2016年12月5日月曜日

タキオンチェンバー設置についてのお知らせ

2016年12月5日
タキオンチェンバーはいままで日本で1台だけ非公開のものがありましたが、今回新たに18台のチェンバーが全国に設置され、合計19台になりました。またライトマンダラも30台以上設置されており、チンターマニ・ストーンの綿密な設置と合わせて、世界で最も浄化の進んだ国の一つになっています。
今回設置されたタキオンチェンバーの所有者の方の大半は、信頼出来る方の紹介がある場合に限り、ライトワーカーの方々を中心にヒーリングでの利用を引き受けて頂けるとのことです。
また、コブラの来日に併せて、12月3日にイニシエーションのワークショップが開催され、国内参加者を中心に、計191のレイのイニシエーションを受けられました。今回でレベル2のイニシエーションを受けた方が増えたことで、日本でも遠隔ヒーリングのできるメンバーがそろい始めました。これを機に、いままで台湾のLv2ヒーラーを中心に月一回(二日間)だけ行われていた遠隔ヒーリングに加えて、日本のLv2ヒーラー陣による遠隔ヒーリングを一回追加して、月2回にする予定です。お楽しみにしてください。
タキオンチェンバーについてはこちらの記事をご覧下さい。
 タキオンチェンバー・ネットワーク

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP