2015年6月8日月曜日

チンターマニ

2015年6月8日付

チンターマニ

Cintamani
http://2012portal.blogspot.jp/2015/06/cintamani.html

チンターマニはシリウス恒星系から来た神聖な石です。何百万年も前の Galactic superwave のときに、シリウスA を回っていた、ある惑星が爆発しました。その破片は四方に飛び散りましたが、その破片のなかには星間宇宙の長旅を経て、地球に到達したものもあります。
(訳注:Galactic superwave は銀河の中心の周期的な爆発により発生し、その期間が数千年に及ぶこともある)。



過去26,000年にわたり、ポジティブなアガルタ人がチンターマニ・ストーンを守ってきました。彼らはチンターマニのいくつかを、人類の歴史にポジティブな影響を最大限に与えうる個人に渡してきました。ソロモン王、アレクサンダー大王、アクバルは、チンターマニ・ストーンの保持者でした。

テンプル騎士団員が所有していたチンターマニが、エドワード・ブルワー=リットンに与えられました。彼は、彼の有名小説「来たるべき種族」で、アガルタの存在を人類に明かした人物です。

https://www.gutenberg.org/files/1951/1951-h/1951-h.htm

後に、この同じ破片が、ウンタースベルグの近くにいた、あるテンプル騎士団のグループに与えられました。それがヴリルの少女たち(die Vrilerinnen)――彼女たちは、アトランティスの崩壊後、地上で初めて実施される宇宙プログラムの技術的ノウハウをチャネリングしました――に渡りました。

他には、ニコライ・レーリッヒにも授けられました。彼はそれを使って世界平和を実現させようとしました。彼の有名な平和の旗は、三つのシリウス恒星系に関連づけたシンボルです。
(訳注:ニコライ・レーリッヒ1874-1947。ドイツ系ロシア人の画家。ストラヴィンスキーのバレエ音楽「春の祭典」の舞台美術に関わったことでも有名)。

http://en.wikipedia.org/wiki/Banner_of_Peace

宗教裁判所、イエズス会、ヒトラーなどの闇の勢力は、彼らの汚れた手でチンターマニを得ようとしましたが、うまくいきませんでした。

チンターマニは星の同胞団の神聖な石です。アトランティス時代の光のミステリースクールの面影を残す、最後のものです。

http://2012portal.blogspot.com/2012/09/brotherhood-of-star-this-blog-post-will.html
(リンク先は星の同胞団についての記事。日本語はこちら。星の同胞団)。

多数のライトワーカーと光の戦士が、144,000の光のスター・ビーイングで構成されるマンダラに属しています。そのスター・ビーイングたちは、地球解放と時代のシフトを助けるために地球にやってきて、たくさんの転生を繰り返しました。

2014年12月にIS:IS ポータルが開放して以来、銀河のセントラルサンから光が流れてきています。その光は、ホーリーグレールの、モルダバイト製の聖杯の切り子面を通過します。その聖杯がレンズとして働き、その144,000人に光が向けられ、彼らの目覚めを促します。

チンターマニ・ストーンは、このエネルギー的プロセスにおいて、次の段階に入りました。MOSSが始まってから、光の勢力は、最も目覚めたライトワーカーと光の戦士にチンターマニ・ストーンを広めるよう、私に要請しました。

イベント時、銀河のパルスがチンターマニ・ストーンに流れます。チンターマニ・ストーンの各保持者は、エネルギーの導管として、圧縮突破のエネルギーを地球のエネルギー・グリッドに送ります。

今回用意したチンターマニ・ストーンは売り切れました。しかし、財政的に苦しんでいる、ライトワーカーと光の戦士用に残しておいた分があり、彼らは無料で入手できるでしょう。私たちには注文を処理してくれるボランティアが一人必要です。私たちはタキオン化された石を、そのボランティアの人に一括して送ります。その後、石の希望者は、送料を予めそのボランティアの人に支払います。それが済めば、ボランティアから希望者に石を送付してもらいます。このようなボランティアを買って出てくれる人は、私にご連絡ください。cobraresistance@gmail.com

私は自分のチームと一緒に、準宇宙飛行機「成層圏探査機3号」を打ち上げました。成層圏探査機3号には、非常に限られた量ではありますが、チンターマニ・ストーンを載せました。成層圏探査機3号は、およそ25マイル(40㎞)の最高度に達し、そこで撮られた写真には地球の湾曲がはっきり見てとれます。


願わくば、この写真がほとんどの人にとって、地球が平でないことの――少なくとも、写真が撮られた2015年5月19日には地球が平らでなかったことの――十分な証となってほしいものです。

チンターマニ・ストーンは純粋な光であり、そのエネルギーは悪用できません。チンターマニ・ストーンは、インプラントを解除してあなたの内なる導きを強めるのに役立ちます。しかし、それらが強力な増幅器であり、あなたの内側にあるものをあなたに見せるための、拡大鏡として作用することに注意してください。そのように作用するのは、あなたが自分の内側にあるものを変容させ、ミッションに対してしっかり準備を整えるためです。そうやってあなたは地球解放のプロセスで自分の役割を果たすことができます。

ブレイクスルーは近い!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

UPDATE

チンターマニ・ストーンを購入するお金がないライトワーカー、光の戦士のための石が用意できました。石の代金は無料で、実費の送料だけ払ってもらいます。石を希望する人で、
アジアとオーストラリアにいる人はanthem.chang@gmail.com
南北アメリカにいる人はcittamani777@gmail.com
ヨーロッパとアフリカにいる人はdijkstrasanne@hotmail.com
までご連絡ください。

UPDATE2

無料の石の受注は終わりました。間もなく発送されます。

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/06/09/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B-%E5%A6%82%E6%84%8F%E5%AE%9D%E7%8F%A0/

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP