当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2018年6月30日土曜日

直接的な介入の申立てと宣言

2018年6月30日

直接的な介入の申立てと宣言

Petition and declaration for direct physical intervention
https://www.welovemassmeditation.com/2018/06/petition-and-declaration-for-direct.html


コブラによれば、5月以降、地球はガンマタイムラインに移行しました。このタイムラインでは光の勢力による物理的な直接介入が必要です。

http://2012portal.blogspot.com/2018/06/gamma-timeline.html
日本語訳ガンマタイムライン

上記アップデートには、プレアディス人やシリウス人、アンドロメダ人やアガルタ人やレジスタンスムーブメントのような地上以外場所の出身の善意の勢力に対して協力を求め、惑星地球の解放を要請する陳情書のリンクがあります。


https://www.thepetitionsite.com/en-gb/576/357/913/planetary-liberation-now/

この陳情書は2013年12月に作成されていましたがこの度、覚醒した人たちがさらなる光の勢力の直接介入を希望する旨を意思表示するために復活されました。


ご賛同いただければこちらの陳情書に署名いただき、できるだけ多くの方に迅速に拡散できるように、この陳情書のリンクをシェアしてください。

また、通常の瞑想時に以下の物理的介入への宣言を用いて、地球の状況是正のための光の勢力による物理的介入の要請への自分の思いや自由意志を強化するとよいでしょう。



宣言文は以下の通りです。


『私は光の勢力に対して、地球の現状に公正なる裁きを下し、癒しを提供することを求めます。
私は、プレアデス人、アークトゥルス人、シリウス人、エンジェル、アガルタ人に求めます。
もう限界です。我々人類は物理的介入を求めます。  
そうあらしめたまえ。そうなります!
』

またその気がある方は、毎日2:20PM(UTC)(日本時間23:20)の0010110令瞑想も行ってください。

このコードはイベント加速化の鍵としてアジアの関係者より受け取りました。この目標を達成するという意図に集中する瞑想ツールとして、このコードを使うことをお勧めします。このコードとライトマンダラを組み合わせることで、効果が非常に高まります。これは二進法のキーコードで銀河のセントラルサンの力と同調しています。このコードは「ゼロポイント関数」を表しています。001と110は鏡写しになっていて、中央の0はソースの中心と同調しています。

以下はこの瞑想のFacebookイベントページのリンクです。





https://www.facebook.com/events/631741787191096

2 件のコメント :

  1. コブラ、あなたの秘密を保っています。
    あなたの秘密は、
    カバールがあなたのやっていることや
    私たちのことを知られないようにしていますか?

    あなたはタイムラインを話しています。
    Yaldabaoth(ヤルダバオト)に対する
    タイムラインを見てみましょう。

    2016年はあまり進歩していません。
    2017年90%溶解。
    2018年1%未満の溶解。
    現在98%の溶解。
    私たちはあなたを待つでしょうか?
    あなたはこれをできるだけ長く
    引き延ばそうとしていますか?

    あなたは本当のコブラですか?
    実際のコブラは、認知症の発症から
    削除されました。

    あなたは治癒して帰ってきましたか?
    または、あなたは他の誰ですか?
    十分な秘密。
    私たちは秘密を持ちながら仕上げています。
    真実、真実、真実だけが欲しい。
    そして、はい、
    私たちはそれを処理することができます。


    この全体的な地下の秘密の抵抗は

    返信削除
  2. 裁き、勝利を・・・の言い回しがどうもひっかかりますが・・・
    とどのつまり思うことは同じ・・・
    皆、本当の自分で表現していきたい・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP