当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2017年5月3日水曜日

地球の歴史~コブラ・カンファレンス・ノート2012

2012年ラグナ・ビーチ コブラ・カンファレンス・ノート
振り返る時期が訪れた。これらは2012年のコブラ・カンファレンスから取ったノートだ。コブラはその時に地球、太陽系、銀河、アトランティス、イベントの歴史を41ページにわたって述べた。
コブラ・カンファレンス - ラグナ・ビーチ、カリフォルニア
光に勝利を!
2012年11月23日~25日
訳注 : 上記のPFC記事の出典はLAGUNA BEACH EVENT CONFERENCE NOTES - NOVEMBER 23RD-25TH 2012です。これは Alexandra Meadows が自分のノートに加えて、ほかのカンファレンス参加者からかき集めたものをまとめた膨大な資料です。このノートに書かれていた日時や予定が現実とずれているものがありますが、そこから私たちは未来が不確かなものだと学ぶことが出来ます。それでも、このノートの中で、私たちが忘れかけている多くの重要なメッセージが随所書かれています。それこそ、このノートを振り返る目的ではないかと思います。「初心忘れるべからず」の言葉通り、何かを判断するとき、初心に帰って、自由意志とは何か、真実とは何か、他人の言葉に振り回されずに、自分の心で感じ、自分の頭で考えて下さい。その結果はどうなろうと、それはあなた自身の判断で、あなた自身の霊的成長の現状を表すバロメーターです。皆さんの精進の糧にして頂ければ幸いです。なお、後半部分のかき集めた部分で一部意味が判然しない箇所があります。あしからず。
新時代の目標
来たる新時代の4つの主なゴールは、
1) 公正でかつ公平、透明な通貨制度
2) 特にフリー・エネルギーを含む新技術の公表
3) 地球の本当の歴史と、ETの証拠に関して抑えられてきた情報の公表
4) 地球上の全ての人々のための霊的成長とヒーリングに関わる情報の公表
これらが実現されるまでは漸進的なプロセスを経るが、それは急速なものでもある。それによってイベントまでかかる期間が決まる。
私たちは自分に対して、「惑星解放のために自分に何が出来る?」と問いかけなければならない。誰もがそれぞれ自分の答えを見つけるだろう。問いかければ、答えは自ずと返ってくるはずだ。また、私たちは霊性、メンタル、社会性、仕事や財政という5つの分野でバランス良く保たなければならない。
コブラはこの大躍進に関する新しい情報を2012年12月5日から12月8日の間に発表するだろう。
2012年12月21日にはすべてのタイムラインの収束が起きるだろう。
コブラ自身はすべてのネガティブなタイムラインのヒーリングに努めている。彼はこれに膨大な時間をかけてきた。2012年12月21日にはすべてのネガティブなタイムラインは消えるだろう。
DNAの変化は霊的成長の反映である(これは科学・栄養・ヒーリング法によるDNAの変化に関する質問の答えの中に述べられた)。言い換えれば、それは内面からもたらされるものであり、外面からではない。
コマンダー・トールは金星からやって来た。
いつか「イベント」というものが起きる。それは明日かもしれない。一ヶ月後かも知れない。もしかしたら、もっと長い期間になるかもしれない(可能性は低いが)。2012年12月21日の前にこのイベントが起きるために必要な条件は実質ないが、可能性は十分考えられる。「イベント」はプレアデス人とのコンタクトから始まり、それが公式的なファーストコンタクトになるだろう。その後に大量着陸が続き、さらに後にアセンデッド・マスター達が現れるだろう。
ロブの親友が立ち上げたウェブサイト GalacticConnection.com では、コブラとロブのインタビューが載っている。
すべての銀河は解放されるだろう。私たちは歴史の中で最も特別でユニークな時代の中で生きている。
地球は闇の勢力の占領下にあった最後の惑星である。地球は一番最後に解放される惑星だ。私たちは最も腕の立つ戦士で、光の勝利のために戦っている。この惑星地球で、いままでで最も複雑な解放が行われているのだ。
いくつかの出来事によってネガティブなタイムラインが作られた。これらの時間の波は人類の考え方とプロセスに影響を与えた。
私たちは教わった。対立も、二元性(善と悪)ももはや要らない。大事なのはバランスだ。喜びと真実の光を常に意識していれば、光とは何かを考える必要もなくなるだろう。ベールが取り払われれば、病気がなくなり、私たちは楽園に入り、健康と永遠の喜びを手に入れるだろう。これは宇宙で、すべての人間が生まれ持っている権利だ。私たちはそれを忘れかけているのだ。
「あなたは今まで学んだことを忘れなくてはならない」。コブラがマスター・ヨーダから引用した言葉だ。私たちがいままで受け取った情報には嘘が大量に含まれている。私たちは心をまっさらにして、自分の思考システムをリブート(再起動)する必要がある。心を開けば、最後に残るのはいつも真実だ。古い信念体系を解き放つ必要がある。私たちに加えられた古きプログラミングとさよならしよう。新たなマインド・プログラミングを受け入れるのではないよ。自分にとって、何が真実か、自分のハイヤーセルフに問いかけよう。
イベントが起きる時、外部からの情報はない。あなたは自分の内なる判断に頼るしかない。自力で何をすべきか、知っておく必要がある。人々の反応は恐怖や混乱になるだろう。だからこそ、あなたが人々の力となり、人々の頼りになるのだ。この変化の時こそ、自分の識別力を信じて下さい。私たちはこの電磁気マトリクスから解放して、自然に帰ることが出来るのだ。
いままで教えられてきた固定観念を捨てれば、真実は残るだろう。
質疑応答
闇の三日間はもはや起きないだろう。
アルマゲドンのシナリオに関して言えば、そのタイムラインが作られたのはアトランティスの終わり頃だった。私たちが滅ぼされることは二度と起きない。でも、人類は惑星地球にあまりにも多くのプレッシャーをかけてきたため、彼女(地球)はそのプレッシャーから解放される必要がある。
ハリケーン・サンディは自然現象だったが、闇の勢力によって威力を増幅させられた。明るい材料として、それによってニューヨーク市に保管されたすべての出生届が一掃されて、新しい金融制度への切り替えに役立ったことだ。
セントジャーメイン基金の受領準備はほぼできている。
私たちは銀河レジスタンスの一部だ。レジスタンスは地殻の構造プレートの活動を鎮めてきた。それによって大きな極移動を防いだ。核戦争や核ミサイルも防いできた。太陽のCME(コロナガスの噴出)は増えているが、銀河からのバーストが発生した瞬間に、バランスな状態に戻されるだろう。
中東の変化は、イベントを遅らせようとした闇の最後の遅延活動だ。
ロシアは非常に重要な役割を担っている。プーチンはロシア軍の光側のレジスタンスと協力している。
アストラル界やエーテル界から、一部のレプティリアンは掃討された。
一部の闇の高官がすでに逮捕されたのは事実だ。
惑星Xはニビルではない。惑星Xは冥王星より外側の軌道で太陽を周回している。
惑星Xはレジスタンスの隊員たちの発祥地だ。
東方連合はロシアと中国を含めている。彼らは金融制度、特にロスチャイルドに対して圧力をかけている。
オバマは光の存在だが、闇に牛耳られているため、いまの彼は自由意志を奪われている。
レジスタンスの人数は惑星の人口の3~4%だ。
デヴィッド・ペトレイアスは光側の人間ではない。
誰一人、闇のゲームを続行することが許されなくなっている。
二元性という概念はもはや存在しない。ただのマインド・プログラムだ。
ワンネスと自由意志は常にセットの存在だ。私たちは常にソースの一部だ。
私たちの天性はいい気分になることだ。光の裏返しは要らない。光の存在を定義するため、闇は必要ないのだ。
(闇という)ブラックホールから脱出するとき、ブラックホールの溜まりの先に小さいな光点が見えるだろう。
いずれにしても、現実に変化が起きて、私たちが前を進むことになる。私たちの8割はこの変化を迎え入れて、創造物の一部になるだろう。
地球の隔離状態はアルコンの人工的な産物だ。いずれ、この隔離状態が消えて、ファーストコンタクトで(ETとの)交信が始まるだろう。その時、私たちのものの見方が大きく変わっていくだろう。
イベントの後、私たちはいままで活性化されていなかった脳の一部を含めて、脳のより多くの部分を使えるようになるだろう。
イベントの後、暫定的な金融制度が立ち上がるだろう。
アセンションに関する質問は現時点では極秘で、お話しできない。
イベントの後、私たちは人格の浄化を体験して、五次元に入っていくだろう。
アルクトゥルスは人類にとっての中間通過基地だ。
訳注 : 「中間通過基地」は midway station の訳ですが、訳者の知っている限り、唯一この言葉に当てはまる表現は、SFシリーズ「スターゲート」の中のアトランティス・シリーズだけです。そこでは、地球と遥か別宇宙に移動した浮遊都市アトランティスとの間のスターゲート移動には膨大なエネルギーが必要であるため、両宇宙間の中間地点に一連のスターゲートを置くことで、宇宙をまたがるのに少ないエネルギで済むように作られた中間基地が Midway Station です。コブラがどういう意味で言っているのかは不明だが、もしかして地球が高次元の銀河文明を目指す次のお手本がアルクトゥルスということかもしれません。
すべてのポジティブなグループの間に、間違いなくある程度の協力が存在する。私たちは今惑星から化学兵器を取り除いている最中だ。アルコンやレプティリアンのいるエーテル界の掃討段階でもある。
ガイアが先を進んでいるため、私たちはガイアに追いつく必要がある。
銀河のパルスがすでに生成段階に入っているため、太陽は変化している。
アストラル界の掃討は大いに前進した。昨日(2012年11月22日)には大きな活性化があった。それがマトリクスに亀裂を作った。ダイアモンドは私たちを八次元に繋いでくれる。
すべての恒星はスターゲートだ。いま、太陽を出入りする宇宙船の数がどんどん増えている。
別の次元では、一体化が起きた。
イベントの定義: 1) カバールの除去 2) 新しい金融制度の導入
悪の定義は、「意識(自覚)の欠如」だ。意識の自然な状態では、本当の健康と喜びを体験できるだろう。
月と火星には、かつて闇に占領された基地があったが、いまは光が制している。
完全な癒やしを得るには、地表をきれいにしなければならない。
イベントの後、私たちは120年以上長生きできると言われている。
ケシュ財団はフリーエネルギ技術の情報を個人ではなく、政府に提供しているため、コブラはケシュ財団のことを疑っている。
第二次世界大戦後のワクチン接種によって、すべての個人はインプラントを植え付けられている。
チャネリングは信用できない。なぜなら、プログラムされた潜在意識が情報の受け取りに影響を与えているだけでなく、アルコンもチャネリング情報を送信しているから。
1996年現在では、新しいアセンデッドマスターはいなかった。
私たちの中で、地球を訪れる前にすでにアセンデッドした人達がいる。
グローバル・コラテラル(金融担保)口座はまだ最終突破の段階にない。
私たちはいま四次元(アストラル界)を転換している。
銀河のセントラル・サンから送られてくるエネルギはどんどん増している。それは心拍のようなもので、25000年ごとに大きく弾む。1975年から2025年までの50年間は(アセンションの)機会となる窓だ。私たちはみなこの特定の時期のために生まれてきている。セントラル・サンは銀河全体の光と命の源だ。
エネルギの最も高次元な形はタキオン・エネルギだ。ビッグバンの後、物質の最初の源が作られた。電離層がタキオンエネルギを吸収する。闇は様々な技術を使ってこのエネルギの進入を妨げている。
タキオン・チェンバー
人類にタキオン・チェンバーをもたらすように指示がきている。どの宇宙船にもタキオン・チェンバーがある。タキオン・チェンバーは時空を濾過する量子発生器だ。タキオン・チェンバーは様々な恩恵をもたらす。
1) 体を解毒する
2) 免疫系のバランスを整える
3) チャクラのバランスを整える
水晶はタキオンを最も吸収する。アメジストは感情と依存心を浄化する。アメジストはセント・ジャーメインの存在を増してくれる。
透明な石英はソースとの霊的繋がりをもたらす。
オパールは物質よりも精神の充実を求める人にヒーリングをもたらす。
心臓は一つのスターゲートだ。
レイ・イニシエーションの光線
霊的なヒーリングをもたらすエネルギ光線が13種類ある。うちの七つは星からの光線で、各星系との繋がりをもたらす。残りの六つはマスター光線で、アセンデッド・マスターからの光線をもたらす。
◆各銀河種族とそれぞれが表しているもの:
プレアデス - 親しい個人関係の回復。自己愛にもよい。
シリウス - 内面の喜びをもたらす
オリオン - 抑えつけられた影の部分を自分に統合する
アンドロメダ - よい物質環境をもたらす
リラ - 創造性をもたらす
アンタレス - 覚醒をもたらす。二元性をワンネスに変える
セントラル・サン - 使命に目覚めさせる、自由意志の強化
◆アセンデッド・マスターが表すもの
サナンダ - 愛情
クートフーミ - 知恵と高い意識レベルをもたらす
アシュター - テレパシー能力
セント・ジャーメイン - 内面の変化と具現化
セラピスベイ - 天使の領域
デュワールクール - エーテル・ボディ
質疑応答:
スターシードはライトワーカーである。
この時代に、ここに選ばれてきたのは私たち自身の意志によるものだ。
生物的な多様性という意味で、地球はユニークだ。様々な種が交わる楽園と考えられていた。
DNAの活性化は霊的変容の結果だ。その逆は起きない。それは意識の成長する過程だ。
プーチンはロスチャイルドを取り除く作業に協力している。
ホワイトナイトは、テンプル騎士団指向の集団だ。すべての光のレジスタンス集団はホワイトナイトに分類される。
私たちに最も似ているから、プレアデス人は最初に接触してくるET種族になる。
イベント後の順番:
1) 覚醒度の向上
2) ファーストコンタクトの段取りの発表
3) 大量着陸
4) アセンデッドマスターを迎え入れる
私たちは訪れてくる変化のために鍛えておかなければならない。新しい現実の中で積極的な役割を果たさなければならない。
他の惑星ではすでに光の勝利が実現しているが、この惑星だけはまだだ。この惑星での勝利によって、すべての銀河は闇から解放される。これは古代の預言に予知された。光の勝利の時がやってきた。幸せを定義するために苦しみは要らない。光があれば十分だ。ベールが消えたら、影が消え去り、光だけの世界になるだろう。
私たちはみなこれを探し求めてきたが、否定されてきた。でも、私たちが一つになれば、この楽園にたどり着くための力を持っている。そのためにも、学校や科学など、過去に学んだ偽情報を忘れて、信念体系の先にある光を受け取らなければならない。私たちに必要なレッスンは、識別力、直感力と内なる導きだ。どれも私たちが自力で入手しなければならない能力だ。誰かの助けで手に入れられる能力ではない。この変化の時代の中で、私たちは他人にとって力の支柱になれるのだ。私たちはいまの社会システムを再起動させ、人々の心を開いて、古い世界から解放して、新しい世界をもたらし、その中で真実を見つけるのだ。
すべての始まり
銀河戦争
8百万年前に、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団がいた。彼らは好奇心一杯で新しい挑戦をした。そのうちの一人は、ソースから切り離されたら、どんな感じになるのかを試してみたいと思った。もし自分が地面の床になったら、樹木になったら、物体になったらどう感じるのかを試してみたかったのだ。
彼は自分をあるチェンバーに入れた。それは彼らの技術で作った、強い電磁力をもった次元のチェンバーだった。彼はこの電磁場に身をさらして、その感覚を味わうことにした。
ソースから切り離された瞬間、後悔の念がすぐに生まれた。でもこの大天使はその状態から抜け出せなくなって、元の自分に戻れなくなったのだ。彼はほかの大天使の助けを引き出そうとした。結果的に、ほかの大天使や存在も同じ窮状に陥れられてしまった。自分たちに何をしたのか、それを悟ったところで、もはやその状況(自分が闇になった状況)から抜け出せなくなったのだ。結局、このグループは銀河を征服することに決めた。彼らは惑星を侵略して、闇をまき散らした。これが闇の始まりだった。宇宙には1千億個の銀河がある。
光の勢力がこれに気付いて、すぐに行動を起こして、この堕天使たちの乗っ取りを防いだ。大天使ミカエルは、堕天使の影響を受けた地域の周りにエネルギのバリアを築いて、闇の拡散を防いだ。ほかの光の存在は闇の勢力に侵略された惑星を解放するための軍勢を立ち上げた。これが銀河の光の勢力の始まりだった。
銀河戦争はこうして始まった。その最中、多くの惑星は破壊された。銀河艦隊は、堕天使に奪われた惑星を奪い返すために戦った。私たちは自分の意識の中でこれらの記憶をもっている。映画スターウォーズに描かれたのも、実は数百万年前の実際に起きた物語で、私たちの古い記憶だったのだ。
銀河のセントラル・サンは銀河の中心に位置するスターゲートだ。魂はここで作られて四方八方に広がっていく。ワンネスに気付いた存在達が中心になって光の同胞団を作った。この光の同胞団がワンネスのメッセージを拡散していった結果、やがて複数の文明が進化して、光を広めるためのセントラル文明が生まれた。
銀河は二重らせんの形をしていて、1千億個の星々からできた渦のように見える。この渦から光の銀河ネットワークが出来て、様々な種族に広がった。銀河を闇から解放するという共通の思いを、彼らは持つようになった。光の勢力は常に勝ち続けているが、守りや助けを必要とする惑星の数は何十億個もあるのだ。
約25000年前に、光の勢力から逃れるために、闇はある狭い領域に集結した。結果的に、彼らの総本部はオリオン星系と地球に置かれた。近くの惑星や星系は彼らの主要な砦になった。彼らは人類を人質にとって、隔離区域を宣言した。事前の許可なく、宇宙船の着陸は許されなくなった。25000年前、アセンデッドマスターが撤退して、ほかのETも地球に入ってこなくなった理由はここにあった。
多種多様の生態系をもっているため、地球は非常に高い価値をもった不動産だった。彼らは核戦争を脅しに、地球の人々を人質にとって、光の勢力の進入を牽制した。そのため、この隔離された地球にはほかの地球外種族は近づけなくなった。いま、そういう時期も終わりを迎えた。隔離状態を解除し、闇を取り除き、銀河連合に再び合流する時がやってきたのだ。私たちは一つのアトランティス・サイクルを終えようとしているのだ。
アトランティス
最初のアトランティス
最初のアトランティスはプレアデスにあった。物質的な世界ではなかった。エーテル界の惑星であり、プレアデスの天使の故郷だった。彼らの目標は物質の波動や、意識の様々な次元、男女性の融合についての探求や発見でした。天使達は惑星の密度を濃くして、より物質界に近づけようと決めた。でも、惑星が爆発して、モルダバイトの破片があちこちに散らかって、地球にも落下した。その多くは今のチェコ共和国の領内に落ちた。
第二次アトランティス
10億年前のアトランティスは大西洋の中の島だった。そこに先進的な文明が栄えていた。90万年前に、オリオンからきた闇の勢力がインプラントを導入した。彼らはインプラント植え付け用の治療椅子で、電気やメンタルのプログラミングを施した水晶インプラントを埋め込んだ。これが人類に対するマインド・コントロールの始まりだった。すべての信念体系の始まりでもあった。
信念体系のプログラミング
主な信念体系プログラムは二つある。
1. 人間とソースは切り離されているという信念プログラムだ。これが「エデン」という楽園からの堕落だった。それによって、私たちの意識は、より高次元の意識とつながらなくなっている。
2. 男性と女性の分離を作り出す信念プログラムだ。それが、男女間の心理面と身体面の性差として反映されている。本来、人間の体内にある魂は、両方の性を使うことで、意識を成長させているのだ。このプログラムで、女性に男性と異なる心理プログラミングが施された。でも、体は私たちの意識の成長に必要な道具にすぎないのだ。
この二つの信念体系プログラムによって、私たちが抱えている問題の大半が作り出された。
訳注 : 男女差の部分の原文だけだと、正確な意味を掴むのはちょっと難しいかもしれません。訳者の解釈では、男性や女性に対する先入観によって、反対の性の得意とされる分野に全く触れようとしなくなるという問題だと思います。本来は両方の性意識をバランス良く成長させるべき所を、どちらかの性に極端に振れることで、意識の成長が妨げられます。例えてみると、極端に粗野な男性や、極端にひ弱な女性がいても、それぞれを男らしさや女らしさという社会通念で片付けて、「良し」とされたことが間違いだということです。男だからと言って、一切家事や子育てをしないという考え方では、人間としての経験や成長が限定されるのは普通に考えれば分かることです。
多くのプレアデス人やシリウス人がこの分離を修復するためにアトランティスを訪れた。
第三次アトランティス
16000年前に、星の教団と呼ばれる特別部隊ができた。144,000 名の存在がボランティアで、この分離を修復し、闇を光に統合するために結成された。彼らはこの協力のために繰り返し生まれ変わった。代表的な著名人はブッダ、キリストやテンプル騎士団などのライトワーカーだ。私たちが惑星を解放したら、地球は第三次アトランティスの時代に入っていく。それは地球上の楽園になるだろう。この新しいアトランティスの中で、かつてあった先進的な技術が甦り、光の都市が次々と造られていくだろう。ファーストコンタクトが始まる時こそ、新しいアトランティスの始まりだ。
隔離された地球
25000年前に、闇の勢力は地表の人々を人質に取り、光と地球の前進を阻むために隔離状態を作った。地球とのコンタクトに、光の勢力は極めて慎重でなければいけなくなった。地上のスターシード達は、地球外からの介入を望んでいるが、闇の勢力は核戦争の脅しでこれを防いだ。でもいま、このファーストコンタクトを望む人数がクリティカル・マス(臨界数)に達している。コンタクトを受けた人達もいるが、それを理由に彼らは危険に晒される可能性がある。それを回避するため、彼らはコンタクトを思い出せないようになっている。イベントが起きれば、私たちはその記憶を取り戻すだろう。
銀河法典の中に、人々の願いを聞き入れると規定する部分がある。だから、彼ら(銀河連合)はコンタクトの願いに応えようとしているが、でも私たちの安全は確保されなければならない。カンファレンス現場の真上に物理的な宇宙船がある。いま私たちのいる建物の14km上空の宇宙ステーションにある。星の兄弟姉妹はいつも私たちと共にいることに気付いていて下さい。
介入とコンタクトの条件
自由世界に関する偽情報が大量に出回っている。私たちは皆、介入とファーストコンタクトを望んでいる。でもその実現のためには、次の条件が必要だ。
1) 望む人数がクリティカル・マスに到達していて、なおかつ
2) コンタクトは私たちが有する神聖な権利だと認識していること
3) それが銀河法典の一部であると認識していること
ファーストコンタクトがカバールを刺激しかねないため、危険をもたらす可能性がある。私たちの安全を確保するために、ファーストコンタクトがなかなか実現されないのだ。
光の勢力
銀河連合
かつて、銀河のどこへも、次元間旅行が可能だった。いくつかの善良な文明の緩い連帯から、銀河連合が生まれた。この善良な種族達は、戦争の拡散に抵抗し、愛の溢れる現実を良しとした。彼らは戦争、対立、二元性、二極性を乗り越えて成長し、その信条をほかの存在に広めたいと考えた。
この銀河には約20万の種族がいる。その約7割はヒューマノイド型だ。
アシュター・コマンド
アシュター・コマンドは惑星地球の解放を目指す銀河連合内の特別部隊だ。銀河連合の艦隊は地球周りの戦略的な位置に配置されている。惑星地球の周りには数百万の宇宙船がある。小さいものは1.5mから3m程度だが、一番大きいのは直径数千キロもあり、行動の時を待っている。
1994年から1995年までの頃、光側は突破直前までに迫った。スターシードは目覚め始めていたが、正しい決断を下すべき重要な人物は目覚めていなかった。アシュター・コマンドに関する偽情報を流すキャンペーンが盛大に催された。1996年の第三次アルコン侵略で、闇の勢力はアシュター・コマンドのコンタクティーを地下へ連れて行った。マインド・プログラミングで彼らの記憶は消されたため、アシュター・コマンドとのコンタクトが失われた。そしていま、光が戻ってきた。以前コンタクトした人達はより多くのコンタクトを手に入れた。新しいコンタクト・システムが出来て、以前よりも堅固なコンタクトが確立されたのだ。
プレアデス人
プレアデス人は地球や人類とは最も緊密な関係を持っている。彼らは人間と似た特徴を持っていて、アシュター・コマンドに所属する者も多い。彼らは何度も人類と地球の人々とコンタクトしてきた。古代の預言者や霊的リーダーたちで、プレアデス人にコンタクトされ、情報と知識を与えられたものもいた。光の使者セムヤゼはフレッド・ベルにコンタクトした。彼の著書「約束」はプレアデス人をもっとも率直に描いた一冊だ。セムヤゼはプレアデス人のヒーリング技術に関する情報を彼に与えた。彼女(セムヤゼ)はファーストコンタクトのために準備している。コブラにもたらされたタキオン・チェンバーもプレアデス人からのものだ。
シリウス人
シリウス人は遊び心をもつ楽しい種族だ。彼らは人間としてだけでなく、喜びをもたらすイルカや、水のバランスをもたらすクジラとしても姿を現すことが出来る。クジラは水の世話人で、女性エネルギやエネルギ・グリッドや陸地の構造プレートのバランスを保ってくれる。彼らは皆意識の高い存在だ。陸地は男性的で、水の中は女性的だ。
その他の種族
アンドロメダ人、アルクトゥルス人やその他の種族は惑星解放を助けてくれている。
アセンデッド・マスター
地球での輪廻転生のサイクルを終えて、ベールからの脱出に成功した存在は約70名いる。彼らは本来の自分に戻って、自分自身を解放した。
◆ サナンダ
サナンダは二人の存在だった。一人はクリシュナとして生まれ変わったキリストで、悟りを開いた。もう一人は弟子としてのイエスだ。イエスはキリストと常時テレパシーで交信していて、無条件の愛を惑星にもたらした。イエスとキリストは兄弟みたいな関係だ。彼はシリウス人で、シリウス人とはよくコンタクトしていた。
◆セント・ジャーメイン
彼の役割は人類に豊かさと自由をもたらすことだ。18世紀、彼はエジプトで始まったミステリースクールを再興しようとした。彼はミステリースクールを立て直して、フリーメイソンを設立した。
彼は一生を通じて、金や宝飾品など、多くの富を手に入れた。彼はトラスト(信託基金)を立ち上げ、利子を取ることで約10兆ドルを貯めて、この時代のライトワーカーに豊かさをもたらそうとした。セント・ジャーメイン・トラストは二つの部分に分かれている。
トラストの元々の設立部分はセント・ジャーメインのものだった。
他に、セント・ジャーメインによって授けられ、守られた大口の口座があるが、そのアクセスはいまロスチャイルドに妨害されている。
この妨害が取り除かれたときに、ライトワーカーはそのお金を受け取ることになるだろう。
◆ クートフーミ
彼は人類の肉体とエネルギ・ボディにヒーリングをもたらしてくれる。西洋医薬全体の医薬プロジェクトや新しい医薬はすべて彼が裏で築き上げたものだ。カバールは彼が築いたコミュニティーに潜入して、関係者全員を狂わせた。ロックフェラー財団もそのバランスを壊して、人々を働く奴隷にした。クートフーミが目指しているのは、人間性に対するヒーリングや、魂との繋がりの修復だ。誰一人、病気になる必要はないのだ。技術はすでにあるので、まもなく私たちはバランスを取り戻すだろう。
◆ エル・モリヤ
彼はリーダー、政治家や政策立案者に働きかける。彼は実力者を見つけて、マスメディアや軍、政府などを通じて影響を及ぼして、テレパシーでイメージを与えて、解放を手助けする。
◆ アシュター
彼の前回の生まれ変わりは25000年前で、隔離が始まる前に地球を脱出した。彼は次の使命を果たすために戻ると、コブラに約束した。
  • 意識の転換
  • 人類のアセンションを助ける
  • ファーストコンタクトをもたらす
  • テレパシーを習得できるように人々を訓練する
  • 通信網を光の勢力の手中に取り戻す。実際、1977年にテスト目的で、イギリスにあるテレビ局の音声がメッセージの送信用に乗っ取られた
  • マスメディアを乗っ取って、メッセージを人類に伝える。これは計画の他の部分とともに遂行されなければならない
  • レジスタンスとともに、パソコンとインターネットを開発して、守り通す
  • 地球のグリッドと地殻構造プレートの安定を保つ
  • 彼の宇宙船で地球の変化を緩やかに保ち、極移動を防ぐ
  • 核戦争を防ぐ。彼の宇宙船で核兵器の発動を阻止する
2011年11月11日から1月12日までに合同プロジェクトが実施された。それがロスチャイルド派の核兵器へのアクセスを阻止した。それが2012年2月に終息し、核兵器の99%は使用を阻止された。イエズス会の核攻撃も2012年6月に止められた。ただ、まだ一部には化学兵器や生物兵器が残っている。これは大きな勝利だ。既存の核爆弾は起爆できなくなり、戦争を始めることが出来なくなった。
◆アスタラ
彼女はアシュターのツインソウルだ。イシュタル、アスタルティ、アフロディーテ、アッシュ、ヴィーナス、イシスなどとしても知られている。彼女は女神のエネルギを母なる地球に戻し、より多くの感受性と愛情をもたらす。
レジスタンス・ムーブメント
25000年前に、光の勢力の大半は地下に撤退し、そこで光の都市を築き上げて、都市間をトンネルや高速列車で結び、いわゆるアガルタ・ネットワークができた。彼らは地上での光のバランスを維持し、地表への干渉を避けて安定を保った。地表の人々は奴隷にされていて、アガルタ人が地表に顔を出すのは余りにも危険すぎた。アガルタへの入り口はマヤ族、ホピ族、アナサジ族、インカ人、テンプル騎士団、アステカ人など、様々な人によってあちこちで見つかった。インカの黄金も、テンプル騎士団の黄金も地下に移された。
1975年、マイケルという名の元情報機関将校のライトワーカーがホームレスが住み着いたニューヨークの地下鉄に身を隠した。ホームレスたちは地下トンネルへの秘密入り口を知っていて、マイケルに教えた。そうやって、ニューヨーク地下数百フィートのところで大きな作戦司令室ができた。このライトワーカーはアガルタ・ネットワークやアンドロメダ人と対面コンタクトをして技術を手に入れた。彼は新たな基地を設置して、軍に連絡して、軍事クーデターを計画したが、のちにそれを法に則った集団逮捕という合法的作戦に変えた。この計画自体とその当初の内容を知っている軍関係者はいまもいる。
1975年から1995年まではレジスタンスの作戦が活発な時期だった。彼らの運動によって、インターネットの利用は軍から大学に広がり、やがてグローバル通信網と接続するように至った。コンピューターとインターネットはすぐに活用され、技術を地球にもたらし、軍や人々を訓練するようになった。
1996年に闇の勢力による強力な侵略が起きた。レプティリアンが地下に入って、地下運動を破壊しようとした。レジスタンスは惑星Xに助けを求めた。惑星Xが援軍を送った。惑星Xは冥王星以遠の公転軌道で太陽を回っている。彼らは惑星Xの地下で暮らしていた。惑星Xの人達は1999年までに支配されていたが、洗脳はさほど受けていなかったため、蜂起は比較的に簡単だった。彼らが惑星Xを解放に導くまでには三週間しかかからなかった。惑星Xから7千万人がテレポートで地球にやってきて、地下のレプティリアン基地を掃討した。彼らは5億年前から存在していた。
1996年、1999年、2003年に、レプティリアンはすべての軍事基地から排除された。ドゥルセ地下基地、エリア51、すべての邪悪なプロジェクト、スカーラー兵器を含むすべての先進的な外来技術、UFO、クローンもすべて掃討された。残念なことに、この躍進の裏では、レジスタンスも莫大な代価を支払った。2004~2005年以降、クローン工場は閉鎖され、レプティリアンは全滅した。宇宙には少なくとも1千億個の銀河がある。この時、アンドロメダ銀河とほかの10から15個の惑星も同時にきれいに掃討された。
一旦イベントが起きれば、レジスタンス・ムーブメントはもっと表舞台に登場するようになり、コブラの任務も認められるようになるだろう。
質疑応答に対する答え
私たちが一定の波動に到達すると、アシュターのように意識するだけで体から出たり入ったりできるようになる。しかし、ある時点になると、そもそも生まれてくる必要がなくなる。物質を操れるようになるのだ。
1945年から2010年までの、ロスチャイルドによるWHO(世界保健機関)のワクチン接種計画で、人類をプログラミングするためのマイクロチップが埋め込まれ、それがサイキック能力を封じ込めている。2012年6月以降、これらのマイクロチップは機能しなくなった。
地球は多様性を持つ生物・生態システムだ。そのため、非常に重要な地所と見なされている。
トンネルが崩れ落ちると、陥没穴が生まれ、奇妙な音を同時に響かせている。
金星には生命があるが、物質界にはいない。HAARPは閉鎖されているが、完全な閉鎖ではない。
バイオチップの埋め込みは第二次世界大戦後の1945年から2010年までの間に行われた。ワクチンの中にバイオチップがある。その間に私たちは全員バイオチップを埋め込まれた。ワクチン注射は決して受けないで下さい。それはサイキック能力や意識を閉ざすために設計されているのだ。
地下で行われていた白人の性奴隷貿易の95%は終結した。
転生したチェコ人とアルコンで構成された大きなグループが覚醒を止めようとしている。あそこには大きな(闇の)塊がある。
カバールはエーテル界でエネルギ・ヴォルテクスを作った。レジスタンスへの反撃活動があそこで起きた。インターネットには偽情報がかなり出回っているため、すでに稼働していない HAARP について報告する偽ウェブサイトに気をつけて下さい。
福島の原子炉設備には、小さな核爆弾が置かれていた。
一部のケムトレイルは実在するものではない。ケムトレイルは想像されるほど危険ではない。フッ素添加はもっと深刻な問題だ。脳の活動を止めるのだ。彼らは脳の活動を止めるために空気にも毒素を入れた。
トールはポータルを通って金星から地球にやってきた。彼は物質的な存在ではない。
すべてのポジティブな光のグループはホワイトナイトと考えていい。
地表のポジティブなグループ(ホワイトナイト)
ポジティブ・ミリタリー
ロシア、中国、アメリカにいて、様々な調達物資や人員を提供する。
テンプル騎士団
13世紀のエルサレムで、テンプル騎士団はソロモン王の寺院の下から、イエスの生涯に関する真実を見つけた。最初の頃、カトリック教会はテンプル騎士団を黙らせるために口止め料を支払っていた。それでも、教会のマインド・プログラミングにとって、テンプル騎士団は脅威だった。そのため、後になって、教会はテンプル騎士団に無実の罪をかぶせて逮捕し、殺害した。テンプル騎士団に施した仕打ちのように、いつかカバールは同じように逮捕されるだろう。ネガティブなテンプル騎士団はイルミナティを結成した。カバールと戦うためにオーストリアまで行った騎士団員にもいた。また、スコットランドに行ってフリーメイソンを結成した騎士団員もいた。
ホワイトドラゴン・ソサエティー(WDS=白龍会)
WDSは銀行業の専門知識を有し、膨大な財産を支配している古代中国の家系によって構成されている。彼らは新しい金融制度を取り入れるために戦っている玉石混淆のグループである。ロスチャイルドは彼らの力を削いで、中国を取り入れようとしている。もちろんこれは望ましいことではない。彼らは新しい金融制度のために戦っている。
星の同胞団
非常に高度に進化した秘密集団で、高い理想を掲げて、その概念とイメージをテレパシーで準備の出来た人達(現時点には50人しかいない)に伝える。星の同胞団のメンバーは500人ほどいる。
詳しくは 星の同胞団をお読み下さい。
星の教団
アトランティス時代に結成され、すべての闇を変容させて人類を癒やすために地球を訪れている。メンバーは144,000人いる。星の教団員は私たちの中にいる。彼らは変容をもたらし、イベントを助け、人類を癒やすためにここにやってきた。イベントの後、ヒーリングに対する大きな需要が発生するだろう。
ライトワーカー
彼らはこの運動の中軸であり、瞑想を行い、光を呼び起こす。彼らは惑星の変容をもたらす源泉である。
シルバー・リージョン (Silver Legion)
光に献身的だったが、アルコンの影響を受けている。彼らは殆ど活動していない。
イベントのあと、ヒーラーに対する大きな需要が発生するだろう。ライトワーカーは私たちの変容の屋台骨になるだろう。
ネガティブな集団
カバール
イエズス会 - 殆どはバチカンに属しており、宗教教義によるマインド・コントロールを行っている。
ロスチャイルド派 - イエズス会の資金提供者。
ロックフェラー派 - アメリカを拠点にした通貨支配者で、石油、医薬、AMA(米国医師会)、技術及び科学を支配している。第二次世界大戦の後、アメリカにやってきたナチスによって構成されている。人数は1000から2000いるが、すべてはイベント後に排除される。
アルコン
バチカンにいる黒貴族家だが、持っているエネルギ・フィールドは人間のものではない。彼らはオーラを持たない人間の身体に生まれ変わってきた。アルコンと同様に、闇の派閥の大半はバチカンの中にいる。彼らはアストラル界に隠れて、レプティリアンを駆使して私たちの「弱点」をつついている。彼らは人類の霊的進化を妨げている。暗い気分に陥ったら、白い光を使って、ガイドに助けを求めて下さい。
レプティリアン
対立を作り出すために使われたアルコンの手下である。彼らは物質界、アストラル界とエーテル界で活動している。
ブロブ (BLOBS)
アストラル空間を自在に浮遊するアメーバもしくはタコに似た存在である。
アルコン侵略
いままでアルコンによる侵略が三回起きた。
1) クルガン侵略 - 5000~6000年前に、ロシアでポータルが開かれ、凶暴な遊牧民族が現れて、そこにあった平和な社会を侵略した。彼らは女神の存在を嫌っていた。女神の抑圧はここから始まった。彼らがそこで生まれ変わり、病んだ女神のエネルギーを持つ戦士の社会が生まれた。
2) ハザール侵略 - ローマ帝国時代に、再びロシアのスターゲートから、レプティリアンの「野蛮人」がローマを侵略した。コンスタンティヌス帝はアルコンの一人だった。彼らはマインド・プログラミングを持ち込んで、自分たちの定めた法令に従うように軍隊と宗教を命令し、すべての司祭がそのプログラミングのメッセージを広めるように命じた。彼は蛮族を招き入れて、光に属したすべてのものを破壊した。この歴史的事件により、闇の時代がその後何百年間も続いた。アルコンに支配されたテオドシウス帝は379年~395年のローマ皇帝でした。彼は最後の皇帝で、ミステリースクールや、アレクサンドリアとバチカンにあった図書館を破壊して、ローマ帝国を滅亡させた。
3) 三回目の侵略は1996年だった。その頃に光の急激な高まりが起きていたが、コンゴ・ウガンダ・ルワンダ周辺のポータルを通ってやってきた闇の勢力がそれに抗った。地下の12箇所では弾頭の爆発が行われ、それによって数百万ものレプティリアンがテレポートでアフリカになだれ込んで、戦争と大量殺戮をあの一帯で引き起こした。いま、ほとんどの領域からレプティリアンは除去された。
ベール
ベールは、地球の隔離状態を保つために惑星の地表周囲にある層で、アルコンに利用されている。それは時空間に実在する構造で、小さなブラックホールが沢山作り出されている。レプティリアンはベールの小さなブラックホールの中に隠れている。これは時空連続体に存在する異常であり、宇宙船の推進力に影響を与え、接近を困難にしている。そのために多くのUFOはあそこから墜落した。それはいま一掃された。この層の外側には素晴らしい愛のエネルギがある。
ベールの外側までは 15~20 マイル (21~32キロ) の高さがある。
ベールが一旦取り除かれれば、純粋さと調和が定着し、私たちはそれを体感するようになるだろう。真の自由こそ、本来あるべき状態である。宇宙からタキオンエネルギが注ぎ込み、我々はそれを感じ取り、よりバランスな状態になり、平和と幸せに満ちた現実が維持しやすくなり、楽園が作られるだろう。何十億ものレプティリアンとアルコンらはセントラル・サンに送られ、そこで魂を持って生まれ変わり、再びソースとつながるだろう。彼らはソースとの繋がりを失ってしまい、修復不可能なのだ。
ゼータ・レティキュレイは持っていた感情を失っていた。1947年のロズウェル墜落事件の時、彼らは中立的だった。2001~2002年に、彼らは光側に回った。
本当は全然大丈夫ではないのに、彼らはそれを払拭しようと、何もかもが大丈夫だと大々的にキャンペーンを行っている。
イベント
イベントの計画は常に待機状態でいつでも実行出来るようになっている。
ここは時空連続体の異常によって引き起こされたエネルギのブラックホールであり、ポータルである。私たちはこのブラックホールを抜け出して25000年分の牢獄暮らしを終わらせるのだ。この出口はイベント・ホライゾン(事象の地平線)である。遠くから見ればたった一つの光る点だが、それはいまどんどん広がっている。私たちはそのまばゆい光に入っていくのだ。
これは地球上で楽園を実現する計画だ。私たちはそのための道のりを通ってきた。マトリクスは隔離区域の内側にある人工知能のコンピュータープログラムである。マトリクスをハッキングしてコンピューターの実行コードを破る方法がある。光のフラッシュは任務(の目標)であり、点火であり、メルカバーである。私たちはその到着のために訓練されてきた。私たちが輝く光として一緒にきらめいて計画での役割をそれぞれが実行したら、フラッシュは実現されるのだ。
圧縮突破
地表はサンドウィッチの中にあるような状況だ。圧力、明るさや強まる光を感じながら、変えるべきものを暴いていく。
圧縮を構成しているのは、
1) 惑星上空の光
2) 惑星内部と地下からの光
3) 光からのポジティブな圧力が私たちの感じる明るさを強めていく
4) 地表からの光
5) アガルタ人 - 地下から私たちの同盟がプレッシャーをかけてくる
イベントのフラッシュ
これは銀河のセントラル・サン、ソースから、太陽系を通じて地球にやってきた神聖なエネルギによる霊的なフラッシュである。銀河系のすべての善良な種族は銀河のセントラル・サンからある信号を受け取り、ほかへ伝えていく。プレアデス人はカバールの状況や情報をすべて把握しており、その瞬間にレジスタンスと地表にいるすべての作戦隊員に知らせることになる。レジスタンス・ムーブメントはその情報を受け取ると、地下へ中継し、金融ネットワークや政治ネットワーク内の諜報員に伝える。彼らは短い時期の協力を求められる。連絡を受けた人達はやるべきことについて詳細の指示を受け取る。彼らは「計画に協力してくれる?」と聞かれるだろう。様々なメディアのチャンネルを通じて、イベントのことは全地球に放送されるだろう。人類に対する犯罪で、闇の勢力は排除されることになる。彼らの行動によって生じたアンバランスは戻されるべきである。これらはすべて15分以内で起きるだろう。事前に決行を知らせる信号はない。だれもが驚かされるのだ。(コブラの記事「マスタープラン」をご覧下さい)
セントラル・サンから「イベントのフラッシュ」がやってくるだろう。それはお知らせの信号だけでなく、エネルギの波である。(カンファレンス・ノートからではなく、以下はコブラが2012年11 月26日の American Kabuki Site での発言から引用: イベントでは、太陽から特別な光が地球や人類に広がり、愛のエネルギをもつ光で人類を落ち着かせるだろう。地球で見たことの無い光である。銀行システムは閉鎖、口座や通貨がリセットされ、逮捕が行われる)
訳注 : 口座リセットというのはメモのミスか、ニュアンス違いと思われます。口座は凍結されるだけで、リセットは原則的に行われない。
1) 私たちはまず、強いエネルギを感じる
2) 作戦開始に伴い、数時間以内にメディアで声明が発表される
3) 人工衛星とテレビネットワークを乗っ取る
4) メッセージが放送される
5) 光の勢力がカバールの残党を混乱させる
6) お偉い方はイベントについての事実と証拠を見せられる
7) 個人事情のある人は任務から締め出される
8) イベントのことはまずブログから広まり、それからテレビで
9) 魂の契約で同意をした人たちは特定の任務を履行することになる
10) 最初に知らされる人達は重要な地位についている人達である
11) その後、誰でもコンタクトを受ける可能性がある。私たちの行動によってやるべきことを、彼らが決めることになる。私たちはそれぞれの役割を持っている。効率的に行動する必要がある。鎖の最も弱い部分によって、タイミングが決まる
12) この情報を聞いている人達はコンタクトを受ける可能性が高くなる
ドリームランド作戦とニュー・ルネッサンス
最初のルネッサンスは500年以上も前に起きて、印刷機の発明と導入で人類の歴史を変えた。それによって書物が身近になり、読書による考え方の交流が西洋文明の形を作った。しかるべき存在は光の存在として迎え入れられた。それは星の同胞団プロジェクトと呼ばれた。(参照: ドリームランド作戦)
二度目のルネッサンスはもうすぐやってくる。光の勢力は新しい考え方を伝え、人々に新しい霊的覚醒をもたらすだろう。彼らはより大量の民衆と接触するだろう。
2012年12月21日以降、マスメディアとハリウッドで記者会見が行われる。そのための資金と連絡が必要だ。このメディアへの仕掛けに前向きな人を知っているのなら、コブラに連絡してほしい。
私たちは惑星の変容と新しい金融システムの準備をしているため、移行のために民衆を準備させておく必要があるのだ。
新しい金融システム
私たちがいまやっている仕事のうち、その半分は実にカバールの個人口座への資金提供になっている。金融システムは本物のシステムではなく、ただのコンピュータープログラムだ。Windows は惑星上のお金の流れを追跡するために、カバールに利用されている。6月(2012年)、私たちは銀行システムに潜入して、コンピューター内でウィルスをテストした。それがシステム全体を故障させてしまった。ウィルスはすでに中に入っていて、いつでもシステムを止めることが出来る。そのために必要なのはコード一つだけだ。これはすべての金融取引を支配するための裏口だ。
新しい金融システムへの移行手順:
1) レジスタンスがウィルスを活性化する
2) 銀行のメインフレーム・コンピューターが落ちる
3) (銀行を介した)金銭取引はすべて出来なくなる
4) クレジットカードも使えなくなる
5) 銀行閉鎖
イベントが起きたら、食料と飲料水を早急に確保して下さい。
必要な物を入手するには、商取引に現金、金貨や銀貨が必要になる。
いくつかの考慮すべき重要事項

- 3~7日分の食料と飲料水。お店は現金や銀(硬貨?)を受け入れても、ドル札を受け入れない可能性があることに注意。
- 自動車のガソリンを満タンにしておく (数時間は手に入らない可能性があるので、一週間分のガソリンは確保したい)
- 必需品を買うための硬貨が必要
- 一部の店はずっと閉店状態になり、全く開かなくなるかも
- 金貨や銀貨を求める動きが強まる
- 通貨はもっていてください。再評価されるだろう。
- ディナールは使えなくなる
金融システムは信用が第一だ。お金が引き出せなくなると、みんなパニックになるだろう。短期間だが、数日間は混乱が続くだろう。リセットの後、紙幣(FRN=変動金利債券)はまだ使えるけど、最終的に信用を失うだろう。新しいシステムが稼働すると、ナチスと日本軍の金塊は人類に返還される。それらの金塊は2012年2月に高深度の地下洞窟に退避させられた。カバールは金メッキのタングステンで金塊を置き換えているのだ!彼らはすでに本当の金塊を持っていない。いずれ私たちは金本位システムを持つことになる。目標は1月1日に金本位の金融システムを立ち上げることだ。全人類は繁栄を手に入れるのだ。
他の注意事項:

- すべての通貨は引き続き有効である
- イベント後の通貨の再評価が行われる
- 再開した銀行の会計は透明性を持つようになる
- 金利はなくなる
- 部分準備銀行制度はなくなる
- 国税庁は即刻解散される
- カバールと強い結びつきをもっている銀行は全て破産になる
- FRB(連邦準備銀行)も即刻解散される
- クレジットカードなどでの買い物による負債はそのまま残る
- 食料、住居、技術はすべての人に与えられる
- 公開市場では金の取引はなくなる
- ホームレスはいなくなる
- 株式市場はなくなる
- 銀行口座のお金は凍結される。合法的に手に入れたお金であれば、新システムではそのまま残る。
- カバールのお金は違法なので、没収される
最初の段階では、人道目的のお金が放出される。そのための特別部隊が作られる。レジスタンス・ムーブメントの地上部隊がそれを指導して監視するだろう。
第二段階は、地球の人口が減る時だ。人々は地球を離れるか、離れるように指導を受ける。
Chase のような銀行は破産になる。
すべての人間は架空の人物として、出生届を売買(交換)されたのだ。合法的な商い取引の合意なら、すべて有効だ。警察部隊は再構築される。すべての人間は善良になっていく。
リセット後、銀行は再開される。結果は当初のNESARAの一部と同じである。2001年の9/11事件を起こしたことで、カバールがそれを防いだのだ。
ライトワーカーやライトウォーリアーは地上で最も裕福な人になるだろう。
変化の詳細:
  • 唯一残る税金は新規買い物に課せられる14%の消費税
  • 博愛主義が支配する世界になる
  • 新しい技術は公開されるが、電力供給網はそのまま維持される
  • コラテラル口座から、一人あたり 10万ドルが全員に支給される
  • 10万ドルまでの負債は免除される。それ以上の負債の場合は調査の上で考慮される。未払い負債の分は支給分から差し引かれるが、それでも足りない場合は破産宣告を勧告される。
  • 国家間の負債はすべて免除される
  • 住宅ローン・抵当はすべてキャンセルされる
  • 年金口座は残る
  • 社会保障制度・定年制度・医療制度が変わる。新しい先進医療システムに基づいて、無料な医療保険が与えられる
  • 新しい労働システムは週五日制で毎日3~4時間の労働
  • 生産コストが下がる
  • すべての合法的な契約は尊重される
  • 警察は集金係としてではなく、人々を守るために再構築される
  • 慣習法は歪められていない限り、尊重される
  • 殆どのクレジットカードは無効になる
  • 投機は許されない。無効にされることを期待して、クレジットカードを目一杯使うことはできない。プレアデス人は追跡をしている
  • リセットから4ヶ月以内に、新しい国会のための選挙が行われる
  • マイクロソフトの腐敗した部門、モンサントは即刻破産になる
  • 殆どの囚人は釈放され、心理カウンセリングと訓練を受ける。なぜなら、彼らは生活のために罪を犯しているから。多くの無実な人は釈放される
  • CIAが行っていた麻薬取引はなくなる。CIAの大幅な再構築が必要になる
  • 全員が完全に「癒やされたら」、肉を食べなくなるだろう。(動物は命として扱われる)
  • 破産はそれでも残る
  • 中国で工場を作ることが出来なくなる
  • 企業は通常通りに企業活動をする
  • 企業は現金を支払って、株式を買い戻す
  • 国会議員の大半は辞職か解散になる
  • リセットの時に国会は閉鎖される
  • 4ヶ月以内に新しい選挙になる。世襲は減って、民衆の当選が増える
  • レジスタンスが助けてくれたり、助言をしてくれたりする
  • 電力供給網は無傷だが、カバールが滅びるときに停電が起きるかもしれない
イベント時にやるべきこと
平静を保って、起きていることを説明することで貢献できる。情報を提供してあげて下さい。
第一段階では、皆が食料を確保して生き延びる状況にできれば、安定な状態は長持ちするだろう。
第二段階では、波動が一旦上がれば、希望者は他の惑星への移動ができるようになる。
東方連合はロスチャイルドが降伏するように圧力をかけている。
レムリアは地球の楽園のイメージを保っている。
教育制度
私たちの教育制度はイエズス会が17世紀に作ったプログラムに基づいている。ルネッサンスはすべての人々のために学校を作ろうとしたため、ロックフェラーはイエズス会のプログラムを更新して、マインドコンロールを入れた。リセット後、新しい教育制度は真の霊的理想に基づいて作られる。
新技術
  • 多くのフリーエネルギ技術が登場したが、カバールによって抑制されてきた。カバールがいなくなれば、これらの新しい技術は利用可能になる
  • エネルギを供給する施設として、工場は速やかに建設されるだろう。次のような多くのものが供給される
    • すべての人のための格安エネルギ
    • 実質タダのエネルギ生産
    • 僅かな金額で好きな物品を作る能力
    • 暖房や駆動力用の安いエネルギ
    • 少ない労力で食品を生産できる
    • エネルギや燃料が安くなるため、食料も安くなる
    • 人々は霊的成長に傾倒するようになる - 生存のためではなく、よりクリエティブになる
  • 豊かな世界を実感するようになる
  • まずは既存の自動車のエンジンをフリーエネルギ利用に換装する
  • その後に、空を飛べる自動車が登場する
  • さらにその後に衝突防止の自動操縦コンピューターが車に搭載される
  • すべての交通輸送は非常に安全になる
  • 化学廃棄物、大気汚染、ケムトレイル、汚染水など、すべての汚染は除去される
  • すべての生態系は直ちに癒やされる
  • 原発は閉鎖され、フリーエネルギの発電機として転用して既存の電力網に供給する
  • ファーストコンタクトの後にレプリケーターが利用できるようになる。なんでも複製できるようになるので、お金は要らなくなる
  • GMO(遺伝子組み換え)食品は元の組成に戻される
  • 天然で元来の種は既存の(GMO)種に取って変わる。これは約一年間かかる
  • 希少な鉱物は容易に手に入るようになる
  • 古い企業は新しい産業に切り替わるように誘導される
  • イベントの瞬間から、動物に対する非人間的な扱いは禁じられるようになる
  • 意識の拡張によって時間の感覚が変わる
開示とファースト・コンタクト
  1. ET種族について書かれた極秘文書の公表はイベント時に行われる。既存の極秘文書の95%はETについての物的証拠を提示しているため、ETの存在は知れ渡るだろう。事実を知ってショックを受けても、宇宙家族の一員であることを人々は気付くだろう。NASAは再構築される。すべてのUFO墜落事件の真相は公開される。
  2. 開示後、ファーストコンタクトへの準備が始まる。物理的にコンタクトを受けて宇宙船着陸のための土地提供を求められる個人が出てくるだろう。彼らはETに引き合わされて、コンタクト体験をマスメディアに話すことになる。
  3. コンタクトを受ける人は十分な霊的意識を持ち、30メートル四方の土地を持つ人だ。コンタクトを本当に望んでいて、体験談をマスメディアに話すことができる人に限られる。すでに選ばれた人もいる。
  4. 人類とETの最初の公式コンタクトは国連(その時には世界を統治する組織になっている)で、5~7人程度の政府代表団との間で行われる。国連本部の隣に宇宙船がドッキングして、プレアデス人代表と政府代表の会見がテレビで放送されるだろう。そして、地球は銀河連合への加入招待を受けることになる。
  5. 人類は銀河連合の霊的指導を受けることになる。
  6. 残りの人類を高まる波動に備えるために、世界中に光の都市または光の島として場所がいくつも確保されるだろう。
  7. 霊的教え、完全な霊的理解とともに、人類の本当で完全な歴史が公開される。偽情報も暴かれる(すべてはイベント後になる)。25000年前に、アガルタ人がアトランティスからカリフォルニア北部のシャスタ山地下のテロスに移り住んだ。そこでは、アシュターコマンドは強い存在感を持っていて、アセンデッドマスターもそこに現れた。そこはすでに五次元の世界である。
  8. イルミナティの半分の人達は光側に乗り換えるだろう。
  9. マインド・コントロールを解かれたオバマは光のために働くようになる。他の大統領同様、彼は一生を通してマインドコンロトールされてきた。
  10. 現在、カリフォルニアは銀河連合のライトワーカーと宇宙船が多く集まり、先導的な地域である。
  11. 南極はいま銀河連合の基地になっている
  12. 3次密度の人達は他の惑星に移る
  13. 5次密度の人達はイベントを実現させるために地球を訪れた。支援が増えたいま、それが実現を迎えている。
地球のライトボディ活性化
25000年前に、カバールはレイラインと地球のグリッドを乗っ取り、惑星を囲むベールというグリッドを作った。いま、私たちは惑星のグリッドを奪還し、オースティン、ニューヨーク、セドナ、ラグナ・ビーチのヴォルテクスを光側に奪い返そうとしている(なお、エルサレム、中東、アフリカ、中国とロンドンのヴォルテクスはなお混合エネルギである)。これがアルコンのエネルギを減らしている。光のエネルギ・グリッドが完成すれば、イベントのフラッシュも起動可能になる。活性化がうまくいったのはラグナ・ビーチとセドナである。エルサレム、ローマ、中央アフリカ、中国やロンドンの一部はまだ混合状態か、活性化の出来ていない場所だ。
グリッドの修復
この25000年間、私たちはずっと異常時空のブラックホールの中にいた。いま、私たちがこのブラックホールを抜け出すことは前から予見されたことだ。私たちがブラックホールから出た時がイベント発生の時だ。小さな光の点が段々大きくなっていくような感じだ。それはまさに今起きているのだ。私たちは本当の光が何かを忘れている。それはずっと強くて眩しい光であり、素晴らしいものなのだ。
  • カバールはまず岩石の寺院をグリッド・ライン上に築くことでグリッドを妨害し、のちにその寺院を破壊することでグリッドをさらに混乱させて、そうやって人類を支配した。
  • 16000年前に、カトリックが女神の寺院を破壊して、エネルギの抑制点の上に教会を建てた。
  • アルコンは教会の近くに携帯電話の電波塔を建てた。
  • タキオン・エネルギはグリッドに光を再び注ぎ込むだろう。
テクノロジーはグリッドの修復に役立つだろう。宇宙サイクルの中で、2012年のスターゲートは光にブレークスルーをもたらした。突破するチャンスは 2012年5月22日から6月5日までの間にあったが、重要人物がミスを犯したり、現れなかったりするため、ブレークスルーは達成できなかった。先週、もう一つのチャンスが 11:11 の扉として開いた。私たちはここから新しい世界を築くことになる。
銀河のスーパーウェーブ
私たちは今、スーパーウェーブの真っ直中にいる。それは流動的な量子ブラックホールである。25000年ごとに、銀河からのパルスとともに太陽がエネルギを放出する。このサイクルは1975年に始まり、2025年まで続く。すべての惑星系はそれを体験する。カバールは銀河をコントロールできない。つまり、このパルスは光の味方だ。それはまるで銀河の津波のようなものだ。銀河連合の母船はこのパルスの脅威を和らげるために強力なエネルギーを備えている。そのエネルギーは女神のエネルギと同調するような優しさを兼ね備えている。この銀河津波の破壊力を弱めるために、私たちは女神のエネルギを導いてくる必要がある。この津波はポールシフトを引き起こす可能性もあるため、ET達はいま太陽を沈静化しているのだ。私たちの準備が出来てからでないと、レジスタンスは行動を開始できないのだ。
質問への回答
惑星Xは地球に近づいてこない。惑星Xは太陽の周りを周回している。ニビルは偽情報だ。地球軌道に近づいてくる天体は存在しない。銀河のスーパーウェーブは「光」を地球にもたらすだろう。私たちはいまその波の中にいる。銀河連合の母船がいなければ、このスーパーウェーブは破壊的になる。しかし、母船はいま太陽の周波数を安定化させている。
真の霊的法則に基づけば、治療の手段がより高い効果を持つようになる。しかもこれはほんの始まりにすぎない。
アーク(契約の箱)はレジスタンス・ムーブメントの拠点に運び込まれて隠されている。カバールはすでにそれを所有していない。それは古代のレプリケーターである。
ビル・ウッドはまだ何かの役割を持っているかも知れない。はっきりは分からないが、様子は見てみないと。
極端な例では、開示とイベント後に社会的事件が起きるかもしれない。軍隊と警官隊のことは気にしなくていい。軍は良き協力者になってくれるだろう。
FEMA(米連邦緊急事態管理局)の収容所は撤去されて、なくなるだろう。
YHWH(ヤハウェ)は遺伝子エンジニアではなく、昔からのアルコンだった。
よいエロヒムもいるが、あまりよくないエロヒムもいる。
YHWHという表現は、二体の異なる生命体を表している。一体はよい存在だが、もう一体はあまりいい存在ではない。彼は言葉巧みな宇宙司令官になれた。
カバールの活動は惑星地球に制限されている。彼らはいまアメリカとヨーロッパに閉じ込められて、自由に動けなくなっている。
ネガティブな考えが闇の生命体を引きつけて、抑えつけられたネガティブな想念を引き起こす。
磁極移動と銀河のパルスは磁気の移動を引き起こす。これは危険なことではない。それぞれ二つの異なる出来事である。銀河のパルスは電磁気移動を引き起こし、コンパスは北以外の方向を指すようになる。
銀河連合はガイアと対話をしている。イベント後の殆どの映画はポジティブなものになる。ホラー映画はなくなる。実際の所、1995年から2008年までの新しい映画はレジスタンスの影響を受けて制作された。
海洋の沸騰は起きない。血の太陽になることもない。銀河連合は全て面倒を見てくれる。
食べ物は変わる。GMO(遺伝子組み換え)食品はなくなる。動物への扱い方も変わる。よりよい栄養食品が手に入るようになる。悪い食事パターンは変わる。肉食が減る。遺伝子組み換え食品が減って、バランスの取れた食品が増える。
一部の水晶の頭蓋骨は本物であり、アトランティスから伝わったものだ。複製品が多い。意識のエネルギーを通すレンズとしての役割を持っている。
水晶の頭蓋骨のうち、偽物がある。高次元エネルギのレンズとしての役割がある。
王室内の多くの人間はマインドコントロールされている。すべてがレプティリアンというわけではない。
セムヤーゼを招待しなかった。なぜなら私たちのグループにとって危険すぎるからである。カバールは怒り狂うだろう。彼らはケムトレイルを放出するだろう。
太陽は一つだけ。
月は引き続き同じ場所に留まる。
月は本物であり、人類は確かに月に着陸した。
銀河のセントラル・サンは射手座にある天体である。局部星団の太陽は別にある。アルシオンは太陽(恒星)である。
ファーストコンタクト以降、他の惑星への訪問が徐々に可能になり、訪問範囲は宇宙へと広がっていく。
ナチスはアスクレーピオスのヤリを求めていた。
銀河連合は聖杯を持っている。この聖杯は144000面に磨かれたモルダバイトで作られた。それが144000人の光の存在を活性化する。それぞれの面がそれぞれのスターシードのコードを包含している。光がそれぞれの面に当たると、スターシードは活性化される。
誰もが惑星解放のための固有スキルをワンセット持っている。すべての人間はそれぞれ固有の能力を持っていて、平等に生まれて来ている。あなたに任務が与えられたのは、あなたが特別だからと言うわけではなく、あなたにその任務を完成するための特定のスキルを持っているからなのだ。
ブッダの役割は、銀河のセントラル・サンとアセンデッドマスターの間の宇宙エネルギ伝送器である。
聖杯につながっている一部の魂は目覚めているが、他もいずれは目覚める。イベントの時とその後に、さらに多くは聖杯によって目覚めさせられるだろう。
私は弦理論に合わせて、11次元のモデルを使っている。
自分を浄化して、バランスを維持して下さい。(水道水ではない)純水を飲んで下さい。イベントを待つな。いますぐ行動しろ。
144000人は複雑なマンダラである。全員はそれぞれの役割を持っている。
聖杯の置かれた場所は明かされていない。
次元上昇すると、転生のサイクルから卒業する。生まれ変わりはアルコンが導入したものだ。3次元を超越した空間にあるものは実体を持っていない。三次元の世界に留まる人は 120才まで生きられるかもしれない。肉体を維持するのに制約はない。転生の輪を超越して次元上昇すると、体は持たなくなる。自分の意識をホログラムの体に投影することになる。ある段階の意識レベルに到達すると、無限の寿命を手に入れる。
プレアデスの社会では、別の三次元現実へ行こうとする人達のために、惑星が用意されている。それは三次元世界として完璧であろう。
三次元に留まるか、三次元から離れるかはすべて自由である。
沢山の純水を飲んで下さい。渦の水、タキオン水、濾過水、強化水は最善である。理想の pH は 7 (中性)である。
単原子の金(コロイダル・ゴールド)は非常に有益で、非常に古い技術である。単原子の金は私たちの霊的な力をとても伝わりやすくしてくれる。
コロイダル・シルバーは解毒に効果的である。
アルカリ水はお薦めではない。pH 7 前後の中性水のほうがいい。
オルゴナイト・セラピーは殆どの場合、役に立たない。
毎年5月17日と11月17日はプレアデス人のアラインメントの日である。年二回再起動される。この二回の日は転生したプレアデス人が故郷の星に同調する機会である。
アヌンナキの殆どは大昔に掃討されている。
サナンダはキリストとして生まれ変わって、遠の昔に次元上昇した。イエスは何年か後に生まれて、キリストはイエスが任務遂行時の師だった。イエスは意識をキリストに融合した。いま、二人はソウル・ブラザーとして共に無条件の愛を広めている。
恐竜の目撃は起きている。
コンゴのポータルを出入りしているレプティリアン生命体がいた。ポータルはいま閉じられたが、少数のレプティリアンが残っていて森林に隠れている。
人間の身体をまとって政治の世界に残っているドラコニアンとレプティリアンは数人いる。
ビリー・マイヤーはプレアデス・コンタクティーだった。彼は転生したプレアデス人で、前にもコンタクトをした。
コブラはダニエルの論文のいくつには賛成しかねる。従って、自分の識別力を使って判断して下さい。
第二次世界大戦時、ナチスやすべての殺戮を招いたヨーロッパ上空のブラックホールはすでに除去されている。
ケムトレイルは毎日のように取り除かれている。
カバールのごく小部分はアヌンナキであり、彼らはすでに排除されている。
天使は天使の光を定着させるためにやってきているが、彼らとつながるのはいいことだ。彼らは私たちがつながろうとするのを助けてくれる。
掃討プロセスはアストラル界やエーテル界を浄化する。
銀河戦争の時代では、アンドロメダ銀河の掃討が行われた。そこから排除された悪い存在がこの銀河にやってきて、アルコンを定着させた。イエズス会の上層部の多くはアンドロメダからやってきた。
本当に自分に正直で、コンタクトを受けたい願望があるのなら、コンタクトされる可能性はある。
ケムトレイルを撒く飛行機は全て地球のものだ。地球外のものはない。
私たちはみんな、毎日のようにイエスの意識に向けて目覚めている。
闇に転じた銀河の存在は悪意を持っておらず、彼らは新しいことを挑戦しようとして罠にハマった。
誰が誰であるか、調べたいときはコブラのブログを探しなさい。
闇は必要なものではない。
半数の人達は自分を守るために心を閉ざしている。環境が改善されれば、彼らの心は再び開くだろう。
古いグリッドは毎日徐々に崩壊していく。これは漸次的なプロセスである。
アルコンの侵略までに、グノーシスの文書は真実に最も近いものである。真実をよく説明している。最高位のアルコンは堕ちた天使である。
エッセネ派はグノーシスの教義の一部にアクセスできたグループの一つだった。
五次元への上昇は徐々に起きるもので、それに到達したときに我々は分かるだろう。イベントが起きれば、疑うこともなくなるだろう。本当に変化が起きているのか、実際に目で見るのが一番の証拠だ。
三次元に留まるか、五次元に行くか、いつでも選択できる。(一旦五次元に上がると)戻れなくなる。どの時点でそうなるのか、コブラは明かせなかった。
2012年は目覚まし時計のような Code-A 完成期である。私たちが生まれ変わりを経験するたびに、この時代のための計画や才能を培ってきた。惑星解放のプロセスで役立てるために。イベントの時、私たちはみな惑星のマンダラを作ることになるだろう。最後の活性化のために準備するのだ。
子供の頃、私たちは夢を持っていたが、それは夢ではなかった。カバールは夢のことを知って、私たちをその夢の具現化から遮断した。自分が何になりたいか、思い出せ!我々は自分の目標に達成できるわけがないというプログラミングを、信じ込ませられてしまったのだ。実際は出来るのだ。ただし、そのために自分の任務を続けていく必要がある。決して楽な道ではない。でもそれは我々を惑星解放へ導いてくれる。あなたも具現化プロセスの一員になりなさい。想像して!感じて!受け取って!
具現化の仕組み
具現化には3つの段階がある。
1) 意思決定 - あなたの自由意志の駆使である。私たちは絶えず意思決定をしている。決定を下さないのも意思決定である。過去の結果は、すべてその前の決定によるものだ。意思決定をすると、具現化のプロセスはすぐに始まる。あなたの意思決定に反応して、次元間に電気の流れが起きるのだ。たとえば、ある家が具体的に完成されるまで、すでに具現化が起きている。
経験から私たちは忍耐を学んでいる。決めた目標に完全に専念しなければならない。カバールは強い決意で数え切れないほどの世代をまたがってやっと最終目標を達成したのだ。彼らは目標が達成されるまでに辛抱強く待った。私たちの意思決定と熱心さはカバール以上でなければならない。残念ながら、光の意思決定は十分な強さではなかった。私たちはみな、早々に諦めてしまった。これは惑星解放プロセスへのカギだから、私たちはもっと強い意志を持って献身的にならなければならない。自分の一番の目的に立ち戻って、そのための時間を毎日注ぎ込んで下さい。信じられないくらいの障害が立ちはだかることもあるので、そのつもりでいて下さい。あなたの意思決定はどれだけ強いのか?自分が何をすべきか、毎日のように考えて答えを見つけて下さい。自分がやるべきことが必ず見つかるはずだ。そうなってはじめて、あなたはいままでいた居心地のいい場所から、一歩踏み出そうとするようになる。障害もあれば、奇跡もある。闇も不安になるだろう。イエズス会は約20人、ロスチャイルドで活動しているのは10人ぐらいだ。私たち80人もいれば、強い意思決定を下すことができる。私たちの意思決定の強さで、私たちの具現化の強さが決まる。健康、富、愛情関係、なんでも望めばいい。自分との対話の中で、葛藤もたくさんあるだろう。あなたの求める気持ちの強さが一番重要だ。自分自身の一部に話しかけて下さい。全身の意思を一つにまとめて、一点に集中して下さい。
あなたたちはそれぞれ自分のカギを持っている。完全な存在としての自分のすべてを受け入れて下さい。どんな自分でも、決して否定するな。自分を一つに統合して下さい。統合の度合いが強ければ強いほど、あなたの意思決定もそれだけ強力なものになる。そうなれば、あなたは集中すべきものを見つけ出せるだろう。それに献身できるようになるだろう。情熱を注ぎ込むことも出来るだろう。多くの人は自分が望んでもいない意思決定をしている。自分の中に入っていって、自分の意思が何なのか、見つけて下さい。あなたはカバールの与えた人生を生きたいのか?あなた自身の人生を生きなさい。プログラミングがあなたの決定を影響しているのだ。私たちが従わなければいけないのは、霊的な法則だ。自分の魂に問いかけて、知性と感情で理解して下さい。いま、私たちに必要なのはイベントの具現化だ。惑星全体のためにね。それは自由意志の侵害ではない。あなたは他の多くの人のために道を示し、選ばせているのだ。あなたもその一人だ。一緒に戦う仲間がいると、さらに強くなれるのだ。
この惑星の未来をいま決めないか?私たちの意思決定の強さで、私たちの任務と作戦の成否が決まるのだ。自分が決めるべきことはすべて肯定してください。
10月21日は私たちの意思決定の日だった。イベントを実現する意思決定の日だ。
1987年8月17日は調和の収束で、私たちの最初のブレークスルーだった。
1992年1月1日は 最初の11:11ゲートの活性化だった。
2012年5月21日、グリッド活性化の再起動が行われ、4~5割のアルコンは排除された。私たちは144,000人に届く必要がある。もう一度やってみよう。
質問への回答:
光は障害を作らないし、目標への到達を邪魔したりしない。あなたの意思決定が、あなたにとって最善にならない場合だけ、光はあなたに警鐘を鳴らす。
12.12.12 は開こうとしているポータルで、重要なスターゲートである。従って、12月21日の前にイベントが起きる可能性はある。
エーテル界とアストラル界にはまだ大量のレプティリアン・エネルギがあるため、自分を守らなければならない。白い光で自分を守りなさい。
イエズス会は大学や学校で巧妙なマインドプログラミングを施して、あなたたちに罪悪感、恐怖、距離感などを植え付けている。アルコンはイエズス会と直接に協力し合っている。
銀河法典は、銀河連合が宇宙全体で運用している標準モデルである。
コブラの知識はプレアデス人との具体的な体験から来ている。レジスタンスとの具体的な体験も持っている。セムヤーゼとのコンタクトや交信もした。彼は世界中に情報員のネットワークを持っている。もちろん本人の霊的体験も持っている。コブラもまた自分の魂との繋がりを持っていて、プレアデス人やアセンデッドマスターなどとの交信手段を複数持っている。彼はこの道にすでに20~30年間もいたのだから。
任務をいつ、どこでやるか、彼は正確な情報を受け取っている。彼は守られている。
2) あなたの情熱 - 視覚化して、想像して、自分の意思決定を体で感じることは具現化にとって重要である。なぜなら、それはあなたの意思決定の生きた見本だから。
3) 物理的な行動 - 決定した意思に向かって行動を取らなければならない。このステップを取らないと、具現化は20倍も時間がかかる。
光の勢力に加わって下さい!その一員になるように意思決定して下さい!選ばれし者の一人になりたければ、自分を選んで下さい。光のために建設的なことをやれば、他の人がそれを目にするだろう。レジスタンス・ムーブメントも監視しているので、あなたが光のために何かをすれば、あなたも連絡を受けるだろう。積極的に動いて下さい。自分の才能を見つけて完璧に磨いて下さい。まだ見つかっていなければ、今日から自分の中へ探しに入っていって下さい。自分に問いかけて下さい。宇宙は答えてくれるだろう。これは自己鍛錬の旅なのだ。
カバールは絶えず嘘を流し続けているから、私たちは群衆に施されたプログラムを取り除く必要がある。真実を広めていけば、マインドプログラミングは自動的に消えていく。言葉は現実を作り出す。プログラムの除去は簡単だ。難しく考えずに、自分の理解できる範囲で、真実を広め始めて下さい。マインドプログラミングはひとりでに消えていくのだ。これは伝道でもなければ、他人の考えを変えることでもない。メッセージを読んでくれる人にメッセージを届けているだけだ。彼らを目覚めさせようとするのはやめてください。インターネットにあなたの情報を溢れさせるだけでいい。
同じような情報を何千ものブログが伝えるような状態を作り出そう。どうしたらブログを作れるのか?ググって下さい。覚醒したら、 1) 情報を探してくる 2) 情報を広めて下さい。群衆にメッセージを届けて下さい。私たちは答えを持っているのだ。突破するのは私たちだ。もう十分すぎるぐらいこの時代を待ってきた。情報を手に入れて、友人に、家族に広めて下さい。私たちはいつでもインターネットにつながっているのだから、Eメールやブログでどんどん広めて下さい。もちろん可能なら、地元のラジオ、新聞、テレビを通してください。地方メディアなら、大手の主流メディアほど支配されていない。
大衆の注目を得るだけでなく、大手の主流メディアの中にいるコンタクトも見つける必要がある。
このメッセージによるメディアへの突破はドリームランド作戦に含まれている。ハリウッド関係者を通して記者会見を開かなくては。
発電装置の製造に関して、科学的な議論が必要だ。フリーエネルギ装置に取り組んでくれる発明家はもっと必要だ。
Fix The World のようなプロジェクトには、組織スキルを持つ人材が必要だ。あなたに何が出来る?情報伝達に留まらないこともやってください。特にイベント後、助けが必要なプロジェクトが沢山出来るだろう。大変だが、やりがいもある。協力し合えば実現できるのだ。
私たちが 1) クリティカル・マスを達成して 2) 資金を受け取り 3) 支援を受け取ったら、もうゴール直前だ。受け取ったすべての情報の具現化を実現しよう!
質問への回答:
フリーエネルギを大衆に提供するのはイベントになればずっと簡単になる。地上であればどこへも届けられる。
映画 THRIVE を製作した Foster Gamble はコブラにインタビューした。とても素晴らしかった。
松果体の石灰化を物理的な側面でみると、高濃度に達した人が多い。
John of God はライトワーカーである。
計画の一部だから、(イベント後?)私たちもグループとしてつながっている。
光をもっと受け取ることは確かに重要だ。
12月21日、感情などは増幅されて強まる。圧縮は起き始めている。ブレークスルーの後には大きな解放が起きる。
マグダラのマリアはイエスのソウルメイトだった。彼らは結婚して子供もできた。
この部屋の中にいるすべての人はプレアデスとつながっている。
キリストが次元上昇した後、惑星を離れた。
イエスはインドへ行かなかった。行ったのは別の人だった。
もし故郷に帰りたいという強い願望があるのなら、あなたはプレアデス人だ。
惑星解放瞑想は重要なウィークリー瞑想で、強い共鳴域を作り出す。地球が解放されるまで、毎週やるように呼びかけている。
まだ発見の旅の途中及びイベントに相応の貢献をしている、すべてのライトワーカーのためのアクティベーター(活性化因子)という処方を、アレクサンドラが作成してダウンロードした。詳しい説明は彼女のウェブサイトで。
http://galacticconnection.com/my-background/october-2012-essence-for-the-times
(訳注: Alexandra のウェブサイトは一度乗っ取られて消されてしまったため、そのせいか、上記のリンクは切れている。)
銀河連合とレジスタンス・ムーブメントはいま、タイムラインの修復を行っている。2012年12月21日以降、ネガティブなことは起きないだろう。タイムラインの修復は、実現しうるタイムラインの複雑さを表す数学公式である。すべてのネガティブなタイムラインはゼロに収束している。12月21日以降、ネガティブなタイムラインの可能性はゼロになった。私たちはゼロ・ポイントに立つことになる。女性エネルギの回復と定着の時がやってきたのだ。コブラはプレアデス人のタイムライン修復プロジェクトとも関わってきた。私たちは歴史の中の重要な瞬間を修復するだけでなく、本来の歴史の痕跡やアカシックレコードを見つけることで、時空から因果関係の連鎖関係を修復する必要がある。たとえば、アレクサンドリアの図書館の焼失は修復される必要がある。なぜなら、本来の事件は完全に悪い影響だけを残したわけではなかった。それが世界に壊滅的な影響を与えてしまった。コンゴの侵略が1996年に起きたが、もしその時空間のさざ波を修復できれば、すべてのタイムラインを修復することで、ポジティブなタイムラインを一つだけ残すことが出来る。幸い、光の勢力はタイムラインの修復に取りかかっている。すべてのタイムラインは一つに収束しつつある。私たちは皆故郷に帰ることが出来るのだ。私たちは全員いずれソースに戻ることになるのだ。
大昔から、ネガティブなタイムラインが消されることは分かっていたけど、実際に誰かがそれをやらなければならない。
もし自分の重要な瞬間に戻って修復すれば、自分の個人のネガティブなタイムラインを全て解消できる。
ビリー・マイヤーは当初よいコンタクティーだったが、その後はそうでもなかった。コブラは彼の予言に同意しなかったからだ。
プレアデス人と他の光の勢力とともに、コブラもタイムラインの修復をしている。
私たちはONEに戻っていくのだ。
女神の帰還
女神は間もなく帰還する。エネルギは非常に強くなっている。このエネルギを送り出せる女性が一人だけでもいれば、戦争をひっくり返すことが出来る。この女性エネルギは純粋な愛、感受性、思いやりを表し、操作されることも否定されることも不可能だ。人間性、操作、否定のゲームの域を超えている。これは惑星解放プロセスにとって極めて重要だ。女神をひどく抑圧してきたから、カバールは成功したのだ。女神のエネルギは非常に純粋な女性エネルギで、宇宙のどんなエネルギよりも強力だ。それなのに、女性はずっと心の傷を負わされてきた。
アルコンを取り除けば、女神を受け入れることが極めて自然なことになる。ここは再び楽園になる。すべての人間の中に女神のエネルギが宿ると、理想の暮らし、理想の愛情、完全なバランスが具現化される。女神の周りには常に豊かさがある。常にバランスの中にあるから、一生懸命でなくてもいいのだ。朝9時から夕方5時まで働く必要がなくなる。未来では、最大でも3~5時間の労働になる。残りの時間は楽しんだり、具現化したり、霊的進化に励んだりできる。
いまこそ、女神のエネルギを前面に押し出してバランスをもたらす時だ。2004年6月は最初の金星通過だった。それから、女神のエネルギの帰還が始まり、ここまで8年間続いた。この8年間の女神エネルギのサイクルは2012年6月に完了した。それ以来、カバールの計画は常になにかしらの挫折を食らってきた。だから、イスラエルとの戦争を始められなかったのだ。女神のエネルギがすでに届いていて、みんなのものになったから。
古代の文明は女神とつながっていたため、平和と調和の中で暮らすことが出来た。女神のエネルギがバランスを取り戻してくれたからだ。彼らは戦争を知らなかった。考古学的に武器が出土しなかったことが証拠だ(でも最初のアルコン侵略で武器が持ってこられた)。これは楽園に対する私たちの集団記憶だ。私たちはいくつかの石像を見せられた。アルコンが力を失えば、この平和と調和の状態は私たちの自然な状態になる。私たちはさらにエジプトで、女神の存在を探求すべく、女神のエネルギを増やしていくだろう。
自発的な行動は、完璧な生活環境、生態系や完璧な存在を作り出す。
私たちは女神ヴォルテクスをどんどん開いていくぞ。
女神ヴォルテクス
女神のエネルギは天使の存在で、私たちの身体を通って、物質界に定着する。女神のエネルギは解放へのカギでもある。あなたは自分の体の中で女神ヴォルテクスを感じることが出来る。それはマトリクスを解消するエネルギでもある。アルコンは女神のエネルギにアレルギー反応を示す。だからカトリック教会が女性を抑圧するのだ。特に非物質界のアルコンは非常に強いアレルギー反応を示す。女性が女神のエネルギーを導く度に、何戦ものレプティリアンが完全に排除される。アルコンは手に負えず、女神のエネルギに耐えられない。女神のエネルギは美しさとセクシャリティーなどをもたらす。女神ヴォルテクスはスターゲートを通じて、極性を統一し、ボルテックスの目の中でエネルギーとスターゲートを引き起こす。統一をもたらし、修復をしてくれる。
千単位のレプティリアンはすでに取り除かれているが、非物質界のアルコンはまだ残っている。私たちはチャンネルとオーラを開いて、女神のエネルギを受け取る必要がある。私たちは体内にあるすべてのヴォルテクス点を変容させる必要がある。
次の砂時計の図では、上の+極は霊性で、創造的な考えによるインパルス(衝動・欲求)を表し、0から3まで時計回りに降りていって、地面(地球)を表している。
砂時計の底のー極は物質で、過去の経験の統合を表し、5から8まで反時計回りに降りていって、天空を表す。
この二つが出会う場所は極性が切り替わるところであり、変容が起きる場所でもある。4の位置はこの転換点の場所であり、ゼロ点とも呼ばれる。
女神のエネルギは今年の六月に地下深くに根付かれた。
地下基地で行われていたレイプ、女性の抑圧、マインド・プログラミングやマインド・コントロールは、世界中でネガティブなフォース・フィールドを作り出していた。アルコンとカバールはこのようにして、女神のエネルギを手に入れて支配しようとした。男性は内側と外側でつながっていなくてはならない。
電子は物質の一部だ。
アルコンを封じ込める一番の方法:
カバールの性的エネルギは遮断されているから、儀式偏重の乱交パーティーを行うのだ。アトランティスの時代では正常だったことを彼らは覚えていたが、彼らのエネルギの流れは遮断されていて、チャクラのバランスが崩れたのだ。そのために、彼らは目標を達成するために、儀式を行ってエネルギーを導いてこようとした。生贄も同じ考え方で、目標を達成するためだ。
訳注 : 以下のノートはかき集めたもので、統一性がなく、意味不明や断片的なものがあるので、ご注意下さい。
光の柱をイメージして下さい。
光の存在に呼びかけて下さい。
悪を取り除くように宣言して下さい。
閉鎖された空間から出て行って下さい。
自然の中に2~4時間過ごして下さい。
シャワーを浴びてください。
他のことに注目して下さい。たとえば、他人に話しかけたり。
タキオン装置を利用して下さい。安定を与えてくれる。
攻撃を受けたら、みんなに知ってもらって下さい。
タントラは性的エネルギを心に統合するための素晴らしい方法だ。有害なマインド・コントロール・プログラムの一つとして、性エネルギを心から分離するものがある。それが私たちのエネルギをちぐはぐにしてしまう。男性の性を統合して、抑えつけずに体験して下さい。但し、男性は心と統合しなくてはならない。男女両方がこのようにすれば、性エネルギも心も一つになれる。男はセックスで体験をするが、女性は心で体験をする。
豊かさを引きつけてみんなに与えるには、エネルギ的に純化した金を使うことが出来る。
赤ちゃんの魂を洗礼で支配するために、イエズス会は金を使った。レジスタンス・ムーブメントは金をヒーリングして、魂とつながらないようにした。
小さな(?)おばあちゃんは水晶をボルテックスにおいて地球をいやして、光のエネルギ・グリッドの活性化を助けている。ヴォルテクス・ポイントに水晶を置くことでエネルギを浄化できる。
これは私たちがソースに戻るためのサイクルではない。なぜなら、これは二度と起きないからである。私たちはすでにこのレッスンを学んだ。私たちは二度と生まれ変わったりはしない。
猫や犬はアセンデッドマスターにはならない。彼らのエネルギはバランスされて、とても幸せになるだろう。
鉱物の世界は進化して植物になり、植物の世界は動物になる、などなど。
進化は前にしか進まない。転生で後退することはない。戻ることは絶対にない。
女神のエネルギに入っていくのは五回目の黄金時代になる。私たちは覚えていないのは、過去に何度も起きたからだ。
二元性を終わらせるため、黄金時代は永遠に続くことになる。
ツインフレームが決して出会わない理由の一つは、アルコンが環境をいじっているためである。主力のアルコンはすでに排除されたため、ツインソウルが一緒になりやすくなっている。ツインソウルに出会ったために亡くなった人もいる。準備をしておく必要がある。ツインソウルに出会って、酷い死に方をする人がいる。ツインソールとの出会いは肉体に大きな負担をかけるため、完全に準備していなければならない。
アリス・ベイリーが「高次元進化の道」に書いた魂の選択の情報は古い情報だ。いまはアセンションに戻るための選択肢がいろいろあり、どれも私たちをソースに連れ戻してっくれる。
ツインフレームは8次のイニシエーションのあと、一つの存在に融合される。ここにいる私たちには高すぎる波動だ。
アセンションのあと、私たちには多くの選択肢がある。どの選択肢も結局はソースに戻ることになる。マヤ族の暦の終わりをもって、私たちはすでにらせん状の時間の中にいる。私たちはらせん状の意識だ。私たちの体はそれに追いつく必要がある。これは5次元の触りにすぎない。銀河のハートを手にいれると、私たちの心臓はもっと速く鼓動するようになる。銀河のハートが私たちの真の自分と同調するためだ。それによって、睡眠や食事や脈拍のパターンが変わり、足元の床が消えてしまうような感覚を覚えてめまいになったりする。私たちは銀河の心拍とどんどんつながるようになっていく。すべてはどんどん加速していく。他の人もこの体験をすることになるので、力になってあげて下さい。脈拍が早まったら、落ち着いて、瞑想して、呼吸を意識して下さい。女神のエネルギの体験は女神のダンスと同じで、らせん状の意識なのだ。女神のエネルギとつながるためのカギは、身を任せることだ。
2004年~2012年の間、女神の帰還サイクルがあった。内なる女神の目覚めだ。イシスの使命は女神のエネルギを定着させることだ。これは極めて重要な使命だ。私たちはソースとの繋がりを切り離されていて、グラウンディング(接地)もしていないのだ。地球との接地感覚を得るために、母なる地球とつながることは非常に重要だ。ガイアは女性の惑星だ。土星は男性エネルギを多めにもっている。ガイアは女性だ。私たちは母なる地球のハートから切り離された。グラウンディングは恐怖を軽減し、安定と安全をもたらしてくれる。グラウンディングは私たちのDNAを通じて、光の柱をもたらすとともに心を開いてくれる。ソースとつながることは重要で、それによって私たちは自分のハートと無条件の愛とつながる。すべての人のDNAの中にコードがある。カバールは恐怖を通じてでしか、私たちに近づくことができない。このダンスは私たちが自分の力・感情・愛情を取り戻すのを助けてくれている。これは私たちの権利である。私たちは自分の感情ともう一度つながる必要がある。一千年もの間、プログラミングが代々受け繋がれてきたため、私たちは自分の権利を忘れてしまった。また、私たちはチャクラのバランスをとることで、クンダリーニのエネルギを引き上げて、光の存在になる権利を持っている。さらに、私たちのエネルギの中心は色も波動も変わってきて、より高い波動と周波数になってきている。
私たちのチャクラは今、より高い周波数を受信している。
チャクラ要素発達時期発達が止まる時主張備考
基底チャクラ・土(基礎)母体内・1年目望まれていなければ、グラウンディングが難しくなる私はここにいる権利がある。ここは私の家だ惑星に光をもたらす時に一歩一歩注意して下さい
丹田チャクラ水(感情)2年目(母体から離れたことを実感したとき)感じてはいけないと言われた時自分の感情を感じる権利がある感情を感じるとき、自分の体と生きていることを感じて下さい
太陽神経叢のチャクラ太陽(火)3年目(探究心が芽生える時期)何が正しいかを決めつけられてやりたいことを止められた時私は行動して内なる戦士になる権利を持っている行動する方向を示し、エネルギを与えてくれる
ハートチャクラ4年目、愛と人間関係の共有を覚える時条件付きで愛を学ばせられ、苦痛になって心を閉ざしたとき私は息をして、愛する愛される権利を持っている寛容は苦痛を減らし、解放してくれる
のどのチャクラ明るい
5年目、言葉や歌などで自己表現をし始める時聞かれたときだけ発言をするように言われた時、自己表現の制約を押しつけられる時私は自己表現する権利を持っている言葉と表現で自己表現をする
第三の目のチャクラ6年目、真実に基づいて行動をする時期フィクション、操作、デタラメで第三の目が閉じ始める私は真実と光を見る権利がある意識は第三の目から
クラウン・チャクラエーテル7年目、母のオーラから離れてソースに直接つながる時嘘を教えられ、プログラミングでクラウン・チャクラを閉じる意識をする権利がある自分の考えで考え、I AMと統合すべき
訳注 : 以下のノートはいきなり(2)から始まって(5)が抜けている。校正ミスではありません。
(2) 水のように流動的になれ。水はどんな形にでもなれる。感情を解き放て。感情は海のように入って来て、引き潮のように解放される。
(3) 創造者と共に行動すべき。共同創造するのだ。自分の炎で他人を傷つけないように気をつけて下さい。ぬくもりと力を手に入れて下さい。内なる戦士を目覚めさせて下さい。
(4) 持っている痛みを解き放って下さい。許す勇気を持て。
(6) インディゴ・チルドレンに誤魔化しは効かない
(7) 私たちは自分のやり方で行動する権利を持っている。自分の意思よりも、神意に身を任せて、二つを統合させる必要がある。自分が誰か、思い出して下さい。
Gayatri Mantra
AUM BHOOR BHUWAH SWAHA,
TAT SAVITUR VARENYAM
BHARGO DEVASAYA DHEEMAHI
DHIYO YO NAHA PRACHODAYAT.
ガヤトリ・マントラ
神よ!そなたは命を賜る者
苦しみや悲しみを取り除く者
幸せを授ける者
ああ、宇宙の創造者よ!
罪を滅ぼす至高の光を与えたまえ
正しき方向へ我らの知性を導き給え

私は神だ
私は愛だ
私は光だ
レインボー・チルドレンはすべての色をもっており、全子供の1%を構成している。彼らはDNAの全12らせん構造をもっている。
さらに活性化されたダイヤモンド・チルドレンもいる。
左=女性
右=男性
回りのらせんエネルギーを地面に向けよう。
そうすることで私たちは故郷に帰れるようになる。
降伏せずに子供を産むことは出来ない。
チャクラはいま私たちの体の中で動き出している。目に見えないダイアモンド(基底チャクラ)はクリスタルになるために降りてきている。お尻から下は白いクリスタル。中間はオレンジ色。この新しい水晶構造によって、太陽神経叢は黄金色になる。緑だったハートはピンクっぽくなっていて、より無条件になっている。喉のチャクラは青から藍のエネルギーを帯びるようになっている。クリスタル・チルドレンは私たち全員を癒やすためにやってきている。クラウン・チャクラはよりオパールになっている。第三の目は藍色から黄金の透明で純粋なエネルギーに変わっている。クラウン・チャクラはもっとクリスタルになっている。レインボー・チルドレンの色は虹色である。ダイアモンド・チルドレンが何人か現れた。彼らはこの移行で私たちを助けてくれるだろう。深刻なパターンは愛(ピンクのエッセンス)で癒やす。
イシスについて
彼女が少女の頃、いつも踊っていた。自然にそうしていた。様々な女神が彼女の体に降臨して、彼女に様々なエネルギーを与えた。左側は女性的で、右側は男性的である。私たちはらせんになる。銀河連合はやってきて、天の川銀河と二重の光らせんをイシスに見せてあげた。私(イシス)が始めてコブラに会ったとき、コブラは「あなたを故郷に連れ帰るよ」と言ってくれた。
女神
私たちに与えられた共通のメッセージは、自分自身を変えなさいということだ。私たちはそれぞれ自身の美しさと形をもっている。ありのままの自分を受け入れるために私たちはダンスをする。そうすることで私たちの体は変わり始める。健全な女性的な形態は競争や嫉妬を戒める。自分の能力を最大限に引き出して、互いと協力して支え合い、尊敬し合うのだ。ダンスをすることで、自分と他人を支える。自由のためのダンスは喜びのダンスである。女神のエネルギと共存する新しい世界の中で、私たちは互いを尊重し、支え合うのだ。とても大事なことだが、ソースとつながっている人は決して妬まないのだ。心から愛する気持ちで他人を見よう。心から愛せるように学びなさい。自然や海を心から愛そう。心から愛せるように時間をかけて学びなさい。他の存在を心から愛そう。その中に神や女神の火花を見つけなさい。そのためにダンスしよう。他人を思いやりなさい。自分の一番の弱点を修復できれば、あなたは穏やかさや優しさを取り戻すだろう。優しさの究極の力と情熱を体験しなさい。自分の中に、生き続けている情熱や思いやりがあることに気付きなさい。それは光とお祝いの喜びである。(踊ろう)
女神 - 光に身を委ねよう。女神の踊りはどこでも出来る。海は惑星の感情である。樹木をハグしよう。葉っぱまたは空気とともに踊ろう。彼女はどこにでもいる。どこでも彼女を抱きしめることが出来る。どこでも踊れるのだ。あなたの内側のターザンまたはジェーンを目覚めさせなさい。命や女性を敬う、優しくて強くて丁重な男になろう。あなたの内なる男性はあなたの家庭を支えてくれる。強い女性になりなさい。抑圧にめげずに立ち上がりなさい。男性と女性のエネルギーをバランスさせることはとても重要なことだ。愛を持って自分の真実を語りなさい。エゴには構うな。戦うな。ありのままの自分でいなさい。真実を語りなさい。愛で感じよう。他人の目に合わせよう。そして任せよう。あなたは偉大である。
コブラは2012年12月21日以降に、何も計画しないように言われた。次のカンファレンスの焦点はどうやって世界を変えるかである。それは「イベント」の後だ。
もし「イベント」が起きなかった場合、記者会見は来年早々に計画されている。もしマスメディアに訴えることが出来れば、私たちはすでに勝利しているのだ。
ハワイの女神ペレはハワイでワークショップを準備している。女神の秘密である。大きな島のヒロ側だ。イルカもいる。喜びと愛を共有しよう。時期が来れば、エジプトもいいだろう。誰か来るか?決意を示せば具現化されるだろう。
女神エネルギーのメッセージを広めよう。CDを作ろう。スタジオが必要だね。

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

1 件のコメント :

  1. 大量の文章の翻訳、大変お疲れ様でした。本当に、いつも、ありがとうございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP