対して、すぐ隣のアンドロメダ銀河(上図中央のAndromeda)は男性的なエネルギーを発している。
カウンシルオブジャイアンツの中央に位置するこの2つの銀河は互いにツインソウルの関係。
周囲にある銀河は全て、天の川銀河とアンドロメダ銀河のセントラルサンを活性化している。
活性化された天の川銀河のセントラルサンは私たちの太陽系に送る女神のエネルギーのレベルを上げている。
活性化されたアンドロメダ銀河のセントラルサンからは神聖な男性性のエネルギー、神聖な英雄のエネルギーが私たちの太陽系に送られている。
これらのエネルギーにより、ここ数日間で地上のドラゴンのエネルギーが活性化される。
その期間は2024年7月11日から、満月の2024年7月21日までである。
そのためこの期間中、ドラゴンレイラインが通る台北とマレーシアでワークショップを開催する。
この約10日間でドラゴンのエネルギーが活性化される。
地上のドラゴンのエネルギーが活性化されると、劇的な変化が起きる。
エネルギー調整が行われて、プレートテクトニクスに影響を与える。
ポールシフトの過程を調和的なものにする。
この期間は非常にセンシティブな期間であり、一番強力な10日間となる。
この期間の活性化により、2024年8月から11月までのタイムラインが決まる。
【ポータル2025の力学】
2025年がどうなるかはまだ誰にもわからないが、ガイドラインを示す。
大きく分けて2つの要因がある。
一つ目は冥王星の水瓶座入りだ。
冥王星は全ての闇を暴いてきた。
2023年5月1日には重要な情報開示があった。
米国では米国政府と地球外生命体の関係の暴露する内部告発があった。
2024年1月20日から9月1日までは亜量子レベルでラーカーが○○される。
人々からラーカーを排除するのは強烈な過程で、このとき同時に惑星のシステムが暴露される可能性がある。
内面の闇を除去するには、執着を手放し、未来に向けて準備をすること。
2024年9月1日から11月19日の間は、冥王星が山羊座に戻る。
この期間に、カバールは世界規模の世界大戦を引き起こそうと計画している。
ほとんどの戦争がライトワーカーと光の勢力のおかげで防がれてきた。
2024年11月以降は重要な時期となる。
米国では大統領選挙があるが、闇の勢力のいかなる計画も成功しない。
闇の勢力は敗北につながる決定的な戦略的なミスを犯した。
光の勢力は戦略的な5次元のチェスをしていて、光の勝利に向かっている。
この2024年9月1日から11月19日の間のタイムラインがどうなるか決まるのが、現在の2024年7月11日から21日までの約10日間である。
2024年11月19日以降、冥王星は20年間にわたり、水瓶座に滞在する。
地球解放、ファーストコンタクト、イベント、ニューアトランティスでの新しい先進技術、銀河連合など。
またもう1つの要因は500年ぶりに訪れるルネッサンスである。
天王星が双子座に、海王星が牡羊座に、冥王星が水瓶座に入るセクスタイルを構成する。
これは人類に大きな目覚めをもたらし、ルネッサンスに導く。
3つの外惑星がそれぞれ星座に入る特別なもので、非常に重要な共鳴を発する。
冥王星と海王星が交差する別の図も示され、その交点はブレイクスルーが起きると予想されている。
最初の交点となる2024年9月下旬には人々からラーカーが取り除かれて、ソースと強くつながるようになると予想されている。
2番目の交点は2024年12月から2025年1月にかけてであり、次のブレイクスルーが予想されている。
闇の勢力は2025年のエネルギーを知っているため、センシティブに扱わないといけない。
本日は7月13日のため、残り約8日間でタイムラインが決まる。
最もポジティブなタイムラインを作るため、今回台湾に来ている。
2025年以降、天王星、海王星、冥王星がポジティブなタイムラインをもたらす。
今回は他の周期も重なるため、500年前よりもすごいものになる。
まず26000年周期の小惑星セドナが双子座に入る。
セドナはプレアデスと合同しており、プレアデスの強力な再活性化が予想されている。
また天王星が双子座に入ると、ブレイクスルーが起きる。
さらにハウメアがさそり座に入ると、人類の霊的覚醒と新時代のエネルギーがもたらされる。
マーチン・アームストロングはFXの卓越したスキルを持っている。
一方で彼は様々な周期を研究している。
2024年9月2日、冥王星が山羊座に戻る。
この9月2日は第二次世界大戦がはじまった日(実際は9月1日)。
カバールはこの日の第三次世界大戦を引き起こそうと計画している。
そのため、この期間に集団瞑想が企画されると予想されている。
さらにシリウスの50年周期がある。
シリウスは3つの惑星があるが、重要なものはシリウスAとシリウスBである。
シリウスAとシリウスBの距離が最も離れるのが2025年。
このとき、チンターマニストーンのパワーも最大になる。
昼休憩前の質問で、東京の地下にアガルタへの入口があるかという質問がありました。
銀河のセントラルサンは26000年おきに鼓動する。
1998年5月に銀河のセントラルサンはフラッシュの新しい時間枠と一致した。
26000年かけて、天の川銀河の磁極が反対になる。
ある銀河では磁極反転まで数年しかかからなかった。
銀河の磁極が反転すると、星間プラズマも変化する。
物質界では時間がかかるのに対して、エーテルやアストラルなどの非物質界では一瞬。
銀河のセントラルサンがフラッシュを送ると、太陽系の非物質界には強烈なエネルギーショックが起きて、全てのネガティブな生命体が消滅する。
ネガティブな生命体は生き残れない。
1998年には26000年周期が、2025年には500年周期が完成する。
多くの種は絶滅イベントを生き残れない。
銀河のセントラルサンが活性化すると、スカラフィールドが変わり、太陽の磁気フィールドに影響を与える。
そうすると太陽のプラズマが変化して、太陽がマイクロノヴァになる引き金となる。
マイクロノヴァとなった太陽は、非物質的な粒子を放出する。
放出された粒子は地球のスカラーフィールドや磁気フィールドに影響を与える。
地球の磁場が安定しているときは、モホロビチッチ不連続面でマントルと地殻がくっついている。
しかしながら、地球の磁場が一定以下になると、マントルと地殻を固定していた圧力がなくなり、地表に巨大な津波が発生する。
4500メートル以下の場所は全て洗い流される。
救出された人類はプレアデスに行くが、大半はアルデバランに向かうと予想されている。
科学者は地球の磁気が0になるのは、2037年、もしくは2049年と予想している。
地球の磁場は現在25%失われていて、その速度は1年あたり、1-2%ずつ増えている。
磁場が50%以下になると人間の脳に影響を与える。
磁場低下の影響を受けた人は、攻撃的になったり、頭がおかしくなったりする。
その影響をおぎなうための設備を研究している企業がある。
今年5月の太陽嵐はX10規模だった。
キャリントンイベントはX30。
今年5月の太陽嵐は人間に影響を与えた。
エントロピーが増大している例として、米国の借金が挙げられる。
銀行制度の延命のために、闇の勢力は人工的なリセットを行い、デジタル通貨を導入しようとしている。
光の勢力は一層ずつ闇をとっている。
難しい作業だが、地上を傷つけずに行っている。
【ドラゴンの台頭】
- ブレイクスルーを起こすためのエネルギー
- 物理的行動を起こすためのエネルギー
- 神聖な英雄のエネルギー
- イベントのエネルギー
- クンダリーニのエネルギー
古代のソロモン王はポジティブなグリーンドラゴンとつながり、イスラム世界やスーフィーなどに影響を与えた。
エメラルドを通じて、ソロモン王はエチオピアの女王シバと親交があった。
それらのエメラルドはソロモンの宝と呼ばれていて、ポジティブな新金融制度の後ろ盾となるものとなる。
ゴールドが新金融制度の後ろ盾となるのに対して、エメラルドは霊的な面の後ろ盾となる。
エメラルドはアガルタの聖杯ともいわれていて、東南アジア、マレーシア、インドネシア、中国本土にて、ポジティブなドラゴングループがタイミングを待っている。
ゴールド1トンを配ろうとすると、人類はカバールにゴールドを奪われる
エネルギーを保護するため、シルバートリガー瞑想を行った。
シルバーを手に持って瞑想することで、新金融制度のエネルギーを定着させた。
そのおかげで移行期がより簡単なものになる。
ソロモンの暗号のエメラルドは新金融制度の後ろ盾となり、豊かさの活性化がされる。
注:この件について、この後、会場限定の濃い話がありました。公開が許可されていないです。
宇宙にはダイヤモンドやゴールド、プラチナでできた小惑星がある。
火星と木星の間にある小惑星帯だけで、十分な埋蔵量がある。
新金融制度が始まると、上記のダイヤモンドやゴールドなどは豊富に見つかる。
しかしながら、エメラルドは地球にしかない。
エメラルドの生成には特別な条件が必要なため、コロンビアなど特別な場所でしかとれない。
つまりエメラルドは珍しいため、銀河の経済を大きく変えるものとなる。
中国本土のドラゴンレイラインおよび山脈、ブータンには洞窟がある。
そのような洞窟には、アガルタへの入口がある。
緑の黄金はアガルタの入口の暗号名で緑の扉として活性化されている。
アガルタ側も緑の扉をエネルギー的に活性化している。
今年5月以降、地上ではドラゴングループが緑の扉を活性化している。
双方から緑の扉をエネルギー的に活性化している。
エメラルドが見つかる場所は、アガルタの主要な入り口となる。
(コロンビア、ブラジル、米国、オーストリア、オーストラリア、エチオピア、パキスタン、アフガニスタン、ナイジェリア、ロシア、中国本土)
エメラルドアガルタ瞑想で、アガルタの人とつながれる。
アガルタの人たちはメッセージを送り、エネルギー的に導いている。
画像元 |
カムチャッカ半島から千島、日本列島を通り、台湾、フィリピン、マレーシア、インドネシアを通り、パプアニューギニアに向かって、線が描かれている。
中国大陸でも主要な山脈(天山)には線が描かれていて、他にはヒマラヤや中央アジアの山脈にも線が引かれている。
天山は宇宙計画と関係しており、ヒマラヤにはポータルがある。
これらのドラゴンレイラインをめぐって、光と闇が激しく戦っている。
光の勢力は、ドラゴンレイラインにできるだけ多くの銀河チンターマニとチンターマニを埋設するように求めている。
またドラゴンレイラインは紫の炎など瞑想で浄化することもできる。
質問と回答:
・米国にあるチャイナタウンはドラゴングループのもの。
・ドラゴンのエネルギーはこの11日間でドラゴングループが活性化する。
ドラゴンのエネルギーは人類をクンダリーニ上昇に備えさせる。
ドラゴンのエネルギーが形になったものがイベント。
アガルタ人やレジスタンスムーブメントはレプリケータを頻繁に使っている。
カバールはメドベッドを使うことを許可されていない。
注:「メドベッドの使用をカバールは許可していない」だったかもしれません。
女神のエネルギーはいまだかなり必要。
女神のエネルギーは移行期を安定化させる。
パリ会議の後、20もの女神神殿ができたが、もっと多くの神殿が建てられる必要がある。
女神のエネルギーはマトリックスを解消する。
光の勢力が女神のエネルギーを促進しているのもそのため。
あきらめないで。
いま私たちは待ち望む最後の瞬間まで非常に近い場所にいます。
日常生活を第一にしてください。この活動は3番目か4番目でいいです。
それを忘れる方がよくいます。
ドラゴン家は私たちと共にあります。
光の勝利!光の勝利!光の勝利!
ドラゴンの勝利!ドラゴンの勝利!ドラゴンの勝利!
勝利!勝利!勝利!勝利!
台北ワークショップ終了
0 コメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。