当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年5月28日火曜日

ポータル開放についての報告

2013年5月28日

ポータル開放についての報告

Opening of the Portal Report

私達はポータルを開きました!人類史で初めて、銀河のセントラルサンからの至高の恵みのエネルギーが惑星の地表に直接降り注ぎました。


このことは私達の惑星周辺のエーテルとグリッドとアストラルグリッドに、劇的で長期的な影響を与えることでしょう。全てのエーテルマトリックスとアストラルマトリックス、そして全てのアルコンとレプティリアンとそのテクノロジーは、惑星の地表から上下100フィート(30メートル)の非常に薄い層に押し込められました。そこから先の全てのエリアは完全に除去と解放がなされました。このことは大いなる光の勝利であり、最終的な勝利とイベントへ向けての無くてはならない主要なステップの一つです。

恐らく非物質エンティティーからの攻撃や影響も少なくなったことを感じられるはずです。

ALMAヴォルテックスの活性化は、人類がようやく自らの魂に接続し始めることができるということを保証してくれました。

翻訳: NOGI

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP