当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2015年4月19日日曜日

ガニメデ・ポータル

2015年4月19日

ガニメデ・ポータル

The Ganymede Portal
http://2012portal.blogspot.ca/2015/04/the-ganymede-portal.html

木星最大の月にあるガニメデ・ポータルは、私たちの太陽系で最も重要な場所です。

それは、銀河のセントラルサンに通じるエネルギーの経路として、私たちの太陽系では最強のものです。シリウスは、銀河の中心とガニメデ・ポータルの間にあり、セントラルサンのエネルギー振動周波数を、私たちの太陽系が吸収できる程度にまで落としています。

ガニメデには、巨大な銀河連合の地下基地があり、私たちの太陽系、特に惑星地球を解放させることに従事している、すべてのポジティブな知的種族の中心ハブになっています。

その基地はジュピター・コマンドの主要拠点で、彼らは銀河の中心に向かうポータルを操作しています。

その基地はガリレオ・レジオ(ガニメデ上の地域名)の中心近くにあります。

http://en.wikipedia.org/wiki/Galileo_Regio

私たちの惑星を含む、この太陽系おいて、ガニメデ・ポータルは、光を誘導するための信号塔として、中心的な役割を果たしています。そのポータルが開いていなければ、人類は1996年のアルコン侵入を生き延びることができず、現在は絶滅していたことでしょう。エクスポリティカルな(exopolitical:宇宙的事象や地球外生命体を視野に入れた政策の)事件は、人々が認識しているよりもはるかに地政学的情勢に影響します。アルコンは賢くも、すべての人を ”lunatic” 呼ばわりしています。(lunatic:狂人、愚か者。語源は「月に影響された」の意)。一時的に面白がってそう呼んでいるだけではなく、人々に、本当は地上の問題がどこから生じているのか、気付かせないためでもあります。

地球惑星の状況について、エクスポリティカルな背景をうまく要約したものが二つあります。

http://www.veritasgalacticsweden.net/the-event/true-matrix-cobra

http://prepareforchange.net/2015/04/06/a-solar-system-overview-update/

あなたは瞑想で、ガニメデ・ポータルとエネルギー的に繋がることができます。というのもガニメデ・ポータルは、私たちの太陽系内ではスピリチュアルな光の源として最強のものだからです。





五月にMOSSが次の段階に入れば、ガニメデ・ポータルは劇的に活気付いていくでしょう。このポータルはまた、イベント時に、銀河のセントラルサンから来るエネルギーの主要な送信機になります。

イベント後、光を選ばない、もしくは受け入れられないカバールのメンバーは、選別施設で処理されます選別施設はガニメデ地下基地の一つの区域にあります。そのような大勢のカバールが、その後、リストラクチャーのために銀河のセントラルサンに連れていかれるでしょう。

ガニメデ・ポータルは、プラズマが堆積した渦状の紐(セトのトンネル)を純化しています。その(複数の)紐は、惑星地球から太陽系を越えて局所泡まで伸びています。


http://www.daviddarling.info/encyclopedia/L/Local_Bubble.html

一方、私たちの太陽系は、より劇的な変化を誘引する、銀河の区域に入りつつあります。変化は科学者が認めるよりもずっと早く起きるでしょう。

http://www.sciencedaily.com/releases/2010/05/100521191114.htm

オールト雲の尋常でない活動を示す、科学的な証拠が増えています。天文学者らは、2001年に電波信号が届いて以来、例の球体から来る電波信号をずっと検知しています。

http://etheric.com/is-et-the-source-of-the-mysterious-fast-radio-bursts/

エクスポリティカルな状況及び地政学的な状況に、潜在的にポジティブな強い影響力を持つ人たちが、このブログを読んでいます。そのため、またそれ以外の理由からも、秘密の宇宙プログラムに関する深い情報をお持ちの方は、cobraresistance@gmail.comにご連絡いただきたいと思います。将来、協力し合えるかもしれませんので。

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/04/20/%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%87-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP