当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2012年12月9日日曜日

コンタクトの日 12-21-2012

2012年12月9日

コンタクトの日 12-21-2012

DAY OF THE CONTACT 12-21-2012
http://2012portal.blogspot.jp/2012/12/make-thisviral-day-of-contact-12-21.html


今こそアクションの時です!今こそ私達の世界の運命をこの手に取り戻す時です!大なり小なりグループで集まってください。個人でもカップルでも、冬至のちょうどその時に集まってください。マヤの5,125年のサイクルの終わり、12月21日です。その日、銀河のセントラルサンから光のエネルギーのフラッシュが地球に届き、長きにわたる変化をもたらすでしょう。皆が集まって地球外の私達の兄弟姉妹たちに、闇の勢力からの地球解放のプロセスの支援への介入を呼び掛けましょう。そして歴史上初めて、私達の地球自由市民権を取り戻す、このチャンスをつかみましょう。



私達のその日の努力は計画の実現への引き金となり、結果をもたらすことでしょう。私達のこの日の活性化は、光の勝利宣言となるでしょう。拡散してください!全世界へ共有しましょう!あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替えメディアに紹介できたら是非してください。フェイスブックグループで地元のグループで参加していただいても構いません。また、この計画には主要となるフェイスブックグループが一つ必要となります。動画を作ってyoutubeに投稿いただくのも良いでしょう。

この活性化へのクリティカルマスとして、全世界で118,000人に集中していただくことが望ましい結果を得るために必要となります。人間の集中力スキルは完璧ではないことも踏まえても、144,000人がクリティカルマスとして必要となります。

こちらを読むことと、実際に参加することは全く違うことです。 場所によっては早朝となる時間ですが、可能な限り多くの人に参加していただきたいです。

この活性化は、冬至/夏至の瞬間の時刻である、2012年12月21日午前11時11分(GMT)に行います。各地域のタイムゾーンは以下です:

1:11 am HAST (Hawaii)
2:11 am AKST (Alaska)
3:11 am PST (Los Angeles)
4:11 am MST (Denver)
5:11 am CST (Houston)
6:11 am EST (New York)
9:11 am BRST (Rio de Janeiro)
11:11 am GMT (London)
12:11 pm CET (Paris)
1:11 pm SAST (South Africa)
1:11 pm EET (Bulgaria)
1:11 pm EET (Cairo)
3:11 pm MSK (Moscow)
4:41 pm IST (India)
7:11 pm CST (Beijing)
8:11 pm JST (Tokyo)
10:11 pm EDT (Sydney)
あなたの地域が上記以外であれば、以下で確認いただけます:

http://www.timeanddate.com/time/map/

もしくは以下の地図でご確認ください:



瞑想手順:

1. 呼吸に集中し、心と体を数分間リラックスしてください。エジプトのギザ台地にいる主要活性化グループや世界各地の数多くのグループと繋がり、行動を同じくする一なるものになります。

2. 地球の周りには文字通り空を覆いつくすほどの善良なET文明のシップがいます。カバールに見つからないようにクロークしているため、肉眼では確認はできません。あなたの真上にいるシップの中にいる存在とエネルギー的に繋がってください。お好きなやり方で構いません。

3. 輝く白い光の柱が船から降りてきて、あなたの体を通って地球の中心まで届きます。そして、船の降下を呼びかけます。あなたの真上まで来て、どの方法でもいいので直接のコンタクトをしてください。人類の解放を支援してくれるように呼び掛けてください。ディスクロージャーとファーストコンタクトへの、無条件の決意をしてコミュニケーションをとってください。私達144,000人が行えば、素晴らしいことが起こります!

4. 強力なエネルギー反応を感じるかもしれません。しかし、物理的なコンタクトがあるかもしれないということもご留意ください。シップからの存在とも、しばらくの間ワンネスのままでいてください。

更に上級レベルでのシップとのコンタクトをお望みであれば、スティーブン・グレア博士の開発したCE-5プロトコルを使用できます。説明をうけるには、まず以下からCE-5に入会してください:

www.etletstalk.org

免責事項:

a) この活性化の日(12/21)は恐らくイベントが起こる日ではないでしょう。

b) 活性化の日(12月21日)は公式のファーストコンタクトや大量着陸が起きる日ではありません。

c) 活性化の日(12月21日)はネガティブな事件(ポーラーシフト、地球の大災害、2つの太陽、カバールによる偽旗など)が起こる日ではありません。

12月21日までの完成の期間についての追加情報:

サイクルの終わりの9日前である12月12日には、別のポータルが開きます。12:12:12のポータルは地球上の私達全ての人生の統合と完成への最後のポータルであり、私達の12月21日の主な活性化のために必要となる最後の準備です。その日には、大事な光の勢力の勝利があるでしょう。現時点では、その勝利の詳細については機密となっております。12月12日は、12月21日への準備のために集団瞑想に参加するにはうってつけの日となるでしょう。

12月12日には、小惑星トータティス(4179Toutatis)が地球のすぐ近くを通ります。その軌道は統合のエネルギーの引き金となります。そしてそれは破滅的な事象を引き起こすものではありません:

http://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/12/09/big-asteroid-4179-toutatis-flyby-on-december-12-2012/

12月17日と12月21日の間は最後の完成の期間です。以下のグラフからお分かりいただけるように、12月17日はタイムウェーブの最後のピークとなる日です。



毎年12月18日には銀河のセントラルサンと私達の物理太陽が繋がります。この結合によって、毎年セントラルサンからの強力なエネルギーフラッシュが発生し、通常は数日に渡って残ります。今年は12月21日へのプレリュードとなることでしょう。

興味深いことに、CERNでは 12月17日から21日までの時間枠は粒子実験予定で集中的に埋められています。

http://beforeitsnews.com/2012/2012/12/cern-lhc-largest-ever-experiment-coincides-with-mayan-end-date-2440756.html
日本語訳CERN史上最大規模の実験がマヤで終了する日

これは12月21日のポータルの開放を防ごうとするカバールの最後の悪あがきです。言うまでもありませんが、その試みは成功しないでしょう。それどころか、ポータルの開放をさらに手助けする結果となるでしょう!

12月21日のホロスコープを見ていただければ、神の指(ヨッド)が土星さそり座9度、金星いて座7度、冥王星やぎ座9度から、金星ふたご座9度を指しているのがお分かりいただけます。このヨッドが意味するのは、金星とアンタレスの結合に対する木星とアルデバランの結合です。アンタレスとアルデバラン間の軸は、銀河の光のネットワーク内のフィラメントであり、銀河戦争の終焉と二元性の終焉とこの銀河の光の最終的な勝利を表しています。金星と木星の結合は、12月21日の私たちの惑星への非常に良い兆候です。

コンタクトの日についてのアップデートはこちらです:

http://2012portal.blogspot.com/

翻訳:NOGI

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP