当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2015年2月20日金曜日

レッドドラゴンとブルードラゴン

2015年2月20日付

レッドドラゴンとブルードラゴン

The Red and the Blue
http://2012portal.blogspot.jp/2015/02/the-red-and-blue.html


私たちは新しいサイクル、中国の羊の年に入りました。これは、残忍な力ではなく、優しさによって勝利がもたらされる時です:


強くなればなるほど、やさしくなれる




新しいサイクルに入った今こそ、レッドとブルーについての情報を公開する時です。

ブルードラゴンは、アガルタのネットワークと繋がっている、秘密の道教グループから生まれました。秘密のピタゴラス教団と一緒に、彼らはイタリアのルネッサンスを燃え上がらせました。

http://www.gavinmenzies.net/china/1434-2/

レオナルド・ダ・ヴィンチは、彼の有名な「発明」について、単に古い中国のテキストを模倣していたという事実が興味深いかもしれません。

ブルードラゴンのなかにはポータルの守護者がいます。ブルードラゴンについては、それ以上何も言えません。

レッドドラゴン明王朝の軍部から発生しました。

アルコンたちは明朝の力を破壊したかったのです。最初の攻撃は、北から侵入したアルコンが支配する満州族によって明朝を打倒し、北京を占領し、清朝を開始したことでした。

http://www.chinahighlights.com/travelguide/china-history/the-qing-dynasty.htm
日本語訳清朝満州族、重要な出来事、皇帝、実績

それから清の康熙帝がイエズス会士を中国に招待しました。

http://www.chinahighlights.com/travelguide/china-history/emperor-kangxi.htm
日本語訳清朝で最も有名な皇帝、康熙帝(こうきてい)。

レッドドラゴンは、満洲人やイエズス会の侵略者に対して、清の皇室や軍隊内で秘密裏に活動していました。



18世紀に清朝の宮廷で起こった出来事は、多くの人々が認識している以上に現在の地政学的状況に大きな影響を与えています。

19世紀初頭、ロスチャイルド家はアヘン戦争を通じて中国を支配下に置きました。

http://www.zerohedge.com/news/2015-02-16/hsbc-bank-secret-origins-laundering-worlds-drug-money
日本語訳HSBC銀行:世界の麻薬資金洗浄の秘密の原点

レッドドラゴンは目立つわけにはいきませんでしたが、八卦密社に偽装して、後に義和団の乱を組織し、イエズス会とロスチャイルド家を中国から追い出す試みを行いました。
日本語訳北清事変

(訳注:上記リンク先の内容 ; 義和団の乱は英語でBoxer Rebellion。ボクサーは、外国人が義和団につけた名前。義和団の中核メンバーは義和拳を修練していた。義和団は八卦の秘密結社から派生したと思われる)

しかしながら、ロスチャイルド家は20世紀に入っても中国を強く支配し続けました。
日本語訳植民地エリートがイルミナティのために中国を支配する


上記の記事のほとんどの情報は正確ですが、実際には蒋介石はカバールを支援していたのではなく、代わりにドラゴンを支援していました。

ここで、いくつかの説明が必要です。三合会はドラゴン家族の支配下にあるわけではなく、主にカバールのために働いています。しかし、多くのドラゴンファミリーのエージェントが三合会に浸透しており、最近では、いくつかまたは多くの三合会がカバールの転覆を秘密裏に支援しているかもしれないとされています。

(訳注:三合会は香港を拠点とする中国の犯罪組織。清朝打倒を目指した結社が始まり)

http://www.rense.com/general77/chinsec.htm
日本語訳中国の秘密結社 イルミナティに挑む

ロスチャイルドは、いまだに中国本土を強く支配しています。多くの工作員が行政機関に入り込んでいるし、香港には活動拠点もあります。けれども最近レッドドラゴンは、ロスチャイルドの工作員を一掃するための戦略的支援を、中国政府に与えました。

マカオは、黒い貴族およびイエズス会の中国での活動の拠点となっています。重要な支配層であるアルコンの血統を指導するヘンリー・ブレークスピアがマカオに住んでいます。

ヘンリー・ブレイクスピアはイエズス会のパパル血統の一員で、世界の金融や政治や宗教に大きな影響力を持っているとされる人物です。彼はペペ・オルシーニとともに、イエズス会の影の階層のトップに位置すると言われています。彼らはグエルフ派とギベリン派と呼ばれる古代ローマの派閥の末裔で、中世から現代までヨーロッパの歴史に深く関わってきたとされます。


台湾は、多くのポジティブなドラゴンファミリーの活動拠点です。彼らは共産革命後に中国本土から追い出されました。

レッドドラゴン・ファミリーは、ドラコニアン種族のポジティブな一派から出ています。彼らの目的は、彼らの大敵イエズス会(アンドロメダンとオリオンのハイブリッド)とロスチャイルド(オリオンの黒いメイジャイ、聖書にでてくる東方の三博士)を打ち負かすことです。彼らは勇敢な、正義の保護者、守護者です。

あなたは、レッドドラゴンが今日では明帝の兵士たちと同じではないことを、理解する必要があります。彼らはテクノロジーの進化についてきており、ここには記せないような方法で、相当な軍事力を利用できます。また、彼らのコンピューター技術者たちは、必要となればボタン一つで世界の金融システムをリセットできるだけの、高度な能力を持っています。

中国式の新年以来、レッドドラゴンはますます活動的になっています。彼らは邪悪な四人組に対して、自分たち独自の計画を持っています。彼らが、プーチンの背後にいる秘密の勢力なのです。

http://stateofthenation2012.com/?p=8159
日本語訳秘匿された歴史が明らかに - プーチンは、事前に計画されたソ連崩壊後に重要な役割を担っていた

ブレイクスルーは近い!

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/02/21/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP