当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年10月20日月曜日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー

2014年10月20日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

2014 October 20 – Interview with Cobra by Rob Potter

http://thepromiserevealed.com/2014-october-20-interview-with-cobra-by-rob-potter/






(要約編集してあります)

〇金融情勢

ロブ:金融情勢について質問がたくさん寄せられています。私の情報ソースもRVに大きな進展があったと教えてくれました。近々大きな変化が起こりそうな噂が飛び交っていますが、コメントをお願いします。

コブラ:オーケー、こんな風に言いましょうか。ええ、あるブレイクスルーが10月17日から19日の間に起こりました。しかしこれでRVやリセットが今すぐ起こるというわけではありません。それにドラゴンファミリーが連銀を買収したという情報も正しいとは思いません。ですが、ええ、確かに協定は結ばれて意味のある進展はありましたが、私たちはまだそこに至っていません。大勢の人たちが何年も何年も努力を重ねて、とうとう何らかの成果を得たわけですから、喜びに沸く人たちの気持ちもよく理解できます。しかし完全に目標に達するだけのブレイクスルーには至っていません。

ロブ:私も連銀についての噂は耳にしましたが、連銀を買収するなんてことはあり得ず、基本的に解体するわけでしょう?

コブラ:その通りです。

〇質問を投稿するときの注意

ロブ:皆さんに覚えておいてほしいのですが、コブラはあなたの個人的興味に片寄った質問にはコメントしません。例えば、この本、あるいはこの事について彼はどう思っていますか、というような質問です。私たちはコメントを返すために、1時間30分のyoutubeビデオを見るようなことはしません。他の人たちやチャネリングに対する質問にもコブラはあまりコメントしません。そしてそれは良いことです。

〇エボラ・パニック

ロブ:エボラについても、もちろんたくさんの質問がきています。人々は恐怖にかられており、ワクチンの強制接種を心配しています。もう一度人々の恐れをなだめてもらえますか?

コブラ:ええ、基本的に何が起こっているかというと、カバールがパンデミックを起こそうと企み、実験室でこのウィルスをつくり出しました。しかし光の勢力がそのほとんどを死滅させると、カバールは役者を使い、やらせのメディアキャンペーンで偽旗のパンデミックをでっち上げました。この状況に対する反応は……エボラ騒動は実際に収集しつつあります。感染国も今はもうすっかり収まり、エボラに罹る可能性も極めて低くなっています。普通の人がこの病気に感染するのはほとんど不可能です。確かにカバールは大衆にワクチンを投与するためにエボラを利用したがっていますが、その計画がうまくいくのは特殊なケースに限られ、地球的規模のものではありません。

ロブ:そうですね。私も同じように、もの凄く煽っているな、と思っていました。良いニュースは、この計画が浮上したとき光の勢力が、ウィルスがどこに保存されていようと、アフリカであろうが、メリーランドのフォート・デトリック(米陸軍細菌兵器研究所)であろうが、ウィルスを死滅させたことです。どのように死滅させたのか説明してもらえますか?

コブラ:光の勢力にはテクノロジーがあり……詳しく述べることはしませんが、カバールがしていることのほとんどを、無害化することができます。

ロブ:それでは確認しましょう。もちろん私たちは、エボラが最終局面で利用するために創られたものであることを知っています。カバールは基本的に感染力のあるエボラウィルスを持っていません。持っていても微々たるものです。そうでしょう? (イエス、イエス)。 彼らはそのわずかばかりのウィルスを利用し、役者を利用しています。(イエス、イエス)。紳士淑女の皆様、注意して聞いてください。エボラ出血熱が致命的な病ではないと言っているのではありません。エボラ出血熱は命にかかわる、とても危険な病です。光の勢力はここにおり、私たちは彼らにたくさん助けてもらっています。テレビを見て恐怖を煽られても、そのようなことを信じないでください。私は、大勢の人たちのブログや投稿でのコメントをたくさん目にしました。人々はFox ニュースをただ繰り返しているだけです。私たちはこれを超えなければなりません。

エボラについて別の質問がきています。カバールがいくつかの国で、エボラワクチン強制接種プログラムを開始する可能性はありますか?

コブラ:これにはすでにお答えました。特殊なケースとしてはそれに成功するかもしれません。しかし思い出してください。数年前にパンデミックが起き、特定の国々でいくらかワクチン接種が行われましたが、全体の状況としては、下火になって消えてしまいました。

〇石油の役割

ロブ:2回受け取った質問があります。フレッド・ベルの本に出ていたのですが、セムヤーゼ(プレアデス人)によると、石油は構造プレートにとってショックアブソーバ(緩衝装置)の役目を果たしているそうです。石油が地球にとってどんな役割を果たしているのかコメントしてもらえますか?

コブラ:オーケー。それはまた情報の伝達物質でもあります。地殻上層部の様々な部分と結びついている液体で、そのようなエリア同士の情報を伝達しています。

〇瞑想/一人一人の存在

ロブ:ある人が聞いてきました:どんな瞑想でも良いのですか、イベントの役に立つのですか? この人はとても優しい人で、彼女は自分がイベントの役に立っていないと思うと言っていました。私は彼らにとても強いメッセージを伝えました。誰もが価値があり、誰もが重要なのです。一人一人の努力が重要なのです。このイベントでは誰もが役に立てるのでしょう?

コブラ:ええ、もちろんです。そうしたいのなら役に立つことができます。加わってくれる人一人一人が大切な人たちだし、変化を起こすことができます。違いを創り出すことができます。

ロブ:たくさんのタイプの瞑想がありますが、瞑想は良いことなのでしょう? (はい)。

〇秋分のエネルギーシフト

ロブ:秋分以降、エネルギーの大きなポジティブなシフトを経験したと言っている人たちがいます。それには何か理由があるのですか?

コブラ:ええ、ベールに関して進展があり、そのことを感じた人たちもいます。

〇エーテル・プレーン

ロブ:ある人が、あなたが投稿した図ではエーテル・プレーンが4層に分かれていると言っていました。全部の層に闇が存在するのですか、それとも、上層部はもう浄められているのですか?

コブラ:エーテル・プレーンの高次のサブ・プレーンにはまだいくらかネガティビティが残っています。しかしだんだん少なくなっています。

〇アルコン、黒い貴族、キマイラ

ロブ:基本的なアップデートを聞かせてもらおうと思います。舞台裏にいる主要アルコンや黒い貴族で、さらに地球から排除された者はいましたか?

コブラ:最近はいません。

ロブ:キマイラに関してはどうですか。私たちが最後にストレンジレット爆弾やキマイラグループに関する話をして以来、何か進展はありましたか?

コブラ:はい、大きなブレイクスルーが一つありました。しかし現在のところ、詳細な情報は機密扱いになっています。

〇大きな光のフラッシュ

ロブ:有名なビデオに関する質問が寄せられました。軍部の人間が撮ったものだと思います。情報元によると、その軍事基地には警告が発せられていたそうです。私も見ましたが、数時間にわたって大きな光がフラッシュしていて、何らかの光の爆発が起きていました。そのことについてコメントしてもらえますか?

コブラ:コメントするにはそのビデオを見る必要があるでしょう。

〇buddhi manas membrane(膜)/プラズマ・プレーン

ロブ:フレディからの質問です。あなたはプラズマ・プレーンと同じようなプレーンについて言及していました。しかし、これは1オクターブ高次にあり、buddhi mannas メンブレインと呼ばれているとのこと。これはタキオン・メンブレインを指す別の名前ですか? (ノー、ノー、ノー)。Buddhi manas メンブレインというプレーンについて少し話してもらえますか?

コブラ:それはプレーンではなく、膜なのです。非常に薄い層で、高次のmental plane とintuitional planeの間のねじり力で生じたものです。その膜はフィルターとして作用し、私たちが自分たちの魂や、高次の、創造のプレーン(複数)と繋がることをある程度ブロックします。

ロブ:なるほど。するとmental plane のトップはintuitional(直観的な)意識をブロックするために操作されているのですか?

コブラ:これは意図的に生じたものではありません。しかしそれほど遠くない歴史のある時点で、キマイラグループはそれに影響を及ぼすテクノロジーを有していました。それは、実際は宇宙的異常性の結果なのです。物質界、アストラル界のような低次のプレーンにはあまりにも闇が多く、mental planeにある緊張が生じてしまうのです。そしてそのことにより、高次の、創造のプレーンとの結びつきが弱まるのです。

ロブ:隠れたプラズマ・プレーンについて少し話してもらえますか?

コブラ:隠れたプラズマ・プレーンとはどういう意味で言っているのですか?

ロブ:えーと、これはフレディがそう言っているのです。光の勢力のプランでは隠れたプラズマ・プレーンのアビスを除去するのですか、それともそれを変化させてから消滅させるのですか?

コブラ:ええ、彼らはそれを変化させるつもりです。そうすればこれまでと同じようには存在しません。それは、物質界とエーテル界を自然に隔てる非常に繊細な膜になるでしょう。

〇キマイラグループ

ロブ:キマイラのマイナーグループへの武器と指令の流れを断つような、何らかの進展はありましたか? 私が言っているのは強固な本拠地にいるキマイラグループではなく、表だってISIS とウクライナ政府を動かしているグループのことです。身柄拘束に向けて何らかのポジティブな取り組みはありましたか?

コブラ:ええ、そこでも進展はありましたよ。

ロブ:もう一つキマイラグループに関する質問がきています。キマイラグループが掃討されれば、ネガティブ・ミリタリーのもとで行われている、ムーンダスト・プロジェクトと他のブラック・プロジェクトの作戦は、完全に終わりますか?

コブラ:ええ、即座に、ええ。

ロブ:私が思うに、キマイラグループが終わるときはイベント時なのではありませんか? (そうです)。

〇ビル・ゲイツ

ロブ:私たちは次のようなニュースを得ています。実証されていないワクチンを接種したせいで、インド人少女たちに被害が出て、インドの首相か誰かがビル・ゲイツの身柄を拘束したがっていると、公式なルートで表明しました。レジスタンス・ムーブメントの関与があり、そういう流れになったのですか?

コブラ:直接レジスタンス・ムーブメントは絡んでいませんが、ええ、光の勢力から来ている戦略です。

ロブ:ビル・ゲイツとこのような巨大な財力をつぎ込んでいる支援者は、大物を逮捕するときに逮捕されますか?

コブラ:イベント時に、ええ。

〇機能不全の家族という罠

ロブ:質問です。Darcy’s mission(?)には地球を解放し、啓発することが含まれているのに……どうしてアルコンたちは彼らが何者かを知っていながら、地球に来ることを許したのですか?

コブラ:アルコンたちが実際にしていることは……時々、アストラル界の方がはるかに効果的な仕事をしやすいライトワーカーがいます。そのためアルコンは、彼らが覚醒して地球を解放しないように、機能不全の家族という罠にかけようとします。しかしそのようなアルコンの努力にもかかわらず、光の勢力は、ライトワーカーと光の戦士を目覚めさせています。そしてライトワーカーと光の戦士は地球解放をうまく支えています。

〇レプタリアンとインプラント

ロブ:アレックス・コリアと他の情報源は、レプタリアン種――銀河法典にそむき、現在地球で行われているインプラント・テクノロジーに関与しているレプタリアン種――もインプラントされていることを示しています。そして彼らは埋め込まれたプログラムを、ただ実行しているだけなのです。事実だと思いますか?

コブラ:そうです、そうです。ほとんどの場合そうです。闇側にいるどの存在も、ある時点でインプラントとプログラムを埋め込まれます。

ロブ:イベントが起きて彼らのインプラントが解かれたとき、おそらく自分たちが長い間やってきたことにすくみあがり、ショックを受けるでしょうね?

コブラ:ええ、彼らの多くがそうなるでしょう。

〇スターシード

ロブ:質問です。スターシードは地球にどのように来てここでの生を授かったのですか? 新しく地球にきたスターシードはいますか、それとも、みんなが転生の罠にかかっているのですか?

コブラ:他の恒星系から新しくやってきたスターシードはいません。ここに生まれている人たちは、少なくとも2万5千年間の転生プロセスにあります。例外は滅多にありません。

ロブ:そうですね。例外というのは多分、E.T. の宇宙船を捕獲したら、私が聞いたのは、E.T.を殺して、そのE.T. の魂を人間の体に宿すということです。本当ですか?

コブラ:そのようなことは過去に行われていました。

ロブ:もう一つの質問です。スターシードのなかには、通常とは違った方法で――ウォークインに体を明け渡し、自分はハイヤーセルフと再統合するなどして――地上から去っていく者もいますか?

コブラ:繰り返しますが、もしこのことをアセンションとして言っているのなら、1996年以来、それは起こっていません。ウォークインによる入れ替わりもありますが、体を明け渡した人たちは、物質界からエーテル界かアストラル界へ移行しただけで、隔離された地球からは去っていません。

〇Seres人種

ロブ: Seres 人種についてあなたが知っていることを教えてもらえますか?

コブラ:この種族は過去、遺伝子工学にある程度関わっていました。そして銀河連合から接触されて、彼らはごく最近光側に移りました。

ロブ:ということは、ある時点で彼らはネガティブであったけど、今はポジティブだということですね。

コブラ:ネガティブという言い方はしませんね。ただ無知だっただけです。

〇習近平

ロブ:中国からの質問です。習近平国家主席は、スピリチュアルな勢力のことを知っていますか、アセンションと地球のイベントについて知っていますか。――言葉を換えて言えば、つまり彼らはこう質問しています:習近平国家主席はポジティブ側の人間ですか? 彼はイベントの準備をしていますか?

コブラ:オーケー。イエスと言いましょう。彼はある程度理解していますが、あくまでもある程度です。

ロブ:彼は(ポジティブ側に)ただ合わせているだけですか、それとも、西側勢力のカバールの一員ですか?

コブラ:彼はある程度光の勢力に協力しています。しかしイベントが起きてもう少し緊張が高まったとき、彼がどう反応するかはわかりません。

〇ドラゴンソサエティ

ロブ:ドラゴンソサエティの現状を問うてきた人がいます。グループ同士はまとまってきましたか? 何か高いレベルでの進展はありましたか?

コブラ:はい、いくつか良い兆しが現れています。最近、特にここ数週間のことです。数ヶ月前はあまり良い状況ではなかったので、こうなってとても良かったです。ですから、進展はあったと言えます。

ロブ:中国のドラゴンソサエティについてもう一つ質問がきています。金融の分野では巨大な資産で彼らが世界を引っ張っているのですか、それともすべての国々が等しく関わっているのですか?

コブラ:それはグローバルなプロセスです。

〇イベント時/イベント後に関する質問

子ども

ロブ:イベントについての質問が来ています。イベントは子どもにどんな影響を与えるのでしょうか?

コブラ:子どもらはとても幸せな気持ちになるでしょう。彼らは何かとても美しいことが起きているのをあるレベルで感じ取り、とても興奮するでしょう。

動物

ロブ:動物はどうでしょう。 何か違いがでてきますかね。動物たちは人間に対してもっと穏やかになりますか。動物はどうなりますか?

コブラ:動物たちはもっと平和的で穏やかになるでしょう。動物たちもまた何かが進行中であることを感じ取ります。

飛行機

ロブ:変わった質問もありますよ:イベント時に飛行機に乗っていたらどうなりますか?

コブラ:まあ、飛行機は普通に飛んでいるでしょうね。基本的なインフラは機能しているわけですから。飛行機は予定通り着陸し、人々は何か桁外れなことが進行中であると気づくでしょう。

前生の記憶

ロブ:イベント時にはエーテル的インプラントやスカラー派テクノロジーなどのネガティブなテクノロジーがすべて地上からなくなるわけですが、イベント後に生まれた幼児は誰でも前生の記憶を保っていられるのですか?

コブラ:それには他の要素も絡んできます。肉体の脳とエーテル体の脳の間にはやはり膜がありますからね。それでも新たに転生してきた魂にとっては、過去世を思い出すことはずっと簡単になるでしょう。

ロブ:すると人々が前生を思い出せないのは、膜があるからなのですね。これが回復するのにどれくらい時間がかかりますか?

コブラ:まあ、それは自然なことですし、普通は、完全に目覚めていない人は一定の記憶がなくなります。先週の月曜日の朝食が何だったか忘れてしまうのと同じですよ。

ツインソウル

ロブ:イベント後、人々はツインソウルと一つになるのですか?

コブラ:イベント後、ツインソウルとの統合プロセスが開始します。

死別した家族

ロブ:興味深い質問です。イベント後、亡くなった家族と繋がることができますか?

コブラ:光の勢力はイベント後、間もなく、あるテクノロジーを解禁するでしょう。人々は彼岸にいる愛する人たちとコンタクトできるようになります。

行方不明の子どもたち

ロブ:ハートに訴えかける質問が来ています……もちろん母親たちからの質問で、行方不明の子どもたちについてです。ベル博士は他のソースと同様に、誘拐されていなくなった子どもたち、及び地球から連れ去られた人たちの数について、かなり高い数字をあげています。長年の間にその数は600万人にも達しているということですが、それが事実である可能性はありますか?

コブラ:はい、それはかなり高い数字になります。

ロブ:子どもがいなくなった人たちは、子どもを恋しがり、何が起こったのか身を焦がすような思いで生きてきました……人々に、何が起こったのか理解してもらうために、このあたりの情報もイベント後には知られるようになりますか?

コブラ:ええ、もちろん。人々はそのような子どもたちと何らかの方法で再会できるし、交流できるようになります。その状況については、イベント後にたくさんの癒やしが起こります。

テレポテーション

ロブ:イベント後私たちはテレポートできるようになるのか、私の答えはもちろんイエスです。それで質問なのですが:どれくらいしたら――私が思うにミニ・スター・ゲイトと言えるようなものでしょう――そのテクノロジーを一般人も利用できるようになりますか?

コブラ:それにはかなり時間がかかります。ファーストコンタクトの後、一定の期間が過ぎてからですね。

ロブ:私のコンファレンスでアンドリュー・バシアーゴが、ジャンプルーム・テクノロジーでタイムトラベルした体験を話してくれました。その政府開発のテクノロジーだと身体に悪影響が出やすく、トランスポテーションするのに安全かつ最善の方法ではないように思われます。そうでしょう?(はい)。物質界にあるテレポテーションの新技術は連邦政府のためにあるのですか?

コブラ:いいえ、もちろん違います。

ロブ:テレポテーション・テクノロジーというと、そこを通れば別の場所にいる、小さな戸枠のようなものだと思い込んでいました。しかしそのようなテクノロジーさえ、彼らは何千年も前からもっていたのでしょう? (はい)。何百万年かな。

(後半に続く)

ーーーーーーーーーー

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)

(前半からの続き)

〇太陽フレアとDNA

ロブ:次の質問です。太陽フレアは私たちのDNA鎖を活性化させるのに寄与していますか?

コブラ:はい、太陽フレアは私たちのDNAに影響を及ぼして、DNA鎖の活性化を助けています。

〇イスラエル、アトランティス

ロブ:あなたは以前イスラエルがアトランティスへの鍵を保持していることについて話していました。だから神聖な地域なのだと。そのことをもっと説明してもらえますか?

コブラ:基本的に、私はその質問にはすでに答えております。アトランティス時代、イスラエルは主要なボルテックス地点でした。ある非常に強力な女神のボルテックスがその地域にあるので、アトランティス時代に彼らはそこに強固な植民地を築きました。アルコンたちがその地域を常に支配したがっているのは、それが理由です。

〇レジスタンス・ムーブメントのメッセージ

ロブ:おかしな質問がきましたよ。レジスタンス・ムーブメントのメッセージが主流になっていくように思いますか?

コブラ:イベント後でないと主流にはならないでしょう。

〇米国のシリア爆撃

ロブ:シリアの爆撃に米国が関わっていたというニュースがありました。米国が本当に爆撃したのか話してもらえますか?

コブラ:はい、爆撃しました。

ロブ:恐ろしいし悲惨なことです。どうしてそんなことが起こりえたのですか? 軍部の人たちはそれを止められないのですか?

コブラ:ネガティブ・ミリタリーにはまだ力があり、止めることができなかったということです。

ロブ:オーケー、すると、軍部のネガティブな奴らはポジティブ派の人たちに応答する必要はないということですね。ポジティブ派の人たちは完全に米軍にコントロールされているわけではないのでしょう?

コブラ:はい、彼らはコントロールされていません。

〇2012年、2013年のイベント予告

ロブ:興味深い質問がきました。2014年からRMと銀河連合はキマイラグループとストレンジレット爆弾の掃討作戦を開始しました。あなたは、それが終わらないうちはイベントにならないと言いました。それなら何故あなたは2012年と2013年にイベントが起こる可能性があると言ったのですか? その時点で彼らはキマイラの爆弾については知らなかったのですか、それとも、当時それらを一掃できる可能性があったのですか?

コブラ:いいえ、彼らはそれらを一掃できなかったでしょう。RMはそのような爆弾があるまま、大きなリスクを冒してイベントの引き金を引こうか思案していました。しかしそのとき当然ながら、リスクがあまりにも大きいと助言されたのです。

〇マトリックスのひび

ロブ:ある人が、あなたが言っていたマトリックスのひびについて尋ねています。人々は、もう少し正確な定義を知りたがっています。ひびとは何ですか?

コブラ:マトリックスのひびとは……隔離された地球の内側に、ベールの向こうから光が入ってくるときのエリアのことです。

〇デーヴィッド•アイクの情報

ロブ:デーヴィッド・アイクについての質問がきています……人物評は省き……:私の意見では、彼の情報は間違いなく私の感覚とあなたの情報に同調し整合しているように思います。あなたもそう思いますか?

コブラ:はい、彼は多くのことについてたくさんの気づきをもたらしました。しかし私は、詳細に至るまですべて同意しているわけではありません。それでも基本的に、ええ、彼はたくさんの興味深い機密情報とたくさんの目覚めをもたらしました。

〇ポジティブ派による気象操作

ロブ:ベン・フルフォードは最近の記事で、ポジティブ派が気象をコントロールしていると言っていました。どういう意味なのかはっきりしないのですが、ポジティブ派がHAARPを解体したということですか? あなたは彼の主張を認めますか?

コブラ:完全には認めません。ただこのように言いましょう……光の勢力はHAARPの活動による影響を弱めることができました。特にアジアで。

〇カバール1,027人の逮捕

ロブ:先日、私たちの良き友人であるKauilapele (http://kauilapele.wordpress.com/)が、ハーグと歩調を合わせた大量逮捕についての記事を載せていました。(http://kauilapele.wordpress.com/2014/09/25/mass-arrests-1-of-2-rt-9-24-14-over-1000-arrested-in-europe-crackdown-on-organized-crime-europol/)

逮捕されたカバールの犯罪者は1,027人だったと思います。性目的の人身売買をしていた者、人を奴隷にしていた者、カバールの手先共が含まれています。これはRMが指揮していたのですか。こうして上の奴らの顔に泥を塗って圧力をかけたのですか?

コブラ:これは光の勢力によって調整されたもので、背後にいる人物は明かせません。確かに下っ端カバールのレベルではうまく進展したと思います。

〇メキシコ、カナダ

ロブ:変な質問が来ていますが、どこからの情報なのでしょうか:メキシコとカナダはアメリカ合衆国の一部になりますか? (ノー)。私もそうは思いませんでしたよ。

〇ビッグフット

ロブ:イベントの後でビッグフットはどうなるのか人々が気に掛けています。彼らは隠れたままですか、それとも表に現れますか。私たちはスターファミリーとして最後には彼らと出会えますか? (イエス)。

〇光の都市

ロブ:何人かに尋ねられたのですが……あなたは光の都市について言及していましたね。私は、彼らが少し混乱してしまったように思います。J.J.ハータックの話では、とてもでかい惑星母艦(複数)が降りてきて地上に触れると言うし、ジェームズ・ギリランドは、それらがパワーアップするのだと言います。結局ある時点で、私たちはおそらくとても大きな光の都市を地上に降ろすことになるのでしょうね?

コブラ:その通りです。

ロブ:そのことについてもう少しコメントしてもらえますか?

コブラ:コメントは控えたいと思います。それはアセンション・プランの一部です。キマイラグループの方の状況がもう少し良くなるまで、それについては明らかにしません。

ロブ:オーケー、了解しました。光の都市を築きたいと思っている人たちに、あなたは何を勧めますか?

コブラ:オーケー、まず、あなたがする必要のあることは、グループ内の調和的人間関係を築くことです。なぜなら、通常何が起こるかというと、人々が光の都市や光のコミュニティーを実現させようとするとき、アルコンが彼らの潜在意識に潜入して、彼らが彼らのパターンを誘発して諍いが生じ、そのプロジェクトが台無しになるからです。ですから、あなたがグループの調和を高いレベルで保ち、高い意識で集い、一体になっていれば、そのグループは物質界に光の都市を現し始めることができます。

〇タロット

ロブ:質問です。私たちは、あなたがあまり占いに深入りしないことは知っていますが、やはり宇宙のシンクロニシティはあるでしょう。タロットについて何か私たちが知っておくべきことはありますか。あるいは、タロットとは何なのか話してもらえますか?

コブラ:それは未来を予言するシステムであり、意識の様々な段階に対して実際にポータルを創り上げます。目覚めのための便利な道具になり得ます。

ロブ:オーケー。それなら自分の人生に何が起こりつつあるのか知るために利用できるのですね?

コブラ:ええ、それにも利用できます。

〇マイトレーヤ

ロブ:ある人たちがマイトレーヤのミッションについて知りたがっています。「世界教師と覚者方の降臨」(邦題)という本を著したベンジャミン・クレームという人物が、マイトレーヤの瞑想に関わっています。それについて少しコメントしてくれますか?

コブラ:はい、彼は瞑想グループ(複数)を主催して、情報を広めるにあたり良い仕事を為しました。しかし彼の解釈は真実と完全に一致しているわけではありません。

ロブ:彼らがマイトレーヤと呼ぶ存在について何か話してもらえますか。ポジティブな勢力として存在しているのですか?

コブラ:ええ、それは実際にアセンデッド・マスターの一人につけられたコードネームです。そして彼はファーストコンタクト後のある時点で現れます。彼は今、地球の物質界には存在していません。

〇金鉱採掘

ロブ:この前のインタビューで、あなたは、アヌンナキがここ地球で金を採掘していなかったと言いました。だとすると、誰が20万年前にアフリカで金の採掘をしていたのですか。彼らがどうしてそのことを知っているのか知りませんが、多分、テリンジャーの情報だと思います(http://www.michaeltellinger.com/)。いくつかの文明が、この惑星から巨大な量の金を採掘することに興味をもっていたのは確かなようです。

コブラ:金の採掘はいくらか行われていましたが、ある記事で示されている場所とは違いますし、年代も正確ではないでしょう。

〇忽然といなくなったマヤ人

ロブ:証拠があるのですが、中央アメリカの都市にいたマヤ人が……そのあたりに廃墟が見つかり発掘されたのですが、まるで一斉に避難したような有様だったのです。フランク・ストレンジ博士は、これらの文明のいくつかが内部地球に迎えられたことを示しました。認めてもらえますか。このような文明の、足跡を残さずにいなくなった人たちはどこに行ったのですか?

コブラ:オーケー、ある人たちは宇宙船に迎えられました。そして、ええ、かなり大勢の人たちが、地下にあるアガルタのネットワークに行きました。

〇ニュージーランドの選挙/言論の自由

ロブ:ニュージーランドの人たちが、最近の選挙に対するあなたの意見を聞きたがっています。彼らは不正があったのではないかと怪しんでいます。彼らは変化に向けてロビー活動しており、期待していたのとまったく反対の、そして実際の投票ともまったく反対の結果になったように感じています。ニュージーランドでこの時期に進行中のことについて何か話してくれますか?

コブラ:今あなたが言ったことが、そのまま答えになっていると思います。ええ、カバールはニュージーランドにも存在しています。なぜなら、ニュージーランドのマオリ族に強い目覚めが起きているし、いくつか他のグループもかなり強いからです。もちろんカバールはこの動きを抑えたがっています。

ロブ:そうですね。私は、ヴィニー・イーストウッド(http://www.thevinnyeastwoodshow.com/)という人からインタビューを受けたばかりです。彼は首相について話していましたが、あまり好意的ではない話しっぷりでした。そして彼のyoutubeはシャットダウンさせられたのです。彼には300万人を超える登録者がおり、非常にショックを受けました。youtubeにはかなりの検閲がかかっています。以前、私たちはこのことを話題に取り上げました。闇の奴らはいまだに検閲を行い、コンピューター上の言論の自由を妨害します。奴らのインターネットへの影響はイベントまで続くのでしょうか?

コブラ:イベントまで続きます。

〇2025年

ロブ:以前あなたは、社会に対するすべての変革は2025年までに完了すると言いました。これは今でも有効なプランですか?

コブラ:はい、今でもそのプランです。

〇死後

ロブ:人々は、死ぬときに何が起きるのか、もっと情報をほしがっています。私たちには果たさねばならない魂の契約や同意事項があるのですか?

コブラ:あなたは魂の同意事項と魂の契約をいつでも変えることができます。とても大切なことは、あなたが死ぬときの意識レベルです。なぜならそれが、死後のあなたの行き先をかなり左右するからです。もしあなたが目覚めていて、自分で方向付けできてアルコンの罠にかからなければ、アストラル界上部へ渡ることができます。あなたはそこで、かなり長期間気持ちよく滞在していられます。

ロブ:どうしたら人々はそうしていられるのでしょうか。もし知っていたら、と言ってもあなたもまだ死んでいないのだから……やはり知らないのでしょうが……それでも、死んだらどうしたらいいのか説明してもらえますか。例えば肉体の外に出て、ずたずたの亡骸を見て……皆さん、ごめんね、だけど例えば自動車事故だったとしたら、その人はどうすればいいのですか?

コブラ:オーケー。重要なのは自分の内側にある光、内側の自己、ハイヤーセルフに集中することです。そしてそれに導いてもらってください。

ロブ:アストラル旅行の話はいろいろと聞いたことがあります。体から抜け出て自由になったとき、地球のどこでも見て回れるのですか、アストラル界の地球を見ているのですか、いつもそこではガイドが付き添ってくれるのですか。このガイドは偽のマトリックスの一部ですか。そこで何が起きているのでしょうか?

コブラ:一定の自由はあります。そして周りにガイドはいますが、そのガイドたち自身も操られています。ですからアストラル界には善意の存在がたくさんいますが、そのなかには単にアルコンに操られている者もいます。

ロブ:オーケー。それでは地球の高次のアストラル界はポジティブなところなのですね?

コブラ:ある程度まではそうです。それでもやはりアルコンにコントロールされており、アルコンはあなたが経験できることに制限をかけています。物質界での生活と同じですよ。隔離状態の中にいても、あなたはたくさんの素晴らしいことを経験できます。

ロブ:高次のアストラル界も彼らは完全に支配したがっているけれど、おそらくそれは無理なのでしょう?

コブラ:彼らにはできません。

〇地球とは

ロブ:質問です:もしも私たちがここにいることを選択するなら、地球とは上級特別クラスですか?

コブラ:いいえ、それはクラスではありません、それは学校ではありません。それは何か全く違うものです。

ロブ:何なのですか?

コブラ:それは解放される必要のある占領された領域です。

〇グレイ

ロブ:質問です:グレイはいくつの文明で、私たちのDNAを掛け合わせましたか?

コブラ:彼らは私たちのDNAを利用できませんでした。このような遺伝子実験で彼らの望み通りの成功を得られなかったからです。

ロブ:フレッド・ベルの言葉――彼らは生殖能力を失ったので、絶滅前に種を回復させるために、私たちのDNAを採取しようとタイムトラベルしていた――に何かしら真実はありますか?

コブラ:いいえ、それについては同意しません。彼らはタイムトラベルしていません。

ロブ:彼らは生殖能力を失ったのですか?

コブラ:かなり損なわれました。彼らの遺伝物質は、彼らが望んでいたほど上等ではなかったからです。

ロブ:ええ、それはフレッド・ベルも言っていましたね。

〇古代ギリシャとプレアディアン

ロブ:古代ギリシャとプレアディアンとの関係を話してもらえますか?

コブラ:基本的に、プレアディアンだけではなく、シリウス星人も偉大な哲学者たちにひらめきを与えていました。そして星の同胞団というあるグループを通して、ギリシャ文明が興りました。

〇ヒーリング・テクノロジー

ロブ:面白い質問が来ています。シェルダン・ナイドルが、私たちはイベント後3日間で癒やされるというのです。光のチェンバーのことかどうかわからないのですが、イベント後3日以内に光のチェンバーなり、進んだヒーリング・テクノロジーなり、利用できるようになるのですか?

コブラ:ノー、ノー、ノー。

〇鬱

ロブ:最近、鬱状態になっている人がたくさんいます。これは主要アルコンが土壇場の攻撃を加えているのですか。それとも人々は、偽りのマトリックスの人生を空しく思うようになり、それは光が増していることによる自然のプロセスですか?

コブラ:それはむしろ、最近のアルコンの強烈な攻撃によるものです。そのような鬱状態は人工的に創られたものであることを、人々は理解する必要があります。

〇スプラトリー諸島(南沙諸島)

ロブ:フィリピンの人からいくつか寄せられた質問です。フィリピンの西に、スプラトリー諸島という小さな島々があります。中国がそこの領土を主張して、いくつか要塞を築きたがっています。その島々を巡って両国間の争いは熾烈なものになっています。何の意味もないような土地が、どうしてそんなに重要なのですか? 背後に何か事情があるのですか?

コブラ:それはただの意味もないような土地ではありません。たくさんのトンネルがあり、山下ゴールドが隠されていたのです。もちろん、その金はもうそこにはありません。多くの中国人が、まだそこに金があるものと思い、その金を欲しているのです。

ロブ:RMが持ち去った金は、もう地球にもどされたのですか?

コブラ:いえ、いえ、まだです。

〇小説 “the Smoky God”

ロブ:あなたは、バード少将の話には多少嘘があると言いましたね。オラフのスモーキー・ゴッドの話が嘘か本当かコメントしてくれますか。

コブラ:それはいくらかの事実と作り話を混ぜた小説です。

ロブ:するとそれは完全に小説であり、父親と息子は(内部地球に)行ってはいないのですね。

コブラ:はい。“the Smoky God”は19世紀の小説です。(訳注:通常は1908年に出版されたものとして紹介されている)。本当の出来事を描いているのではありませんが、地下で起こっていることをきちんと理解しないまま、ある真実を織り交ぜて伝えようとした物語です。

〇ウクライナ情勢

ロブ:ウクライナとロシアで何が進行中だったのかコメントをお願いします。

コブラ:舞台裏ではまだ、ある事柄が進行中です。ウクライナでの暴力水準を低くするために、光の勢力はあるブレイクスルーを起こそうと努力しています。これはまだ完了していません。

〇スペースファミリー

ロブ:最後に、私たちのスペースファミリーとの、来たるべきオープンコンタクトという良いニュースについて話しましょう。私たちの太陽系の他の惑星から来ている、たくさんの異なるET種族がいるのがわかりますか。最後にはこのような存在は前に出てきます。バミューダトライアングルで行方不明なった人たち、接触を受けた人たちがたくさん表に出てきて、イベント時には情報面でサポートしてくれます。そうでしょう?

コブラ:はい、その通りです。

ロブ:スペースファミリーの宇宙船は、イベント時に当たり前に見られるようになりますか、それとももっとゆっくり徐々に見られるようになりますか?

コブラ:ゆっくり徐々にですが、それが始まれば驚くべきものになります。

〇結びに

ロブ:何か良いメッセージをお願いします。

コブラ:この週末に、大きな変化に繋がるブレイクスルーがありました。それでも変化には時間がかかります。希望を失わないでください。物事は起こっています。私たちが何のために戦っているのかに注目してください。それは起こります。それはここにあります。私たちみんなのために、永遠の世界へと続く私たちみんなの未来のために。

聴いてくれてありがとう。光の勝利を。

(了)

転載元

Now Creation

2014年10月20日
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)
http://nowcreation.jimdo.com/2014/10/27/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/


2014年10月20日
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)
http://nowcreation.jimdo.com/2014/10/28/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%BE%8C%E5%8D%8A/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP