当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2017年3月29日水曜日

短信報告 2017/3/28

2017年3月28日
マートの正義による制裁!この苦い薬を味わったデービッド・ロックフェラーが心不全を起こしました。そして、カバールのロックフェラー派閥を率いてきた彼がこの惑星を去りました。

彼はいまプラズマ界に留まっており、どうにか光の勢力から逃れようとしていますが、一週間以内に捕らえられて銀河のセントラル・サンに送られるでしょう。

まもなく、ジョージ・ブッシュ父、ヘンリー・キッシンジャー、ディック・チェイニーもこの順番で彼の後を追うことになるでしょう。

一方では、キメラ・グループの掃討は続いています。光の勢力はようやくキメラに対するいくらかの支配を手に入れようとしています。うまくいけば、4月中旬までに良いお知らせを届けられるかも知れません。

惑星上にいまも残っているキメラ・グループのメンバーは約180人だけになりました。彼らは小さな集団ですが、非常に強力で危険な集団です。彼らはプラズマ・トップレット爆弾につながっているトップクォーク・反クォーク凝縮物をロング・アイランドに保持することで、惑星地球の隔離状態を維持しています。

彼らはアメリカ・ロシア・中国の軍部の重要地位に潜入しており、その大半はアメリカ空軍の中にいて、善良なETからのコンタクトを地球全体で効果的に防いでいます。

より具体的な情報として、次のリンクに示されるように、彼らはいくつかの重要な地位に就いています。

第21宇宙航空団

以下のリンクにはもっと詳細な情報があります。

第20宇宙監視戦隊

https://en.wikipedia.org/wiki/Vandenberg_Air_Force_Base
ヴァンデンバーグ宇宙空軍基地

http://www.activistpost.com/2017/03/can-see-stick-butter-space-billion-dollar-spy-agency-youve-never-heard.html
日本語訳:宇宙からバターが見える」-あなたの知らない10億ドルのスパイ機関


ここにも:

日本語訳:ロシアの最先端宇宙監視システムが4倍の性能に向上

彼らの宇宙監視ネットワークの中で、アセンション、コブラ、MOSSなどの興味深いコードネームを見つけることが出来ます。


彼らの阻止の試みにもかかわらず、開示プロセスは続いています。NASAは土星の衛星「パン」の写真を公開しましたが、これはどうみても自然の天体には見えませんね。

NASA といえば、NASAの宇宙探査機ヴォイジャーは何年も前に太陽系の外周バリアのタキオン膜を通過して、太陽系を離れた直後に銀河連合にハッキングされました。

地球の隔離状態がもうすぐ解除されるため、太陽系への主な移住計画はより現実味を帯びてきました。

http://www.independent.co.uk/news/science/space-colonies-orbiting-earth-20-years-expert-prediction-a7623726.htmlđ
日本語訳20年後には地球を周回するスペースコロニーに数千人が居住可能、専門家が主張

地球に近い宇宙空間へ観光客を送り込む計画に多くの国が参入表明をしていますが、ロシアもその仲間入りし、数年以内の実現を目指しています。

日本語訳ロシア企業が宇宙旅行サービスを計画

これらすべての計画は、圧縮突破を加速させるための、光の勢力の試みです。

Victory of the Light!

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP