当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年7月14日日曜日

広めてください!Prepare For Change

2013年7月14日

広めてください!Prepare For Change

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change





この惑星地表でのイベントのためのインフラストラクチャーを作り上げるための、次の段階へと進む時が来ました。

一般市民への準備手順の主な参照サイトがほぼ完成しましたので、こちらを知らしめる必要があります。

http://prepareforchange.net/

民間権限隊レジスタンス・ムーブメントは独自でイベント時のインフラストラクチャーを提供していきますが、それでも草の根インフラストラクチャーを持っていることも、とても重要です。代替え手段で隙間を埋めていき、移行をよりスムーズで調和のあるものにできるでしょう。


六つのタスクグループが作られました。惑星リーダーシップヒーラーメディア新ルネッサンス新技術、そして金融グループです。イベント時の移行を円滑にするため、この6つのグループは独自の分野で活躍する実戦的な手法を開発していきます。

どちらかのグループに参加されたい方は、こちらをクリックしてください。

http://prepareforchange.net/participate/

このウェブサイトは多くの国の言葉に翻訳され、メッセージは世界中に広まっていくことでしょう。翻訳者を積極的に探しておりますので、もし私達の翻訳チームへの参加をご希望でしたら、同じ参加フォームに翻訳者として参加希望の旨をご記載ください。

http://prepareforchange.net/participate/

イベントへの惑星地表の準備に関する多くのプロジェクトがありますので、もうすぐ私のブログと私達のウェブサイトで発表していきます。その二つが、プロジェクトの主なコミュニケーション拠点となるでしょう。

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/n3564cf4e4afb

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP