2018年1月27日土曜日

アイシス・アスタラへの緊急瞑想

※追記(2018年1月30日)

コブラよりメッセージ
「アイシスは、物理層から旅立ちました。
白とピンクの光と愛とプロテクションに囲まれて、プラズマ層を安全に通過して高次元のエーテル層・アストラル層に到達できるように、可視化してください。アイシスのスピリチュアルガイドと無事に出会えるように見守ってください。」

Urgent Request-Time Sensitive
http://2012portal.blogspot.jp/2018/01/urgent-request-time-sensitive.html
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2018年1月27日

アイシス・アスタラへの緊急瞑想

Urgent meditation for Isis Astara
https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/01/urgent-meditation-for-isis-astara.html


病院で危険な状態にあるアイシス・アスタラのためにコブラから緊急の要請がありました。


彼女が回復するのを支援するために、私たちは日本時間午前4時半から4時間おきに瞑想を行います!


今後の彼女の状態により、この瞑想の時間は変化するかもしれません。

音声ガイド


オプションA

瞑想指示

リラックスして、愛のエネルギーであるピンクの卵のイメージでアイシスを包んでください。

この瞑想の推奨時間は5分から10分です。

次のインボケーションも使ってください。

【インボケーション】

私は今ここでソースとアイアムプレゼンス、銀河の中心と私のハイヤーセルフ、銀河連合、全てのアセンデッドビーイング、大天使にお願いします。

そして今ここに宣言し、命令します。

アイシスアスタラの全存在から全ての悪、異常なエネルギーが全て完全に除去されて、治癒させます。

ソースの中の真実の光とエネルギーが完全に浸透し定着し、アイシスの中を流れます。

すべての時空、全存在の中でそうなるように命じます。

これが私たちの意志であり、ソースの意志であり、法です。

そのようになりますように。

もしくはアイシスの周囲に虹色の光のヴォルテクスを視覚化してください。


翻訳:Takanobu Kobayashi

オプションB

アイシス・アスタラへの集団瞑想の効果をさらに強めるために、導かれたと感じる方には、以下の手順が推奨されます。

1.コブラ&アイシスとメドウィン・グッドールとのコラボによるCD”The Goddess Spiral ”(女神の渦)にある次の「セントラルサン瞑想」を流します。



2.この瞑想の目的が、アイシス・アスタラの肉体に完全な健康を取り戻すことであるということを表明します。

3.輝く白いソースの光があなたのソウルスターチャクラとハートチャクラの両方から流れているのを視覚化します。

4.コブラとアイシス双方のソウルスターチャクラとハートチャクラと繋がり、二人に力と癒しを与えます。

5.さらに、瞑想をしている全員のソウルスターチャクラとハートチャクラと繋がっているのを視覚化します。

6.この白い光がアイシスの肉体を満たし、全ての血管と細胞にソースの白い光が注ぎ込まれるのを視覚化します。この光がアイシスの身体中の循環系を通り、傷ついた細胞全てが最近の攻撃前の状態に回復するよう分子レベルに信号を送るのを視覚化します。

7.アイシスの肉体の傷ついた細胞全てが健康的な状態に回復し、ソースの白い光がアイシスのDNAに治癒のプロセスを加速するよう伝えているのを視覚化します。

8.この視覚化を音楽が流れている間続けます。さらに、導かれていると感じるのであれば、以下の投稿で勧められている光の三角形でこの瞑想を行うと、さらに効果が増すでしょう。

光の三角形グループ

集団で行うと、ヒーリングプロセスを加速化し、増幅することができます。この瞑想でアイシスとコブラを支援しましょう!

翻訳:エル

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP