2014年8月25日月曜日

プラネタリー・メディテーションについて

2014年8月25日付

プラネタリー・メディテーションについて

Planetary Meditation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2014/08/planetary-meditation-update.html

プラネタリー・メディテーションは、毎週日曜日 3 pm GMT (日本時間は月曜日午前0時)に決まりました。あなたの地域の時間はこちらで確認できます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Planetary+Meditation&iso=20140831T17&p1=215

皆が同時刻に瞑想をすることが、非常に重要です。あなたの感覚を頼りにしてあなたが良いと思う瞑想をしてください。この地球惑星の物質界で、よりポジティブな共鳴を発生させるためには、私たちは、物質界が則っている線形時間上の同時刻に瞑想をする必要があります。世界中で約118,000 人が、実際にしっかりと瞑想を行えば、クリティカル・マスに達して望まれる効果を発揮します。人々の集中力と瞑想の技術が完全でない場合は、144,000人がクリティカル・マスになります。毎週瞑想を行う人たちが、どうにかクリティカル・マスに達すれば、私たちは、人間社会全体にとって長く続くポジティブな変化を生じさせることができます。




ですから、できるだけ多くのグループが、この取り組みに参加すると良いでしょう。ディーパック・チョプラ、デービッド・ウィルコック、ラム・ダス、オプラ、エックハルト・トール、チルドレン・オブ・ザ・サン、ドランヴァロ・メルキゼデク、グレッグ・ブレーデン・・・このような人たちを誘うのも良いと思います。この人たちのもとには、瞑想をする人たちが大勢いますから。

私たちにはできます! やはり拡散する必要があります! 実際に瞑想を行う人の数が、クリティカル・マスに達するためには、数百万人に情報を伝えることが必要です。どうか、あなたのウェブ・サイトやブログに情報を載せてください。あなたの地域で瞑想を行う人たちの Facebook グループを立ち上げることもできます。

様々な言語によるYoutube ビデオができました。

日本語版:



英語版:



(訳注:原文にはドイツ語版、デンマーク語版、スペイン語版、イタリア語版のリンク先URL有り)。

他の言語のビデオも、出来上がり次第投稿します。

P.S.  毎週行っている解放瞑想は、プラネタリー・メディテーションとは別のプロジェクトなので、混同しないでください。解放瞑想は、地球惑星を解放するプロセスを助けるための、非常に特別な瞑想です。毎週日曜日 7 pm GMT に行っています。(訳注:日本時間は月曜日午前4時。日本では実行しづらい時間なので、コブラは早い時間にずらして良いと言っている)。解放瞑想の詳しい情報はこちらです。




0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP